ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/20 21:26:50 (ywKjkWtb)
犬とか獣姦に必要な動物を飼ってなく、当然獣姦未プレイの初心者(男)ですが、まずは中型犬あたりでなれた方が良いんでしょうか?
自分は蛇やウナギとできるならやってみたいんですが、普通蛇なんて飼っている人がいなくすぐ手に入る物でもないのでどうしようか悩んでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/05 00:03:41    (Ey7PdDJs)
なんとも滑稽ですね^^
拳ほどの頭がやっと入ってもがいてる大蛇って感じでしょうかww
太ってて胴と首の境目が分からないんじゃ?^^;
以前、動画を見たことがあるのですが
やはりスリム君がズルズルと潜り込む方がドキドキしますねww
ペットさんのオナニーショーのビデオとかお持ちじゃないですか?
あれば見たいですな(笑)

39
投稿者:スピカ
2008/05/03 20:06:45    (YbxSaEna)
私には関係無いですけど(^_^)V
膣入りのは太いですよ。あの頃 あの子 頭の幅は私達の拳より 有りましたからね どうも 6~70㎝越える頃から 放っとくと 長さより 太さに行き易いみたいです。それでも 運動や食事制限で 1㍍位までは 何とか太くなるのを押さえれるんですけど。アナルのは まだ 何とかスリムでしたからね。それに 人に馴れてますから 合図すれば出て来ますし もし 逆らうなら 風呂に入れば 逆上せて 出て来ます。これは 古来から 野原で排泄中 飛び込まれた時の対処法ですよ。あっ!これは 前にも書きましたね(^_^)/
38
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/03 08:16:40    (82ZVJC3y)
社長や主さんも日々満喫しているんでしょうね^^

ところで蛇の首って何cmくらいだっけ?(笑)
想像だと膣の方が広い(失礼ww)から中でとぐろを巻いて
どんどん入りそうですが? ww
後ろの30cmは凄いですなぁ^^
こちらは抜けなくなることは無かったですか?
全員で引っ張るとか(笑)
スピカさんと直接話がしたくなりました^^

37
投稿者:スピカ
2008/05/02 23:49:52    (a9526rSU)
あんな大きい子 膣に入っても 深さの関係も有り 首を少し 越える位までですよ。アナルのは 細いお陰で 30㎝程 入ってましたけど。
36
投稿者:スピカ
2008/05/02 23:38:50    (a9526rSU)
携帯の限界と 眠気で終えてしまいました(^^;
ペットさんは 待遇こそ 変わりませんけど 会社員としての保証と 月10万円の貯蓄のお陰で 何時、一人になっても 困らない様にはされてるみたいです。主が ちゃんと 通帳等を渡せばの話ですけど。
只、ペットさんは 死ぬまで ここで良いと 豪語し 自ら 接待にも使用を願い出てるみたいです。
まあ 先輩は 営業に強く 取引は殆ど 外国。しかも Mっ娘を見抜く力が有り 面接で そういう娘ばかり 己の秘書とし 調教と 金欲を煽り接待に使ってるとか。中には 自ら 進んで 接待先の人と愛人契約結んだ娘も少なくないとか。
ですから 親も 社も 大抵の我が儘は見て見ぬふりだそうです。
35
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/02 15:53:28    (EMOcfa1H)
そのペットさんは今でも健在なのでしょうか?

オナニーショーは見てみたいですな^^
前に170cm後ろに100cm・・・
拡張しているから胴体の殆どが中に?

34
投稿者:スピカ
2008/05/01 23:01:11    (TtgipDR6)
学生期より アオちゃんの子等を分け会ったのは寮のしかも リーダー閣ばかりです。つまり それを飼う者が学園の支配者でした。誰かのリンチ時は 皆、それを連れて来て 芥子掛ける様になりました。先輩が総番になったのは高一の春です。私達が結束し その上を懐柔、若しくは 脅し 闇討ちし ハメ、退学に追い込んだりし 同時に 大の先輩等を黙らせて。そのペットさんを救おうとしたのは 私の大卒祝いに 仲間内が先輩のマンションに招かれ 女だけの大乱交パーティの時です。ペットさんに剰りに横暴に見えましたし そこには アオちゃんの子から孫まで 13匹 子は170㎝位 孫は1㍍位から20㎝位まで揃えてまして オナニーショー時 ペットさんは 前に子を 後ろに孫の最大を 次を 抱きしめ もう二匹の首を左右の手に握り 交互にキス&ほうずりし 喘いでいました。皆、帰り 私だけになった時、その先輩と ペットさんを前にし 法を絡め説教したんですが 初は怒りまくってた先輩が次第に冷静になり 解放を約そうとしたんですが 前レスの仕儀となってしまいました(>_<。) 感激した先輩は親の会社で営業成績良かった事も有り ペットさんを会社に顔を出さない私的秘書とし 会社で 年金や保険をかけて月10万積み立てる様に
33
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/01 14:38:00    (D7OGINxm)
ウナギや蛇のプレイは簡単ではありませんよ。
当初自分も簡単に入ると信じていたのですが
人間の体温が高いせいでしょうか?
逃げてしまいまったく入らなかったです。
やはり慣れた人の手助けが無いと無理のようです。
ご参考まで。
32
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/01 14:34:16    (D7OGINxm)
なんともペットさんは凄ましい光景ですね^^;
蛇との絡みは慣れたとは驚きです。
実際に見たことはあるのでしょうか?
気になります^^;
31
投稿者:ガマ
2008/04/30 11:27:47    (2Fcdyiek)
蛇・ウナギを入れて平気かの質問でしたが、スピカさんとmaxさんの会話を読んでてすぐに蛇とかとヤらず、慣れてきたあとに蛇姦の経験者とやる様にしたいと思いました。
質問しておいて会話にも入らずすみませんでした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。