ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりの投稿

投稿者:タラ ◆AvAYXIh04k   tanakuni Mail
削除依頼
2024/01/27 07:07:10 (R8jZZvau)
おはようございます。
久しぶりの投稿になります。
汚物マニアのタラです。
独り言みたいな投稿になるのでスルーで構いません。笑
スカプレイはもちろんイラマゲロや汚れたオマンコのクンニ、お漏らしや潮吹き舐めなど、楽しんでいます。彼女もこの掲示板を見たりしていますね。私は汚れ系に興奮します。
彼女は私よりアナル、スカ系統に特化している感じですね。

年に数回、汚されたいモードになるので、その時に彼女にお願いしてプレイしている感じです。
彼女の願望も叶えるために場所探し、プレイの流れ、道具の準備、撮影、プレイ後の処理などしっかり計画します。
プレイ後に反省会など、次回の改善策を話すのも楽しみの1つです。笑
プレイ内容は、大塚フロッピーのマニアックな男女プレイに近いです。
中でもスカトロSEXは大好きですね。
お互いのを塗ってマンコ、アナル挿入は最高です。特に彼女の叫びながら逝く姿はたまりません。
あっという間に出してしまいます。
私は賢者モード、彼女は余韻でヌルヌルくちゃくちゃ
当然、掃除は私がやります。大変です笑

性欲が強い2人なので、プレイ後に通常SEXをするのですがお互い匂いが同じになり、69など少し覚めます笑
なかなか、匂い落ちないですよね。

汚物マニア、カップルでもこだわりがあるので、パートナーと寄り添今ながら楽しむようにしてください。

動画が上手く撮れないので良い方法があれば教えてください。2人とも全身塗れになるので触れない、上手く操作できない。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/12 08:05:36    (Zr527wj9)
良いカップルですね!!撮影なかなか難しいですが、固定カメラか撮影をお願いするしかないかなぁと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。