ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 07:44:56 (cy12Jh6s)
最近駅の多目的トイレにビショビショ尿漏れパッドが必ず入っていますの
あたしは基本おむつをしていますのなのでそのパッドもあたしが頂きますの
帰りにはパンパンになったパッドをあたしのおむつの漏れた物と一緒に
駅のトイレに返しますの最近は尿漏れナプキンやパッドがかなり
見かける様になりましたの。
かなり漏らす人が増えていますの。ではではまたですの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おむつ姫
2024/04/21 10:47:14    (cy12Jh6s)
書き込みありがとうですの、あたしのおむつは漏れ防止に上からパンストとフレアパンツと防水ズボンを穿いてますの
なのでかなり蒸れ蒸れになっていますの。
そこに別の臭いが混じるのでかなり臭いますの
それでもお好きですの?
2
2024/04/21 09:55:07    (6cS6/oG7)
姫様、私に共用トイレに、貴女の蒸れた尿パットを置いて行ってくれませんか?
ビショビショな尿パットも好きですが、半日たった位のおしっこの匂いがふんわり感じられるパットを嗅いだりチンポを包み快楽センズリ射精をパットに吸い込ませたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。