ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 08:21:12 (dPCs7ukU)
昔、職場の人とお花見に行った時トイレが凄く混んでて、先輩男性と草むらでオシッコした事があります
酔っ払っていたから成り行きで野ション、勢いよく出てる所を聞かれて、恥ずかしいのとちょっと変な気分になってしまって、その先輩と帰り道ホテルに行ってしまいました
ホテルのお風呂場でオシッコを見せ合い、体にも掛けられて、そのままフェラ、変態プレイで盛り上がってしまいました
あれから10年、今では平気で野ション出来る私、昨日のお花見も男性に混じって野ション、隣の男性はビックリしてたけど平気な顔して済ませました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変な先生
2024/03/25 10:38:42    (iF63htJV)
なるほど!
限界的な「尿意」は「羞恥心」を壊し・・・
壊れた「羞恥心」は「性欲」を招く!

そしてアレから10年の月日が経ち・・・
「恥じらいも無い女」になってしまったのですね!

素晴らしい、また良い事ではありますが、
「恥らいながらも?おもらししちゃう女」を演じれば?
メンズからモテモテですよ!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。