ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/09 21:27:12 (013JAZDC)
元々興味がわいたのは中学生の時。
最初はパンツにトイレットペーパーを大量に敷き詰めて
そのまま排泄する、いうなれば「オムツプレイ」。
その後は普通のSEXに興味を持つようにになりましたが
20歳を越えたあたりから、アナルに興味を持ち
ボールペンからスタートし、その後バナナやソーセージ。
アナル用のバイブも買いました。
あと女性用の下着も買ったり、女性用の競泳用の水着も買い。
浣腸してからの太いソーセージを入れての出し入れに強烈な快感を
覚えました。
ただしメスイキは経験なし。
その後、男性とアナルセックスする女装サロンにも行ったり
性感ヘルス嬢にもアナル開発してもらい。
ただやはり一番は浣腸してからのアナルバイブやタイトな下着
をつけての排泄。
出したくても出せないもどかしさ。
もちろんバイブ付きのアナルバルーンでは出す時大絶叫。

しかし最近気づいたのです。
まず男性相手は無理(バイセクではなく、女性相手が良い)と。
またアナルの中も気持ちいいですが、実は一番好きなのは(気持ちいいのは)
アナルから物を出す時(排泄する時)だと。
ただしスカトロ系は苦手。
なので最近は、ラブホに一人で行き、まずは浣腸で綺麗にします。
その後はお湯浣腸でさらに綺麗にした後にベッドにシーツを敷いて
ウィダーインゼリーを3つ入れます(さらに浣腸追加)。
そしてバイブ付きのアナルバルーンを入れて、その上から
女性用のショーツを履くか、介護用のオムツを履き、ベッドの上で
我慢します。
出したくても出せない苦しさ。
アナルはヒクヒクしているのに中で広がる圧迫感と振動。
もう汗が出て、どうしようも無くなったところでバルーンの空気を
抜くと、大絶叫と共にオムツにゼリーをぶちまけます。
もちろんそのままオシッコも。
もう興奮して、その後にアナルにバイブを出し入れします。
ゼリーが潤滑油になり、またアナルも広がって夢中で
出し入れしちゃいます。
おかげで先日初めてメスイキできました。

今夜はこの後にまたラブホでゼリーと一緒に玉こんにゃくも
入れてみたいと思います。
多分、アナルから玉こんにゃくがプリプリ出る快感に
絶叫しておかしくなって、またバイブをベッドの上で
出し入れしちゃいそうです。

こういう時、お手伝いしてくれる女性がいたら嬉しいのですが。
(たまにそういった事に対応してくれるデリヘル嬢を呼びますが)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。