ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/22 02:44:31 (CGbejcFF)
これは以前、私が投稿したスレの中で知り合った方達の命令で、ウンチ測定報告させていただいた時のレスをコピーしたものです。


今、ずっと我慢してたウンチをしてきました。
お二人に返せる物が何も無いので、ウンチ測定してきたので報告させていただきます。

いつものようにスケール持参です。
とくに踏ん張らなくても、スルスルスルーって出ました。ウォシュレットは使いません。お尻のも拭いてない状態で立ち上がり、便器のほうを向いてしゃがみました。
その瞬間やらかしました。
まだ柔らかウンチが残ってたみたいで、アナルから床にベチャって落としてしまいました。
先ずはトイレットペーパーで床のウンチを綺麗にしました。
そのトイレットペーパーは床の端に寄せておいて、次にウンチの大きさを測りました。
思い切って水の中に左手を突っ込んで、ウンチを掴み上げました。なかなか良い一本糞です。
手のひらから、はみ出す大きさです。

色は綺麗な茶色です。
匂いはウンチギリギリに鼻を近づけて深呼吸しました。
凄くツンとする匂いでした。臭い公衆便所みたいな匂いです。何度も深呼吸して堪能したあと測定です。
太さは4cm、なかなか太いです。
長さは17cmで、その他柔らかめのウンチが崩れて沢山です。
表面は先端から6cmまでごつごつしてて、後はのぺーっとした感じでした。
そしてそのままグニューって握り潰してみました。
握った手が気持ちいいです。
どうしてもウンチ食べたくなっちゃいました。
主人がいるのに…少しだけなら…
パチンコ玉くらいの大きさだけ、直接お口でかじりました。舌で潰してみたら、とても滑らかな舌触りでした。
味はウンチの味です。でもさほど苦くなく、とても食べやすい味で、飲み込みやすかったです。
そして勿体無いけど、水の中へサヨナラしました。
それからウォシュレットしてアナルを拭きました。
左手が大変な事になりました。
爪の間までウンチがびっしり入り込んでしまいました。でもお約束の水洗いだけです。
匂いを残すためです。一応爪の間はちゃんと洗い流しました。
トイレから出て来た後は、主人と距離をとっていました。でも一度すれ違った時、主人が「んっ?」って反応したので、アミはビクッとして「な…何っ?」って
聞いたら「あぁ何でもない。」と言っていました。
アミがウンチ臭いのかと思ってヒヤヒヤしました。

以上が今日のアミのウンチ報告です。

今日のウンチはなかなか良かったです。
いつか思いっきりウンチ遊びしてみたいです。
どうしても匂いが数日残ってしまうので、仕事をしてるとなかなか出来ません。
昔やった事があります。身体中やお顔にもウンチを塗ってオナニーしました。変態過ぎて気持ちよかったです。
以上ですがこんな事しかお返し出来なくて、すみません。

ここまでがコピーした文です。
本当に恥ずかしかったです。この他「アナルオナニーに使ったウンチ付きディルドの写真をプロフのアルバムに載せろ。」との命令で写真を載せたりもした事がありました。
恥ずかしくて写真投稿する時、手が震えました。

長文読んでいただきありがとうございました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2022/11/12 06:06:21    (GXJ11ETq)
アルバムに載せる日を楽しみに待ってます
15
投稿者:(無名)
2022/11/07 20:28:16    (qb6v6r95)
時々更新されるアルバムの写真、ご馳走様です。
14
投稿者:(無名)
2022/10/30 02:01:14    (u0m4FZNK)
アミちゃんのオシッコやウンチを出来る限り見たいです。
13
投稿者:アミ
2022/10/30 00:59:24    (g8HCYmBL)
アミも飲んでもらいたいな!
12
投稿者:あっちゃん
2022/10/28 10:19:32    (WDweb1Dp)
アミちゃんのオシッコを飲みたいなっ
11
投稿者:ゆうや
2022/10/28 02:28:01    (1v.VfvhH)
旦那さんには絶対に知られてはいけませんね
もしバレてしまったら人間として終わってしまうかもしれませんね

どうしようもないド変態でも、ここには受け入れてくれる方がたくさんいて良かったですね
排泄報告はいつでもお待ちしてますよ
10
投稿者:アミ
2022/10/28 02:02:09    (hnVh/EG2)
ウンチの写真はまだ一度も人に見せた事は無いです。だって恥ずかしいから…
前に一度ウンチ付きのディルドの写真はアルバムに載せた事はありました。それは自分の意思ではなく、このナンネの中にいるお二人の方の命令でした。凄く恥ずかしくて抵抗がありましたが、その方達に喜んでもらう為に頑張って載せました。
9
投稿者:アミ
2022/10/28 01:53:05    (hnVh/EG2)
アミは相当頭おかしいです。
救いようがないです。笑い
主人は私の性癖を知りません。
絶対に知られる訳にはいかないんです。
主人はノーマルな人なんで、もし知られたら離婚されてしまうかもしれません。
8
投稿者:**** 2022/10/26 11:32:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ゆうや
2022/10/25 15:33:06    (PdxMAN28)
一人じゃないのに、こんなことしたんですね
うんこを握った感触、ゾクゾクしますね
うんこがおいしく感じるなんて、相当頭おかしいですね
変態的で興奮します
思い切り遊べる機会があると良いですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。