ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/20 10:37:47 (OJgJfeAb)
どちらかと言えばJS好みで、ランドセルを背負って投稿する高学年女児を視姦してオナネタにしていたのですが、最近はJCのセーラー服姿にも性的関心を持つようになりました。
ちょっと前までランドセルを背負っていた子の、濃紺セーラー服姿が妙にエロく見えて…。
同じセーラー服姿でも、JKにはほとんど関心はありません。
まだJSの名残りを残しながらも、ごくわずかなんだけど女を感じさせる体つきになってきたJC1…。
同じような人いますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/05/31 12:24:07    (PcE0CItP)
そういう意味合いで書いてないのでw
他人棒なんてゲイじゃないから興味なし!
8
投稿者:(無名)
2024/05/31 08:56:07    (qm3dH44S)
「一緒に同じ高学年を視姦してみたい…」
してみたいけど、興奮してきたらお互いの勃起を触ってしまいそうですね…
7
投稿者:(無名)
2024/05/31 06:29:33    (1JElL6hu)
3です
ここで書き込みした人と一緒に同じ高学年を視姦してみたいですね。
季節関係なく、JS見かけると疼いて仕方ないです!
6
投稿者:ロリエ   js0123
2024/05/30 21:12:58    (0LWYcDxP)
お久しぶりです。
薄着になるこの季節たまりませんね。
JSを見かけるとつい目で追ってしまいますね。
変態的な妄想をする事が多くなり、当然自慰行為にふける回数も多くなりました。
もうJSに対する欲求を抑えれません。
狂いそうです。
5
投稿者:平助(スレ主)
2024/05/28 18:49:38    (VrORuZ.O)
以前ロリエさんの投稿にレスした平助です。
相変わらずスケベ心を煽り立てる書き込み、嬉しくてたまりません(笑)。
最近、JCに関心を向けていたのですが、ここで、ロリエさんを始めとした皆さんのJS愛を感じて、無節操ながら、やっぱりJSに欲情しちゃっています。
「高学年のJSを見るとつい目で追いながら、変態的な妄想を繰り返していました…」
4月で5年生になった留理ちゃん…、たまりません。
「孕ませ妄想を口にしてオナニー…」
全く同じです。
留理ちゃんを犯して受精させたい!孕ませたい!
毎朝、真っ赤なランドセルを背負って、ベージュのショーパン尻にクッキリとパンティーラインを浮き出させながら登校する留理ちゃんを目で追いながら、こんなことばかり妄想しています。
今、これを書きながら、今朝の留理ちゃんを想い出して、耐えられないほど欲情しちゃっています。
ロリエさん、オレ、時々、「欲求願望告白」や「オナニー体験」板に留理ちゃんへの想いを書き込んでいるので、興味があったら覗いてみてください。
ヤバいよ!射精したくてたまらなくなってきたよ!!
4
投稿者:ロリエ   js0123
2024/05/27 20:24:09    (yA0FhGje)
高学年のJSたまりませんよね。
私は発育の良いJSを見た瞬間に性欲を抑えられなくなります。
車中でJSを生おかずにしながらのオナニーは最高ですね。
彼女たちを舐めるように見ながら、孕ませ妄想を口にしてオナニーしています。
3
投稿者:(無名)
2024/05/21 21:27:58    (.pzuAdY9)
すごくわかるな! 1学期までのC1とか
まだ6年生気分が抜けきらないC1
制服がまた初々しくて聖少女みたいでエロい
でも結局は登校中の4年生~6年生を視姦するのが
好きです
2
投稿者:(無名)
2024/05/21 06:17:51    (ZtwvbIAM)
小学生が登校してるのを見ながら車内でセンズリこいてます。
土日はショッピングモールに繰り出しポケオナしながらJSを視姦してますよ
カカオでやり取り可能ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。