ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/20 21:26:50 (ywKjkWtb)
犬とか獣姦に必要な動物を飼ってなく、当然獣姦未プレイの初心者(男)ですが、まずは中型犬あたりでなれた方が良いんでしょうか?
自分は蛇やウナギとできるならやってみたいんですが、普通蛇なんて飼っている人がいなくすぐ手に入る物でもないのでどうしようか悩んでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:スピカ
2008/04/29 12:41:45    (MBGm40Sh)
この話は此処の別板にも 昔、レスで書いた事有るんです。無論、獣板では有りませんから アオちゃん等の事は省いてましたけど
そこでも一度 書いたんですけど 助けようとしましたら 「大きなお世話!今更、 社会に出るのは怖い。この生活も別に悪くは無い。」と 拒否られてしまいました。Mでは無い筈ですけど 慣れとは恐ろしいもので 私達友人や数多くの愛人への奉仕や仕込まれし 芸や玩具を使ってのオナニーショー、複数の蛇との絡み 代理出産も恥でも 苦でも無くなったみたいです。主にしても 何人 愛人居ても 女同士では長続きする訳も無く 最後の砦なのでしょう。普段、料理や掃除 洗濯は檻を出され させられてるんですけど たまには 土産を買って来るそうですし 海外ではレストラン等に連れ歩き 彼女の様に可愛がって貰え 特に 子を娠まされてる時は 大事にされるそうです。何か 人質事件の犯人と被害者の心理に似てますねペットさんにしても 家族には 不信が有り 初から 頼る気も 連絡する気も無いみたいです。
余談ですけど 産ませた子等は 主の親元です。親があんな母親には任せられんと、合いたくば 母親らしい姿で来いと。ですから 子等に会うのは 月に一度 数時間位だそうです。
29
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/29 01:24:41    (N69cvqPX)
そのペットさんは調教されて大変ですなぁ~
まぁ警察沙汰にならないように注意が肝要です。

膣拡張でそこまで広くなるとアオ君兄弟は1匹丸呑みって感じですかね?。
ここは獣姦の板なので
アオ君兄弟が進入する様を見たことがあれば
書いていただければ盛り上がりますね^^

ってか盛り上がってるのは俺だけみたいですが・・・^^;
28
投稿者:スピカ
2008/04/27 23:14:23    (Se1j/f7u)
とは言え アオ君の叔父叔母も 従兄弟も 結構 大きくなってるか 死ぬか 行方不明ですけど 数人が 今でも。代表的な人の話を一つ!
私が中の頃の総番です。小の寮とは 場所も違い 新しく大きな 二人部屋で構成された中・高寮の先輩です。資産家の一人娘なんですけど 性同一性傷害の上、S気の強い人です。 大に入る時、マンション住まいになり 奴隷にした女と 引っ越して行きました。表向きは 仲の良い同士 共同生活と。ですが 実状は 押入一つを檻にし 首輪一つで飼うと言うものです。即、奴隷「ペット」には 妻子持ちの男との間に子が出来た。探さないで。みたいな 手紙を家族に送らせ 行方不明って事にしたそうです。その調教の一つに 今も アオちゃんの子や孫を使っていて そのペットは 今や 膣には 両手 アナルには 手首まで 入る様になってます。
そして蛇足ですけど、先輩は結婚など 考えられず 両親が嘆いてましたので このペットと 渡米し 自分の卵子に買った種を受精させ そのペットに植え付け 産ませてもいるそうです。お陰で 数年、彼女の顔見ずに 平和でしたね(^^)
とは言え、今は 又、周りで お騒がせな事ばかりで 迷惑な奴です。(;_;)
27
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/27 08:48:40    (z7CIH0kU)
気になります^^
スピカの様に添い寝する以外にですよね?
詳しく訊きたいですなぁ~ww^^
26
投稿者:スピカ
2008/04/26 16:49:10    (wH9SLkJy)
最初に書いたのは 野生の蛇の習性です。一度 頭を突っ込むと 蛇自身がその気になるか 気を失うかしないと 抜けないって事です。それが 人の穴でも 岩場等の穴でも
ペットになりますと 人を特に 飼い主には絶対の信頼を寄せ 怯えなくなり 引っ張られたり 仕込まれた合図で 簡単に出て来るんでしょうね
ですけど 万に一度 逆らい出て来なかったら?もし 中で 何らかの間違いおき 噛み付かれたら?私達はそんな不安拭えず 仲間内では しなかったんです。
確かに毒蛇と違い 噛み付く 習性はないですけど 牙は立派ですもん(@_@)
そして アオ君はアオちゃんの孫。貰った時は すでに 私も社会人でして 変な事には使いませんでした。
無論、初代アオちゃんの子を貰って行った友人達の中には 未だ そんな使い方してる人も居ますけど(;O;)
25
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/26 09:12:44    (mSGzxYDz)
裸で添い寝ね^^
いや~アオ君が羨ましいですなぁ^^
ところでアオ君の活躍については具体的に触れてないですが
最初のレスで一度入ると抜けないと書かれてましたね
どんな状況だったのか教えてください。
俺の場合は陵辱ではなかったので
相手もどうぞお入りなさいと言う感じでww
全身の2/3位は潜り込ませていますた。^^

24
投稿者:スピカ
2008/04/25 17:49:24    (RZo4rFKB)
芸を覚える事と 古い寮で多くいた鼠やゴキブリが 居なくなった事で喜ばれる様になりました。ですから 鳥しか飼えない規則でしたけど みんなの協力で 寮官や寮母には バレずにすみましたから 芥子掛けられた者達に不測の事態起きても 事故死ですむと 皆、気楽に芥子掛けを 囃し立てたんですね
23
投稿者:スピカ
2008/04/25 17:24:17    (RZo4rFKB)
今は娘が 添い寝してますが アオ君の小さい時は 胸元に入れ 寝てましたし 前の二匹も 同じくで 大きくなってからは 裸で添い寝が当然でした。但し、頭は常に胸の間に固定です。間違っても 私だけは股間を狙われたく無かったですから。仕込みには自信有りましたけど 不測の事態って事も有りますから
狙わせて良いのは ウザい 女の教師や先輩 生意気な級友 後輩 そして 敵対するグループから 拉致った者達です。一度 芥子掛ければ 大概 素直になりましたし それでも 突っ張る人には 巻き付かせ 顔を舐めさせてから 引き離し 裸にした 股を広げさせれば まず 良い声で泣いて 許しを乞いましたね
まっ!そこまでして 許す筈無いですけどね。一度はどちらかの穴に入れなきゃ 仲間が納得しませんでしたし(-_-)
イキなり 飛び込ませたのは 例の女教師だけですし あれが アオちゃんの陵辱デビューでしたから。そして 私の初仲間は寮に入れられた時のルームメイト達です。中等科以上と違い 初等寮は 助け合う事を名目に 一年から六年まで満遍なく 入れ込まれ 一部屋 平均8人でした。そこから 友人は寮を中心に広がり 蛇は気味悪がる娘も多かったですけど 連帯感から 内緒にして貰えましたし 馴れてくれば
22
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/24 23:39:19    (g5yoLZ9/)
なるほど携帯じゃあここの様な板しか投稿できないですね^^
納得です。
スピカは蛇君と遊んでみたいなんて思ったことは無いのかな?
う~~ん可愛い奴だ、ちょっとお入り!!
とかね^^
あるいは遊んだ人が居るとか?


21
投稿者:スピカ
2008/04/24 22:43:22    (W9fjTTkJ)
そうですね。私達は学生期より 互いを熟知しています。性癖から 体験人数 出会ってからなら 互いの寝た相手の事までです。
私はバイでも有りますから レズ板や 悪でしたので レイプ板や スクール板にも そして 教師には根深い 敵愾心が有ります。学生期には何人かを追い出し もっと多くを 通勤拒否に追い込み 僅かですけど 下僕に従え 好き勝手してました。俗に言う番長なんてものが闊歩する時代、裏と言うものをはってまして 今では死語ですね ですから 子供達には常に教師の動向を聞き 監視してます。とは言え、子供にはそんな不信感言えませんけど(-_-)
そして アオ君は前にも書きましたが 雄ですし 最近は外への連れ出しは アウトドアや 釣りの好きな旦那や長男の役目になっていて アオ君の精処理は よく 分かりません。て言うか そのお婆ちゃんたるアオちゃんのお相手も知らないんですから。何背 故郷に帰した時は自由と言えば 聞こえ良いですけど であいの場に置き去りにし 2~3日放置でしたので(つд`)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。