ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/08/12 08:31:19 (o44iFU4M)
ナナです。2ヶ月ぶりですが近況報告です。 ホースマンさん、頑張った甲斐がありました。駈が私とエッチしてくれたんです。ついにお馬さんと一つになれました。根気強くスキンシップをとり続けて、初エッチの時はボクに触ってもケンカキックしなくなり、私がカケちゃんの胸を左手で撫でながら、右手を伸ばしボクを触ってあげると、首を私の方に回してきて私の髪や耳のあたりを口でハグハグしてくれます。で、マッサージを続けると、黒いぷよぷよからニュニューッとピンクっぽいボクを出してきます。時々力が入るのか、ビクンと固く勃起して、私の心臓がドキドキしてきて、「もう蹴られてもいい」と思ったときには下半身は裸になってました。私の女の子は既にビチャビチャで受け入れ体制は万全。カケちゃんのボクは、驚くほど巨大でもなく缶コーヒーを少し細くしたくらい。ただ長いです。で、前屈みでカケの下へ潜り込んで軽く足を開いて股の間から手を伸ばしてカケのビンビンを私の入口にあてがいました。私の体温を感じた瞬間だと思うけど、暖かくて長い棒がドスンとと一気に私の中に侵入してきました。前屈みで自分の足首を掴んでいた私は、その一突きで弾かれそうになりとっさにカケの前脚を掴みました。カケのボクは私のおへその裏側辺りまで届いてるような感じで、私のお部屋を更に奥深く押し込みました。正直な話、最初はいけないものを入れてしまったかもしれないと思ったけれど、二回目の突きでその考えは消えました。はっきり言って私はエッチ大好き女で、今までにいろいろなボクたちが私の女の子に入ってきました。可愛い少額生、生意気な抽棒、父と年の変わらないオジサマや外国人のでっかいボク、実家で飼っていたジュンていうワン、極めつけはホームレスのおじさん2人と野外3P。妊娠中絶も経験しました。でも、このカケちゃんとの交尾はそれらの出来事を完全に凌ぐくらいの興奮と感動と快感でした。声が出せないんです。気持ち良すぎて声が出ません。 初めて交わってからもう三週間ほど経過しました。二回目からは、古い箱馬を出してきてその上に布団を敷き、カケに鞍を着けて、その鞍にバスタオルをかけて、短いタオルで輪を作り両端に結んで、カケが私と箱馬を跨ぎ、私はそのタオルの輪に足を入れてその輪を膝まで入れます。すると腰が少し浮いてカケのボクと丁度いい高さに合うんです。そして手を伸ばしてカケのボクを私の女の子に歓迎します。あれ以来カケとはこの恰好、正上位で交尾しています。カケの強烈な突き上げをカケのおなかの下でカケを抱き締めて受け止めて、私の女の子の中でだんだん開いてくるカケの先端にお腹の中をかき回されて、女の子はグシュングシュンと悲鳴を上げながらカケを呑み込んで離さない。「凄い!私のオマンコ悦んでる!子宮が笑って悦んでるっ!」最後にカケのミルクが私の女の子を一杯にして終わります。でも、気付いたこと。あまり長い時間楽しめないんですね。長くて、7~8回位突かれてミルク注入。だから時間を開けて一晩に2回繋がるようにしてます。で、朝はカケに乗って仕事場へ行きます。 開ける時間を2時間程取っているので、その間は、ヤマトと鈴木君が私を可愛がってくれます。あっ、中野君は里子に出ちゃいました。(つд`) そうそう、この前の失敗談。ヤマトと結 合して、私の中に完全に収まった状態で、尾結合状態から体を捻って正上位に。そこから私がヤマトの上になって、鈴木君を後ろの女の子に迎え入れてしまったの。人間の女の子と二匹のワンの男の子の3Pの2穴同時挿入セックス。しかもビデオ撮影のオマケ付きで、可能性を記録しようとしたのが間違いでした。前の女の子の中でパンパンになってるヤマトのボールと、後ろの女の子の中で膨らむ鈴木君。しかも私を跨いで尾結合に。とっても痛かったです。粘膜一枚挟んでコリコリとぶつかり合って動き回る2つのボールの感触は、痛くて苦しくて気持ち良くて、圧倒的な存在感でした。もうしません。コリゴリです。でも今は素敵なパートナーが見つかったし、仕事は暑くて辛いけど本当に充実してます。 アドバイスをしていただいた皆さんに感謝です。最近は少年たちは部活動が忙しいらしくて、ター君だけが時々私に入りに来るくらいだけど、その分遊んでくれるパートナーがいるし、あっ言い忘れてたけど、先日、久しぶりにブーブーとエッチしちゃいました。しかも2匹続けての中出し交尾で、初めて下腹部がポッコリ出てきて、まるでブーブーの赤ちゃんを身ごもったみたいでちょっと感動的でした。苦しかったですけど、自分の体の構造に驚いています。子宮って伸縮性あるんですね。それとも私だけかなぁ?その話は、このお盆休み中に報告します。それでは仕事が残ってますのでこの辺で。ナナでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:リロ
2007/08/13 02:03:23    (LLX7gZH/)
色々と聞きたい事があるのですが、フリメでいいのでメール下さい!

お願いしますm(__)m
7
投稿者:shon ◆a/kVfvST9o
2007/08/13 01:05:40    (5C53rL/8)
 九州は福岡に住む変態カップルです、自分たちも馬やイヌと獣姦してみたいので、よろしかったら
メールください。経験あります。真面目なメールですのでお願いします。
6
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2007/08/13 00:27:51    (aTrYI2zZ)
一般的には牡馬さんとの限界は中間種と呼ばれる、乗馬クラブで見られる大きさの牡馬さんになります。(海外馬姦の挿入中田氏物も中間種が主流ですし)
ちなみに理由は中間種は性格がおとなしく獣姦調教を入れやすいからです(^_^;)

さて重種牡馬さんではエッチは本当に無理なのか?
奥さん(もちろん牝馬さん・笑)を預けている牧場に重種種馬さんがおりますが、実は今日重種の彼のボクをお口に入れましたが、本当に太い!!笑
ようやくの事で押し込みましたがお口との隙間に余裕が全くなく顎が外れるかと思ったくらいです(^_^;)
もし♀人のアソコに入れるなら、先端のカリの膨張を考慮して目安は350ml缶を余裕で咥え込むくらい拡張されていないと挿入自体が厳しいと思われます(^^;)

あと、近年重種馬が激減傾向にありますので、(獣姦調教が入った)比較的安全な重種種馬さんは超貴重な存在ですから場所を探すのも至難の業かと(^_^;)
最悪ここ(九州は火の国)まで来ます?(^^;)
5
投稿者:ケーシー
2007/08/13 00:08:51    (0cEKbYJw)
夢がかなって本当に良かったですね。おめでとうございます。
ナナさんは、獣姦にベストな環境に住んでらっしゃるようで羨ましいです。
私もまあまあの田舎に住んでるんですが、人目が気になるので、(獣姦とは別
の目的で作った)地下室で犬のレイと妻は交わっております。
馬と豚はまだ一回ずつしか経験がありません。両方とも妻が拒否してますの
で、おそらく二度目は無いでしょう。妻は犬が一番だそうです(笑)
個人的にはそろそろ第一子が欲しいところですが、まだ妻は獣と遊びたいよ
うです(苦笑)

>牡牛ともできるのかなぁ?
出来なくも無いでしょう。でも、つまらないと思いますよ。
確か、一突きしかしないし、精液も人間よりちょっと多いくらいだったと記
憶しています。
犬・牛・馬・・・この辺りがベストかなと思います。
ですが、大型のネコ科の動物と交わる女性が見てみたい。けど、十中八九食
われるだろうから、難しそうです・・・。
豚との体験、お待ちしています。これからもがんばってください。
4
投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
2007/08/12 21:54:55    (o44iFU4M)
ホースマンさん、ケーシーさん、こんばんわ。 本当に長かったですけどやっと夢の一つが叶いました。アドバイスをしてくれたホースマンさんや応援してくれた皆さんに感謝してます。 私の現在住んでいる場所は、私の叔父が営んでいる牧場の端っこにある離れの小さなログハウスで1人で自炊の住み込みしています。電気と水道は有るけどテレビアンテナが無いのでテレビなしです。もっともテレビ観てる暇はないですけど。家族が暮らしている家からは1Kmほど離れていて、ほとんど誰も来ませんし、郊外だから静かです。ただすぐ横が道路ですからたまに車が通くらいなので、聞かれちゃやばい声を出しても平気です…詳しい場所は内緒です。酪農はきつい仕事ですけど慣れると毎日楽しいです。だけど、飼い葉の刈り取りは日焼けしてしまうので苦手かな。お化粧しないから、田舎娘みたいな肌をしてます。 私もケーシーさんと同じこと聞いてみたいです。馬との限界ってどれくらいなんでしょう? うちのファームはホルスタインばかりで全部雌だし、牡牛ともできるのかなぁ? なんだか重そう。
3
投稿者:ケーシー
2007/08/12 19:39:36    (8DI6mlpj)
馬と安全に交尾できたようでなによりです。
私の妻は馬と交尾して怪我しちゃいましたから・・・。

>子宮って伸縮性あるんですね。それとも私だけかなぁ?
妊娠すれば、4000mlくらいの容積になりますからね。
ナナさんでも誰でも子宮は伸縮性ありますよ。お気になさらずに。
うちの妻も豚と交尾した後は、腹が凄いことになっていて大変でした(苦笑)

>>ホースマンさん
ナナさんのスレで、こんなことも何なんですが、質問があります。
人間と交尾できる馬の種類の限界は、どこまででしょう?
獣姦仲間の知人が重種馬とヤりたいなどと言ってるので、どうしたもんかと
思いまして・・・。
私的には無理そうな気配がするのですが、どうなんでしょう?
お時間に余裕があったらで結構なので、お答え願えませんでしょうか?
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2007/08/12 13:54:59    (PyuqdjUP)
ナナさん、ついに駈くんと1つになれたのですね。とってもうらやましいです。
自分は牡馬さんのボクを受け入れる事はほぼ不可能ですから牡馬さんの白いシャワーを浴びるのを夢にとある1頭の牡馬さんとスキンシップを続けております。最近彼の胸や下腹部を撫でてあげるとボクがニョキニョキと顔を出すようになりました(笑)
あとはお口でイカせてあげれば良いのですが、なかなか思ったように事は進まないんですよねぇ(^_^;)
彼とは先週末にある意味1つにはなったのですが(自分のボクを彼のA穴に突入^^;)

お馬さんは学習能力が非常に高いので、一度覚えた事は2回目以降はすんなりとやってくれます。ナナさんも駈くんにいろんなプレイを教えてあげてくださいね。
但し、周囲にバレないよう気をつけてくださいね(^^;)
バレたら身の破滅につながります(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。