ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:なみ ◆ePboF8KaaQ
削除依頼
2007/07/23 23:06:30 (cIxZdlT7)
みなさん、レスありがとうございます。
普通にレスしていただけるから、気が楽になれました。
一人でハレと淫らな事しながら、どこかに不安がありました。でも、少し楽になりましたよ。
獣医さん、ありがとうございました。
疑問が解けました。


昨日、出掛ける用があったのですが、着替えてたらハレが私のあそこに鼻面を押し付けて来ました。
そして、立ち上がるように腰を押し付けて来ました。
大型なので、力に押されながらも、振りのけてから出掛けました。
ちょっとは誘いに乗りたくなりましたけど。

友達と話をしてても、何をしてても、ハレの事が頭に浮かぶのには参りましたね(苦笑)
かなり?気になりました。

ちょっと早めに帰りましたが、家で待ってたハレは素っ気ない感じに見えました。
朝、拒否したからかな?って思い、丁寧に撫でてあげました。機嫌直してねって。

それからも普通?の感じでしたが、風呂前にお尻だけ出してみました、すると近づいて来て匂いをかぎはじめました。
期待して、よつんばいになってお尻を突き出しました。
そうすると、大きな舌で舐め始めました。
ちょっとざらついやような、ぬめっとした感じがして、私は足を開きました。
股間を下からアナルまで舐め上げるように、舐め回され、気持ちがよくなって来ました。
そのうち、たぶん濡れて来たせいで、お○ん○をじっくりと舐め始めました。
そして背中からのしかかって来ました。
ハレのものが、私のお尻を何度も突きます。
私が手を回して、掴もうとするのですが、この恰好じゃとても無理でした。
お○ん○へニアミスはありましたけど。

ハレは諦めたように、私の背中から離れました。

ただ、このままでは眠れそうにないので、ブルーチーズを潰してお○ん○の中に入れました。
そしてよつんばいで待っていると、ハレが寄って来て、舐め始めました。
舐められるままに身を任せ、果てていました。

中々、犬と一つになるのは難しいですね。
でもあと少しのように思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:devi ◆EpYGuFSd4U
2007/07/24 20:07:01    (3Kcub53M)
これは効く~話ですね(笑)
ビンビンに効くなぁ。
5
投稿者:エネマニア ◆k9J8HS08E2
2007/07/24 17:54:40    (3Kcub53M)
下のアフォなんか気にせずどんどん書き込んでね。

犬ってチーズ好きなんだね。ブルーチーズって確かに下の匂いかもね。
俺はあの匂い苦手だけど、犬は好きなのかな?

また結果でも、過程でも書き込んでね。ネタにさせてもらってるからさ
(笑)
4
投稿者:(無名) ◆NNuyhL/55M
2007/07/24 10:24:28    (K7nGVg3I)
嘘っぽい

貼ったら信実性あるのに…
3
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/07/24 08:26:23    (loCX98wS)
どうも、最近読ましてもらっています。
やはり、手伝ってもらえる方がいるかも・・・
昔の投稿の経験者に連絡を取ってみてもいいかも・・・
どっちにしても一つになれることを祈って応援しています。
またそのこと書いてくださいね。
挫けずガンバ!
2
投稿者:佐藤昭男(61歳) ◆KnFHojOWaA
2007/07/24 02:45:40    (fh.bwqUj)
年寄りですが、ハレと結ばれるよう、お手伝いしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。