ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/08/12 08:31:19 (o44iFU4M)
ナナです。2ヶ月ぶりですが近況報告です。 ホースマンさん、頑張った甲斐がありました。駈が私とエッチしてくれたんです。ついにお馬さんと一つになれました。根気強くスキンシップをとり続けて、初エッチの時はボクに触ってもケンカキックしなくなり、私がカケちゃんの胸を左手で撫でながら、右手を伸ばしボクを触ってあげると、首を私の方に回してきて私の髪や耳のあたりを口でハグハグしてくれます。で、マッサージを続けると、黒いぷよぷよからニュニューッとピンクっぽいボクを出してきます。時々力が入るのか、ビクンと固く勃起して、私の心臓がドキドキしてきて、「もう蹴られてもいい」と思ったときには下半身は裸になってました。私の女の子は既にビチャビチャで受け入れ体制は万全。カケちゃんのボクは、驚くほど巨大でもなく缶コーヒーを少し細くしたくらい。ただ長いです。で、前屈みでカケの下へ潜り込んで軽く足を開いて股の間から手を伸ばしてカケのビンビンを私の入口にあてがいました。私の体温を感じた瞬間だと思うけど、暖かくて長い棒がドスンとと一気に私の中に侵入してきました。前屈みで自分の足首を掴んでいた私は、その一突きで弾かれそうになりとっさにカケの前脚を掴みました。カケのボクは私のおへその裏側辺りまで届いてるような感じで、私のお部屋を更に奥深く押し込みました。正直な話、最初はいけないものを入れてしまったかもしれないと思ったけれど、二回目の突きでその考えは消えました。はっきり言って私はエッチ大好き女で、今までにいろいろなボクたちが私の女の子に入ってきました。可愛い少額生、生意気な抽棒、父と年の変わらないオジサマや外国人のでっかいボク、実家で飼っていたジュンていうワン、極めつけはホームレスのおじさん2人と野外3P。妊娠中絶も経験しました。でも、このカケちゃんとの交尾はそれらの出来事を完全に凌ぐくらいの興奮と感動と快感でした。声が出せないんです。気持ち良すぎて声が出ません。 初めて交わってからもう三週間ほど経過しました。二回目からは、古い箱馬を出してきてその上に布団を敷き、カケに鞍を着けて、その鞍にバスタオルをかけて、短いタオルで輪を作り両端に結んで、カケが私と箱馬を跨ぎ、私はそのタオルの輪に足を入れてその輪を膝まで入れます。すると腰が少し浮いてカケのボクと丁度いい高さに合うんです。そして手を伸ばしてカケのボクを私の女の子に歓迎します。あれ以来カケとはこの恰好、正上位で交尾しています。カケの強烈な突き上げをカケのおなかの下でカケを抱き締めて受け止めて、私の女の子の中でだんだん開いてくるカケの先端にお腹の中をかき回されて、女の子はグシュングシュンと悲鳴を上げながらカケを呑み込んで離さない。「凄い!私のオマンコ悦んでる!子宮が笑って悦んでるっ!」最後にカケのミルクが私の女の子を一杯にして終わります。でも、気付いたこと。あまり長い時間楽しめないんですね。長くて、7~8回位突かれてミルク注入。だから時間を開けて一晩に2回繋がるようにしてます。で、朝はカケに乗って仕事場へ行きます。 開ける時間を2時間程取っているので、その間は、ヤマトと鈴木君が私を可愛がってくれます。あっ、中野君は里子に出ちゃいました。(つд`) そうそう、この前の失敗談。ヤマトと結 合して、私の中に完全に収まった状態で、尾結合状態から体を捻って正上位に。そこから私がヤマトの上になって、鈴木君を後ろの女の子に迎え入れてしまったの。人間の女の子と二匹のワンの男の子の3Pの2穴同時挿入セックス。しかもビデオ撮影のオマケ付きで、可能性を記録しようとしたのが間違いでした。前の女の子の中でパンパンになってるヤマトのボールと、後ろの女の子の中で膨らむ鈴木君。しかも私を跨いで尾結合に。とっても痛かったです。粘膜一枚挟んでコリコリとぶつかり合って動き回る2つのボールの感触は、痛くて苦しくて気持ち良くて、圧倒的な存在感でした。もうしません。コリゴリです。でも今は素敵なパートナーが見つかったし、仕事は暑くて辛いけど本当に充実してます。 アドバイスをしていただいた皆さんに感謝です。最近は少年たちは部活動が忙しいらしくて、ター君だけが時々私に入りに来るくらいだけど、その分遊んでくれるパートナーがいるし、あっ言い忘れてたけど、先日、久しぶりにブーブーとエッチしちゃいました。しかも2匹続けての中出し交尾で、初めて下腹部がポッコリ出てきて、まるでブーブーの赤ちゃんを身ごもったみたいでちょっと感動的でした。苦しかったですけど、自分の体の構造に驚いています。子宮って伸縮性あるんですね。それとも私だけかなぁ?その話は、このお盆休み中に報告します。それでは仕事が残ってますのでこの辺で。ナナでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:マヌカ ◆ZUDb27HqVU
2007/08/16 01:38:21    (CJetHCxH)
普段はSMカテを覗いてます。
それにしても、奥が深い世界ですな。
こんな悦楽の世界があろうとは。
女性が獣とつながって、いかされる、エロスですなぁ。さぞやいかされる時は艶っぽいでしょうな。
また、楽しみにしてます。
17
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/08/15 23:25:23    (UvpNpX/a)
どうも、返事ありがとうございます。
w完全結合のはなしも少し聞きたいです。
ヤマトと鈴木君もすごい!
結合が抜けるときの状況が聞きたいです。
ものすごかったんじゃないかと思うのですが・・・
聞きたい聞きたいばかりですみません!
あと、収録ビデオみたいですね~


16
投稿者:みぃ ◆/w.tcrP1JE
2007/08/15 01:23:05    (LYZ/h5RO)
ナナさんすごいです。
もっともっと聞きたいです。
みぃには無理な世界だけど、お話だけでも興奮しちゃいますo(^-^)o
15
投稿者:なみ ◆Gdp30ARCP.
2007/08/15 00:59:19    (6XKdT1eH)
ただただ圧倒されてしまいました。
馬ですか・・・・・・・。押しつぶされそうで怖いですが、でもカケくんは
ナナさんの事を思いやっているから大丈夫なんでしょうね。
カケくんとの心のつながりまでも感じさせますね。

わんちゃんとか、ぶーぶーくんと「浮気」してもカケくんは平気ですか?
嫉妬してるかも知れないですよ(^^)
14
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/08/14 22:24:20    (AwkNn40K)
久しぶりにこのサイトにきました。ナナさんの投稿も久しぶりに見ました。お馬さんの下にぶら下がり隅々まで可愛がってもらっているナナさんの姿を想像してドキドキしました。しかし、画像とかも撮られているなんて凄いです。物凄く見たい気もしますが…それはさておき、皆さんの周りに同じ趣味や環境があり羨ましい限りです。
後、私的な話で申し訳ないですがホースマンさんと同じ県に住んでますが同じ趣味をもつ女性て少ないんですかね?
今後のナナさんの報告楽しみにしてます。豚さんとの話待ってます。


13
投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
2007/08/14 15:47:28    (Vk4SIuVA)
ver.kaさんこんにちは。レスありがとうございます。カケのノックは、痛みはあまりありませんでしたが、今までに経験した中では一番力強いピストンでした。一番奥まで押し込まれると「オエッ」ってなりますね。たぶんそれ以上入っちゃいけないところまで入っているからだと思います。背中に乗られていないので、お馬さん同士や外人のお姉さまみたいな強力なピストンはされてませんがそれでも初めて下に潜り込んだときは弾き跳ばされそうでした。今は私がカケのお腹の下にぶらさがるようなスタイルで子作り遊びしてますから、腰がヘコヘコ動くだけで、それでも私を隅々まで可愛がってくれますよ。
12
投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
2007/08/14 14:03:54    (Vk4SIuVA)
レスありがとうございます。私も想像以上でした。
11
投稿者:エネマニア ◆xcJEqz7m0M
2007/08/13 18:51:56    (vUtIPkBB)
馬・・・・・・・・。想像もつかないですね^^
本当に凄いです。
10
投稿者:ケーシー
2007/08/13 15:21:30    (0cEKbYJw)
今日から盆休みのケーシーです。今日の親戚周りも一段落。休みだっての
に、疲れますね、まったく・・・。

>>ホースマンさん
>乗馬クラブで見られる大きさの牡馬さんになります。
そうなんですか。じゃあ、うちの妻も中間種とヤッたのかもしれません。
お恥ずかしい話ですが、競馬好きで馬も好きな癖に、サラブレッドとばんえ
い競馬の馬くらいしか馬の種類を知りません・・・。
馬としていた妻の横で見ていたんですが、サラブレッドとしてるとずっと思
ってました。もしかしたら、中間種だったのかも・・・(汗)

>目安は350ml缶を余裕で咥え込むくらい拡張されていないと挿入自体が
厳しいと思われます(^^;)
なるほど。じゃあ、うちの妻では無理でしょうな。まあ、もう二度としない
と言っている以上、やらないと思いますが(苦笑)

>最悪ここ(九州は火の国)まで来ます?(^^;)
ちょっと遠いですね・・・。
一応、私たちの地方にも調教済み家畜(もちろん重種も)が飼われているとこ
ろがあります。仲間の愛好者の方に紹介してもらったんですよ。
まあ、当たり前ですが、メインは普通の酪農施設です。獣姦用家畜はあくま
でおまけで飼っています。
一応、馬以外にも豚やら犬やらヤギやらと経験ができます。
その施設の一人(女性)が重種との本気の交尾経験があるそうで、その方の武
勇伝を聞いた命知らずの知人がやりたがってるんですよ(苦笑)
ポニーすら経験の無い素人には無理では?と妻と一緒に説得してるんですけ
どね・・・。私らの重いが伝わったかどうか・・・。
元彼が黒人だったそうで、太い物を入れる自信は有るようですが・・・。う
ーん、心配ですねぇ・・・。
9
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/08/13 10:12:51    (BTL2R8HT)
どうも、いつも投稿時には読ませていただいています。
久々の投稿で、より興奮しました。
二匹のワンとのW結合見てみたいです。
あと、ブーブーの話は楽しみにしています。
で、馬さんのノッキングは洋物ムービーで見るとかなりきつそうでしたが、
すごいですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。