ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

変態人妻

投稿者:タカ
削除依頼
2022/10/22 04:28:01 (3QsGEJ/Y)
私は27歳です。
五年前から人妻ミキ43歳を調教しています。
ミキは、結婚前に調教されていて欲求不満から年下男の奴隷となった牝です。
旦那とは、セックスレスをいいことに、剃毛、ボディーピアスも乳首とクリ皮、ラビアに開けました。
ミキは、結構なマゾで苦痛系、窒息系、汚物系なんでもいけます。
美人のミキが苦痛等で苦しむ顔と嘔吐物や排泄物で汚れた姿はとても興奮します。
ミキは、私の黄金や聖水を飲食します。
私もミキの嘔吐物と小便、うんちを食べて二人で狂いながら最後はミキの未避妊なマンコに中出ししています。
ミキに部屋の合鍵を渡していて、金曜日の昼間毎週部屋に来て、タッパーにうんちを出して冷凍庫に入れてくれ、小便は、ペットボルトに入れて冷蔵庫に入れておいてくれます。
3日間、オナニーして、おしっこした後、拭かないで履いたパンツも置いていってくれ、週末会えない時は、それをおかずにオナニーして精子は、タッパーに入れて冷凍して溜めておきます。
それをミキは、おかずにオナニーしてくれます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。