ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/09 16:27:28 (ZAWg9P5g)
スカ好きな皆さんは誰しもそうだろうけど、トイレ盗撮動画全般も好き。
4年くらい前に某掲示板で特定されてる被写体を知った。しかもよりによって和式便所でウンコしてるところを!
それからはその子のYoutube動画を観たりlive配信を観たり、時にはコメントして返事までもらえたこともあったな。
ここ数年9割その子がズリネタで脱糞姿が焼き付き過ぎて全くエロくない普通の画像でもヌケるようになった。過去、推しのAV女優もいたがここまでヌキたおしたことはない。
そんな最推しが、とあるイベントに参加するという情報をつかみ遠征して会いにいくことを決行。
舞台で観る本物の最推しにも感動したけど、イベント会場からの帰り際に声をかけることができた。
本当に可愛くて清楚でウンコなんて絶対しませんというキラキラした見た目☆
いつも脱糞姿でヌかせてもらってる…という言葉は流石にいえなかったけど、スイーツの差し入れを渡せたのでこれもこの子の体内に入って、臭くて汚いウンコになって、どこかのトイレで踏ん張ってだされるのかなと想像して興奮しちゃったよ。
とにかく盗撮動画の推し被写体に会えたということに興奮超えて涙にじむくらい感動した…

という妄想。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。