ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/12 05:06:07 (V5DDB9/I)
50代の変態カップルです。
ふだんは薄暮〜夜〜明け方の時間帯、路上や公園などの野外で露出したり、排泄プレイを二人で楽しんでいます。暗い公園で全裸になり、お互いの聖水をかけ合ったり、二人とも浣腸して公園内を散歩し限界が来たら二人で野◯とかもヤッてます。

今、二人でヤリたいプレイがあり、それはバス・電車の中や真っ昼間の繁華街で二人揃って排泄してみたい願望があります。二人ともトイレで浣腸してから街中を歩き、人が行き交う路上で排泄。二人とも大量の水分を取り、肛門から薄めたモンダミン液を注入してバスに乗り、車内の座席や吊り革につかまり立ちしながら排泄してみたいです。もちろん、あからさまにヤルと社会的にマズイ事になるので、皆様から是非教えてもらいたいグッズがあります。

それは身体に密着したゴム性の下着、できればゴム性のレオタードです。昔、小説の中で女性のアナウンサーがT∨に出演してニュース記事を読み上げながら排泄するくだりを読んだ事があります。もちろんフィクションですしょうが、もしゴム性で身体に密着し、排泄しても匂いや液体が外に漏れないのであれば家族連れで賑わう昼の公園やファミレスの中、人通りの多い博多駅前の路上を歩きながら排泄、お漏らししたいです。

どなたかご存知でしたら是非教えてください。
宜しくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マモル
2024/03/12 12:56:11    (vM6SkCv1)
amazonとかで探したらゴム製のレオタードや全身タイツがありますよ。私も持ってます。
書き込みにあった小説は私も読んだかもです。普通の女性アナウンサーが陵辱されて排泄好きのM女に調教される物語ですよね。

もし、ゴム製の全身タイツを購入してプレイされたら是非報告宜しくお願いします。私も彼女(義母さん)と同じようなプレイをしてます。私達の場合は私が野外でお漏らし排泄してからお母さ義んとラブホテルに入り、乳児プレイをやってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。