ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉大好き♪

投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
削除依頼
2008/06/23 07:56:13 (lUmcqVQl)
今、親戚のお仕事を手伝うために、別府に来てるんだけど、ここって、とっても素敵です。
温泉の地熱のおかげで、ゴキちゃんが冬を越しちゃうので、びっくりするくらいでっかいです♪
しかも、今、住んでるとこは、スーパーの裏口と隣接してるので、ゴキブリホイホイ置いとくと、すっごく大漁です。
私には黒真珠に見えます(笑)
足が取れちゃうのが、ちょっとさみしいけど、少しくらい我慢しなきゃね(〃^∇^〃)
ゴキちゃんを引きはがして、アソコに押し込むと、すごく幸せな気分になります。指で、ねち潰して(ごめんね((>_<)白い内臓が出てるのを挿入すると、胸の奥がゾワゾワってくらい興奮しちゃいます。
ローションを持って来なかったので、アナルに挿入する時は、マ〇サスのハンドクリームを使いました。スベスベで気持ちよかったです。こんなことなら、バイブ持ってくればよかったなぁ…………(*_*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/06/24 06:53:49    (wRVv9wEN)
皆さん、お久しぶりデス♪(*'∇'*)お元気ですかぁ~? 皆さんのぉ名前が見れて、とっても嬉しぃデス(*^∀^*)ワーイ㊤㊤
でもねぇ、ゴキちゃんでぉ遊びすると、いっつもぉ腹壊しちゃうんですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもヤメられないんですよねぇ(*^.^*;)

9
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/06/24 01:16:44    (T12speNt)
花梨さんお久しぶりです。
ついにゴキもレギュラーメニューになったみたいで頼もしい限りですね。
これからも異生物をどんどん受け入れて欲しいものです。
8
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2008/06/23 23:58:26    (j.lk0Xjj)
ヤマミミズ?カンタロウ(もしくはシーボルトミミズ)
のことだよね!?

だったら、落ち葉だけでなく、木が腐って地面に横た
わってたりしてるのをひっくり返したら、大抵いるよ!
7
投稿者:ななさと ◆HOZlQYR1MY   nanasato
2008/06/23 23:09:19    (4ZK5XZXO)
花梨さん、お久しぶり!!です!!!!
久しぶりに元気な報告が読めて何よりです。
それにしても、今は九州なんですね。
ということは山ミミズの生息域ですよ!!
時間に余裕があったら竹林にさまよい込んで、山肌に積もった笹の葉を
堀り返してみてください。ニョロニョロと出てくるかもしれません。
蛇と間違えそうなのもいて凄いですよ。
でも、本物の蛇には気をつけてくださいね。

6
2008/06/23 22:55:23    (j.lk0Xjj)
花梨ちゃん!

おっかえりーぃ!
 
相変わらず全開ぶっ飛ばしで何よりです!
(^-^)v
5
投稿者:モトマサ
2008/06/23 22:55:02    (4odNDPYw)
花梨さん、お久しぶりです。
遂にゴキですか・・・><。嫌いな虫でも想像すると興奮してしまいます。
個人的には、やはりヤマナメクジですね。挿入ぐらいで簡単に潰れない程の
強靱そうなボディと、大きさが圧巻です。
今夏こそ採卵して、寄生虫フリーの個体を立派に育てたいです。

4
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/06/23 13:31:17    (Egqdc/yb)
…が流げー(゜▽゜)(笑)

色々あったみたいだけど、また元気に弾けちゃってください!

別府はいい所だよねぇー!俺は今北海道です。
寒くてびっくり(×o×)
3
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/06/23 11:48:53    (lUmcqVQl)
こてつサン…………………………………………………。ただいまデス♪
2
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/06/23 10:14:32    (Egqdc/yb)
花梨チャンお久しぶり(^O^)

どこにいても相変わらずだね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。