ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/05 22:19:20 (L53W3hGK)
以前投稿されていたいた方の様に、妻の排便「物本体」を眺めるのに
性的興奮を覚え、止めれません。
私は自宅で仕事をすることが多く、妻は専業主婦の為
部屋は違えど、一緒にいる時間が長いです。
妻は大体朝8時過ぎにトイレに向かい、大の方をします。
妻がトイレに向かうと、私は外に出て、裏の汚水升の蓋を
開けてスタンバイします。しばらくすると中の奥からゴゴーと
音がしてゆるく水が流れ出し、便とトイペが流れてきます。
この大便の固まりを眺める瞬間に異様に興奮し、病み付きです。
たまにネットで塞き止め、大便のかけらを取り、匂っています。
滅茶苦茶臭いですが、自分で言うのも何ですが、結構美人な妻
とのギャップに興奮しています。
年末に旅行をして、最終日にたらふく料理自慢の宿の料理を満喫した
帰宅後の翌日の大量の大きな便は最高でした。
これからも止めれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2024/01/29 23:23:02    (DtCX2Ph8)
変態夫さま こんばんは!
(たまたま掲示板みたらつい20分前に
投稿が!?)
体調不良とのこと、どうぞ十分に静養
なさってください。

※私はもっぱらPC記事入力なのですが、
スマホで見ると改行が思いのほかガタ
ガタでショック。行間少し狭めてます。
12
投稿者:変態夫
2024/01/29 22:41:47    (qm66yq6Q)
JS-Ⅲ様

返信遅くなりまして、申し訳ございません。
インフルエンザにかかり、ダウンしていました。

精力もかなりダウンしていますので、
又盛んになり、ご報告出来る事がありましたら
投稿させていただきます。

又、JS-Ⅲ様のお話もお聞きしたいです。
11
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2024/01/26 06:00:12    (Y3Lx9bFD)
変態夫さま おはようございます。

>パコッ

よくご存じで。当然、音はよく響きます。
(映画とかで地下の巨大下水道を走るシーンなど)
あらかじめ蓋を開けておき、蓋をその場に載せる
だけの方法もあります。
(よく敷地を廻る家族がいればムリですが)
 
自宅の敷地なら、いっそ開き直って奥様がトイレに
入ったタイミングでわざと大きな音等を出しながら
屋外で独り芝居電話をしつつトイレ裏付近で作業に
勤しむ『存在アピール作戦』が良いかもしれません。
 
トイレ内の奥様はきっと恥辱心から窓を閉めるかも
しれず、そうなれば採取もしやすいかと。
(私も集合住宅裏道の自転車置き場で同作戦をし、
標的女性のお風呂窓を閉めさせたことがあります。)
 
>食事とその後の便についての因果関係
 
過去の先輩方の書き込みにはコンニャク、コーン、
ゴマ等がほぼ原型のまま排出されるようです。
 
未消化物ではないですが、私は個人的趣味で2F
以上の階上トイレからの排水が大好きなんですが、
ある時、知人の独居女性のトイレ配管から血糊の
混じった(!)うんこをgetしたことがあります。
・・・たぶん生理の血でしょうね。それとも痔?
 
寒い地べたで彼女のうんこを手にしながら階上の
トイレ窓照明を見上げ「あぁ、〇〇さん、苦しん
でおられますね」と同情せざるをえませんでした。
10
投稿者:変態夫
2024/01/25 23:56:27    (T3wqj3eO)
JS-Ⅲ様
レスありがとうございます。

共感出来る所ばかりで、嬉しく思います!

確かにトイレ真裏の汚水升からも眺めたいの
ですが、丸い升を開ける時の小さいパコッと言う様な音が聞こえるみたいで、小心物の私には
開けられた窓が気になり、出来ません(泣)

でもいつかは、窓横から覗くのは怖いですが、空いているスライド窓横で
中の息み声や窓までもれてくる微かな弁臭も味わいたいです!

後、以前の旅行の翌日の大量便以降から、
食事とその後の便についての因果関係を思う事にも
興奮する様になりました。

私は料理が作れるほうなので、以前からたまに作っていましたが、先日から
妻が喜ぶ様な料理を多めに作り、食べてもらっています。
喜んでもらえますし、私もその排泄物を楽しめますので、
一石二鳥です。
美味しく食べている妻の姿を見ているだけで、その便を想像して
勃起しています(笑)
翌日は期待通りで、1人喜んで興奮しています。

日々、私の変態さは増しています。







9
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2024/01/24 22:42:20    (YA/a1Qlw)
変態夫さま>
>距離があるからなのですね!

逆に、ご主人さまが敬遠している「トイレの裏側」での
採取なら『ドガァー』と勢いのある水流が味わえますよ。
(私は他人宅ばかりなのでもっぱらトイレ壁際メイン)
 
トイレの窓を少し開けてくれるなんで凄く羨ましい!!
「う・・ウンッ」といった息み声やウォシュレット(R)
の放水/お尻洗浄音(←装着便器の場合ですが)等が
盗み聞きできる大チャンスですが、こちらの足音等にも
気を遣う諸刃の剣状態ですね。
 
仰るとおり、前日の食事と当日のう〇この関連性には
私も大いに気を遣います。
まぁ私の場合は毎日不法侵入なので、前日の生ゴミを
漁ってメニューを想像してから当日のう〇この未消化物
から独り「ビンゴ!」等と喜んでいます。
8
投稿者:同志
2024/01/23 01:41:22    (gr0Mul89)
変態夫さんの投稿、とても興奮します!
私も前に同じ方法で汚水桝から大便を採集してましたが、
バレて休止中です・・・。

でもあの興奮は忘れられません!
もし可能でしたら、変態夫さんの画像や動画をUPしていただけませんか?
7
投稿者:変態夫
2024/01/22 23:17:16    (WLY97pmJ)
JS-Ⅲさんレスありがとうございます。
共感していただいて嬉しいです。

いつも、最初は奥の方で流れ出す様な音がして、
徐々に水が流れて来て、紙と大便も強い勢いで
流れて来ないのは、距離があるからなのですね!
我が家のトイレは家の裏側で、外側の汚水升は
表の道路に向かって家の横に何カ所かありますが、
トイレの裏側は嫁が大の時はいつも窓を少し開けるので、
その外で私の気配を感じられるのが嫌で、少し離れて横の家からも
見えにくい物置の陰になる所の升蓋を開けて、興奮しています。

後、仰る通り、Hする時は必ず前戯でバックスタイルで
アソコを舐めながら、いつも観察している便の形を思い出し、ひねりだす姿を想像して
アナルを凝視しています(笑)

そして、私は相変わらず、日々大便観察して興奮しています。

先日、某ビッフェのバイキングに行き、妻も食べ過ぎた様で、
その言葉通り、翌日の便は料と大きさ共に最高でした。

快便の妻に感謝です。
たまに2日位お通じが来ませんが、来ない時の方が
来た時に量が多いので嬉しいです!






6
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2024/01/20 07:53:27    (1Zvr.UId)
変態夫さま>
非常に興奮する文面です。羨ましいです。
「ゆるく水が流れ出し」という点、事実です。
 
あれだけ勢いよくトイレ側で流しても距離が
あると「ユラー~~」と流れてくるんです。
 
奥様とHした際、お尻*を弄り嫌がる態度をされ
ても「内緒でここから出たブツを戴いてるよ♪」
と思うとたまりませんね。
5
投稿者:(無名)
2024/01/12 15:55:16    (mDGSiMU4)
ひぇ~
金なさそう
ひぇ~
4
2024/01/10 06:28:34    (SpZJTmeO)
思い切って、直で見せてくれるよう頼んでみてはいかがです??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。