ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉大好き♪

投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
削除依頼
2008/06/23 07:56:13 (lUmcqVQl)
今、親戚のお仕事を手伝うために、別府に来てるんだけど、ここって、とっても素敵です。
温泉の地熱のおかげで、ゴキちゃんが冬を越しちゃうので、びっくりするくらいでっかいです♪
しかも、今、住んでるとこは、スーパーの裏口と隣接してるので、ゴキブリホイホイ置いとくと、すっごく大漁です。
私には黒真珠に見えます(笑)
足が取れちゃうのが、ちょっとさみしいけど、少しくらい我慢しなきゃね(〃^∇^〃)
ゴキちゃんを引きはがして、アソコに押し込むと、すごく幸せな気分になります。指で、ねち潰して(ごめんね((>_<)白い内臓が出てるのを挿入すると、胸の奥がゾワゾワってくらい興奮しちゃいます。
ローションを持って来なかったので、アナルに挿入する時は、マ〇サスのハンドクリームを使いました。スベスベで気持ちよかったです。こんなことなら、バイブ持ってくればよかったなぁ…………(*_*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:**** 2008/07/18 01:59:25(****)
投稿削除済み
19
投稿者:ヒデ
2008/07/11 00:26:35    (2vCsy22D)
花梨さん今度は浜辺のテトラポットに行ってフナムシ君を大歓迎してね
18
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/07/03 22:23:14    (PNQzF84O)
こんばんは(^O^)
九州は梅雨明けしたのかな?
温かくなって色んな虫クンがいそう! 温泉で虫クンパーティーとか!?
やってみたいなぁー(^-^;
17
投稿者:モトマサ
2008/07/01 19:37:55    (qNInerPl)
久し振りにお邪魔します。花梨さんを尊敬しました。m(_ _)m
海が近ければヒザラガイなども如何ですか?干潮の時は岩にペッタリ付いて
殆ど動きませんが、これが満潮になると活発に動き回るんです。
16
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2008/06/29 22:46:51    (Jo5ceoF5)
はじめまして、読ませていただきました。
少し読んでも物凄く興奮しましたので、時間があるときに、長めの実況お願
いしたいです。
すばらしい!!
15
投稿者:zoomax ◆p5Zy4yrCkA
2008/06/25 17:04:17    (PqjaEIIH)
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
ってかお腹壊しちゃっってるんだね(><)
それでも止めない花梨ちゃんは素晴らしいです。

昨日はじめてコウガイ蛭を見ました^^
体長なんと50cm位でしょうか?
この蛭は吸血しないので良いかもです。
少しづつ胎内に這入る光景は身震いものですね^^
14
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/06/25 10:28:24    (HMrhTesc)
モトマサさん。ご忠告ありがとうございます。私も多少の医学知識(生理学と公衆衛生学)を有していますので、その危険性は認識しています。ただ私は、自虐的破滅願望という、とてつもなく厄介な性癖を抱えているのです。禁忌の度合いが高ければ高い程、強い性的衝動を感じてしまうのです。蟲姦行為に溺れてしまうのも、その一端なのです。
ただ、今回は流石に堪えました。かなり辛いですね。自業自得です。笑ってやって下さい。こんなになっても、多分やめられないと思います。
13
投稿者:モトマサ
2008/06/25 07:54:46    (mE4wCUf8)
食中毒の時季ですから、そりゃゴキと遊んだらお腹壊しますよ。(汗)
サルモネラ菌、大腸菌、腸チフス菌、その他食中毒の原因菌が一杯です。
さらに動物の糞も食べるので、寄生虫卵を媒介する可能性も高いです。
あそこもアナルも粘膜ですから、容易に感染してしまいますよ。
以上の様にナマのゴキは大変厄介です。
花梨さんの健康のためにも、今後は熱湯消毒したゴキにして下さい。

12
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/06/25 00:52:14    (HMrhTesc)
こてつサン、心配してくれてあ⌒トンです。
まだ、ちょっとグルグルさんです(>_<)
前にも書いたけど、アーモンドの腐ったような臭いです。甘い香と生臭さが複雑に絡み合ってますねぇ。後、ゴキちゃんって、ホントに甘いんですよぉ(*'∇'*)
11
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/06/24 23:15:28    (O/T25/1O)
おなか大丈夫?(;Д;)

しかし…ゴキちゃんって臭いが凄そう(゜O゜;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。