ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/25 21:57:31 (2S0WIfNC)
JS6の平均身長を調べたら150cmなんだって!
と、言うことはJS6が履いてるパンティーはジュニアショーツ150だよね!
僕、ジュニアショーツにお漏らししてみたくて、今日、買ってきちゃった。JS6のオマンコを包むために作られたジュニアショーツ150!それを履いてみた。少しキツイけど腰ゴムが伸びるから履けた!股間部分はモッコリ!くっきりなっちゃったけど…
実はジュニアショーツにウンチお漏らししてみたくて、買っちゃいました。
JS6がパンツにウンチお漏らしした感覚を味わいたくて…。小さなジュニアショーツを履いて、我慢していたウンチをお漏らししてみた。
あっあっ!はぁ~ん。出ちゃった…。
ウンチお漏らししちゃった…。気持ちいい。
ただでさえ、キツキツのショーツなのに、お尻がこんもり。温かい。前もどんどん勃起してきて、後ろもウンチで膨らんで…気持ちいい。
本来ならJS6のマンコを包む為に作られたジュニアショーツが…今はロリコンオヤジのウンチを包んでる。はぁ~。JSがウンチ漏らしちゃったらこんな感触なんだろうな。と想像してる。
ロリパンツ姿でウンチをお漏らししてしまった中年オヤジの姿を鏡で見て勃起してる。恥ずかしい。
お漏らしロリパンツを脱いで、チンコに巻き付けてシコシコしてる。ウンチのネチョネチョ感とロリパンツの布の感触がたまらない!そして、ロリパンツのウンチまみれのクロッチに白いミルク出しちゃった…。めっちゃエロい!JSパンティー履いてオシッコウンチお漏らし止められない!
明日はブルマ直履きでお漏らししちゃおー!
ロリパン、スク水、ブルマにウンチお漏らし止められない!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。