ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご無沙汰しております

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/06/07 05:21:44 (MmwEBV26)
ナナです。しばらくぶりの近況報告です。 3月の末に、仕事中にちょっと深刻な怪我をしてしまいまして、2ヶ月程入院していました。現在、まだ現場復帰できていません。松葉杖が外せないので、今は事務処理の仕事を任されてます。 幸い、Hするには影響ないので退院後もワンコ達の相手だけはしています。駈と龍馬は私の留守中、本館の方で他のスタッフが面倒を見てくれていたので安心でした。 つい最近の事なんですが、この世界のお友達が出来て、秘密を分かち合っています。ファームにやって来たG・シェパードのアキラの前の飼い主のご夫婦。奥さんとアキラは種付けカップルだったんです。旦那さんも公認で3人で愛し合っていたそうで、私が入院中にお見舞いに来てくれて、そのことが発覚。私の退院祝いにそのご夫婦、仮にAさんとしますが、Aさんが私を5日間面倒を見てくれて、その5日間、毎日毎晩、私とAさんご夫婦と2人の今のパートナーのリコとJJとアントンの6人で沢山可愛がって貰いました。3匹は皆シェパードの男の子。アキラの弟たちです。夜は、私と奥さんの中に3兄弟と旦那さんが入れ替わり入ってきて、昼間は私と奥さんが3兄弟に種付けさせていました。私の両脚がギブスで固められていて動きづらかったけと、退院後の久しぶりの交尾に興奮しっぱなし。しかも綺麗な人妻の仲間が一緒に遊んでくれたので嬉しかったです。今度、旦那さんに内緒で駈と龍馬との交尾を希望してますので2人で並んでウフフしちゃいます。30代後半のご夫婦でした。 ミニブタのハッチャンは暫く見ない間にミニじゃなくなっていまして、今は豚舎の一員です。で、鈴木君は、本格的に牧羊犬のトレーニングをするため、スタッフの慎也さんが特訓中です。慎也さんは、私のフライフィッシングの先生でもあります。で、ヤマトは相変わらずファームの警備隊隊長です。そして、退院後の一番の私のパートナーが、コウチャンです。Gデンの男の子。来月で満1才ですが、体はもう私より大きく成長しました。ボクもすごく大きくて、コウチャンの童貞を貰った時なんか、私本気に壊れるかと思いました。前脚で腰を抱え込む力がハンパじゃなく、その後の交尾は、これまでに体験したことのない凄まじさで、私の娘を目一杯に埋め尽くして、それでも尚、奥へ奥へと入ってきて、大きな瘤で私を繋ぎ留めて、最初のミルクを私の体の奥に注入してきました。新鮮なワンコの子種を何万、何億と私に注いでくれて、私もそれに応えるように片方の手で結合部分をしっかり押さえて、もう片方でお腹の外側からコウチャンのボクをマッサージしてあげます。もう最高でした。早く怪我を完治させないとですね。今日、カケとリョウが私のところに戻ります。 ハッチャンはそのままでしょうね。もうブーとはしないかも知れませんから、それよりもイイモノを手に入れたので、気持ちが固まり次第、枷を外したいと思ってます。私にとっては、禁断の生物でしょうね。ご期待。 ではこの辺で。ナナでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:モトマサ
2008/06/12 22:57:20    (q5q4JO6x)
ナナさん初めまして。刺激的な体験談に感動しております。
私もプニプニ系ニョロ系ヌメヌメ系に興味があって、元彼女に内緒でアゲハ
チョウ幼虫を這わせて嫌われた男です。この板に訪れてから益々興味が湧い
て、これから旬のヤマナメクジを捕獲して累代飼育を考えています。天然物
は寄生虫の心配もありますが、卵から飼育した個体は衛生的です。キュウリ
を餌に一年ほどで体長10cm以上、太さは親指程と、立派に育ちます。私
は昆虫の幼虫やナメクジのような、ゆっくりウネウネ蠢く生き物が好きで、
エロ的要素とは別に、一日観察しても飽きません。
あと、一言書いておきますが、ヤマカガシは日本産の毒蛇では最強の毒を持
ちます。くれぐれも娘さんにお迎えしないで下さい。
18
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/06/12 22:25:37    (2ltVxSL7)
えぇ~~~!!!! 何、何!?その沖縄産のニョロニョロ!
結局、教えてくれないの?(^O^)

何ぃ~!?ヘビィ~? おっきなヤスデ?

凄い興奮しました!ナナさんのニュルニョロ体験!
ウナちゃんもさることながら、沖縄産のニョロニョロ!
私の想像する理想のパターンですぅー!

あぁ!ビデオ撮りてぇー!(^O^)


蛇は、国産(天然)なら、カラスヘビ(=シマヘビ)が
元気良く動いてくれるそうです。

安全面から言うと、ペットショップで20cmくらいの
ボールパイソンと言う種類(15000円~20000円)の幼体
を買ってきて、すぐには挿入せず、しばらく人肌に慣らし
した上で、プレイの時は、頭からではなく、シッポから
全身を挿れる状態で、弱らすことなく、繰り返し、楽しむ
というのがお勧めかと思います。

17
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/06/12 17:47:07    (uXQnE2S3)
ナナです。リハビリから帰ってきました。というより、お昼くらいにメニューは終わって、真希さん(Aさんの奥さん)の所に居ました。もちろん、エヘヘッのために。右足は脛の辺り、左足は太ももから全部がターミネーターなもので、歩き辛いですけど、タクシーとバスを利用して病院から真希さんのお家まで。バスを降りる以前から娘がぐずり出すし、着いてすぐに真希さんが私のジャージとパンツを脱がすんです。玄関でですよ! 抱きかかえられて、シングルソファに座らされて、両足を肘掛けに乗せられ御開帳。すごく優しいクンニにトロトロ。私少し汗かいていたのに、太ももの汗まで舐め採ってくれて、真希さんの超エッチ。私以上にイッちゃってるかも。ワンコエッチは、私より先輩で、本人曰わく「初体験は小学生高学年」とのこと。獣姦暦20年以上。凄いわ。で、そのままの格好で、JJを連れてこられて、正上位で合体! 真希さんに完璧に仕込まれてるから、あっさりと女の子の穴を見つけて、一気に根元辺りまで押し付けて私の中でドンドン大きく膨らんで私の胎内を満たしてくれるの。JJが私を跨いで、儀式が始まると真希さんがソファの脇に来て、JJが離れるまでずっと私にキスしてくれました。あんなに長い口づけは初めてで、顔が真っ赤になっちゃったです。JJが私から出てくると真希さんがマグカップに私の中に出されたJJのミルクを注ぎ取ってそれをキッチンに持って行っちゃったけど何に使うのかなぁ? その後はおしゃべりして、ペニバンでみっちり可愛がって貰って、真希さんの車で送って貰いました。その時、カケとリョウを紹介したのですが、私がこの子達と遊んでいることを説明したら、驚いていました。冗談だと思ったらしいの。で、今度の土曜日の夜に真希さんデビューしてくれるそうです。あの人の事だから朝まで乱れまくりだと思います。私も久しぶりに繋がりたいな。ずっとお預けだったし、あの子達に思い切り中出しさせてあげたいし。 やすさん、左近ですが、私の中に入ると、というか、軍手で掴んで頭を入口にクイッと押し込んだら、チュルッて半分くらい入っちゃって、その後ゆっくり押し込んで、40センチ位の体が、ほとんど見えなくなりました。鏡に私の娘を写すと、尻尾の先がちょこっと見えてたくらい。中で折れ曲がっているのか分からないけど。あまり派手には動かなかったけど、ウネウネしてるのは分かりました。長時間だと死んじゃうから、すぐに出してあげました。なんか物足りないですね。そのあとは、例の「ニョロ」達に遊んで貰いました。はっきり言って、あいつらの方が刺激的です。変な病気を持っていたらという不安と恐怖。それと快感への欲求がごちゃ混ぜになって、訳の分からなくなる感覚。一匹摘んで、消毒液の脱脂綿で拭いて、娘の入口へちょっと頭を入れてあげると、「ズルッズルッ」って私の体の奥に自分から潜っていくの。ベッドに座り足を開いて、その生物が私の中に消えていくのを鳥肌全開で震えながら見ているの。6匹全部、娘が呑み込んで、下腹部の辺りをゴニョゴニョ蠢く感触を味わいながら、クリと乳首をマッサージしながら堪能してました。怖いのは、奥深く潜ってなかなか出て来ないの。南の島出身+湿り気大好きらしいから私の胎内が居心地いいのかしら? まぁ、全部出てき
ましたけどね。 私の本当に交わってみたいのは、以前お話したと思いますが、「イルカ」と水中交尾です。青い海の中で漂いながらイルカの僕に愛されてみたいというのが夢ですが、イルカの射精力が尋常ではないらしく命に係わるらしいので恐らくはむりですね。アシカやオットセイ、ゴマちゃんたちともしてみたいなぁ。とにかく海で生活している哺乳類と交わってみたいです。それが夢ですね。スミマセン、こんなに長話になってしまいました。もう暇なもので、することといったらココに遊びに来るか、交尾しているか、フライを巻いているかなものでして・・・また遊びに来ます。
16
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no4727 Mail
2008/06/12 08:28:39    (JoFQB8V.)
ついにニョロ系やウナギさん達とも友達になってしまったのですね。
ニョロや左近は、すっぽり入ってしまうって中で大騒ぎをするのですか?
それとも頭だけ入って、行ったり来たりなのかな?
またどんな感じだったか聞かせて下さいね。
時期にナナさんもカンガルーのように袋(姫の中)に入れて、散歩とかに
行ったりするようになるのかな?
でもこのまま行くと、どんなボクならそんなナナさんの姫を満足させて
あげられるか、いろいろ考えてしまいます。
ナナさんなら何をこれから姫の友達にしてあげたい?

梅雨に入って、つらいでしょうがリハビリの頑張って下さいね。
15
投稿者:G
2008/06/12 02:02:41    (JZUKp/3w)
ヤマカガシは猛毒なので駄目ですよ
ジムグリはおとなしいし小振りなので丁度いいかもしれませんね
ヘビはマンソン裂頭条虫などを持ってますが、生で食べるとか生皮剥がして入れるとかしなければ
伝らないと思います。

14
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/06/12 01:33:40    (uXQnE2S3)
やすさん。こんばんは、ナナです。 え~とですねぇ、ニョロ系ですが、ター君が沖縄から奄美大島周辺の家族旅行の折に、地元のお店(たぶんペットショップ)で5匹程購入してきたもので、っていうか、6匹入っているのですが? 寄生虫は、外部、内部とも処理してあるそうなので、口の中に入れても平気な生物です。お母さんに怒られたそうで、捨てるに捨てられず「私あげる」ですって。‥‥実は昨夜、娘の中に招待してしまいました。告白します。私、完全に壊れちゃったみたい! その後、ついに「左近」とも交わりました。ついに「ウナギ」挿れちゃったぁ!しかもかなり深く!ほぼ、左近が納まったから、もう、何でも来いです。あの事故に比べれば、へっちゃらです! でも、毒蛇とかはヤダ・・・国内の蛇って、寄生虫とか大丈夫なのかなぁ? ファーム周辺には、ヤマカガシとかジムグリっていうのとか、結構コンニチハしますが、今までは見た途端にダッシュしてました。もう、出て来てますよ。ジムグリ。次回、ニョロちゃんとの事、書こうか迷ってます。こんな事書いたら何か言われそうで不安です。でも、あの不思議な感覚は病み付きになりそうです。 明日、朝からリハビリに行かなきゃいけないので、今夜はこの辺で。やすさん、お仕事頑張ってくださいね。私も早く治すよう頑張ります。~ナナ~
13
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/06/12 00:53:03    (uXQnE2S3)
青葉さん。ナナです。 こちらでは初めてのご挨拶になりますか? 心配していただいて、ありがとうございます。何とか生きていますので! 実はちょっとだけ恥ずかしい想いをしちゃったんです。手術の折に、私、素っ裸にされて、オペレーションスタッフに「大事な娘」を見られてしまったんですよ。みんなの僕をしゃぶりまくったツルツル娘を・・・絶対ヘンに想われてますよね。だって、お毛毛をそる前からツルツルなんですから。病室に入ってくる看護士がニヤけてるんですよ。恥ずかしい‥‥ こちらの掲示板でしたら全然平気なんですけどね、でも、こうして書き込みながら顔が火照っている私です。青葉さん、これからも宜しくお願いします。~ナナ~
12
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/06/12 00:36:17    (uXQnE2S3)
ケーシーさん、お久しぶりです。本当に最悪のアクシデントでした。こちらも梅雨入りして、ジメジメした日は鈍い痛みが絶えません。なものですから、毎日牛乳(搾りたての)と、小魚たくさん食べています。それよりも、「体験告白」の、奥様のお話し読ませていただきました。何度も読み返してはイルカとライオンのディルドでグチュグチュ掻き回しています。凄いです! 私なんか全然かなわないです。大きなお馬さんの僕は映像でしか見たことないし、私でも納めるのはきついかもですね。本当に素敵ですね。いつかの私のリクエストに応えて頂けたのでしょうか? ありがとうございます。また違うお話しも機会があったら聞かせてくださいね。~ナナ~
11
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2008/06/10 23:59:45    (xPJSP60a)
足、お大事になさってください。
一日も早い回復、お祈りしています。
10
投稿者:青葉
2008/06/10 02:03:21    (/TEKbaZZ)
な・・・そうだったんですか?!
ナナさんの投稿は影ながら楽しみにしてて
ここ暫く見えなかったのでどうしたんだろうと思っていましたが
まさかそんな事になっていたとは・・・

本人さらっと書かれてますが両足複雑骨折ってとんでもない重傷ですよ
ね・・
一日も早い回復お祈りしてるっす;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。