ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 07:16:30 (ougppmb3)
嫁と嫁の妹とその娘の3人で女子旅に行ってしまい、我が家には私と甥っ子の二人だけ。一部屋に2枚の布団を敷いて男二人で寝た。朝になり私が先に目を覚ますと、隣で爆睡中の甥っ子のアソコが膨らんでる事に気付いた!ボクサーパンツ姿で爆睡している甥っ子。朝立ちしてる。
男には興味ないのだが、なんか変な気持ちになってしまった!いつもなら姪っ子に悪戯するのだが、今朝は。
甥っ子が起きないように、そーっとパンツの上から棒の裏を撫でる。さらに硬くなるチンコ!変態したい気持ちになってきて、パンツを少しずつ下ろした。すでに我慢汁でテカテカの先っぽ。臭いもツーンと臭い!でも、変態したい!
初めて男のチンコを舐めた。起こさないように、そーっと口に入れて優しくフェラしてしまった。口の中に垂れる我慢汁。臭い!汚い!と思いつつも(>_<)
甥っ子は起きる気配もない。なので、少し刺激を加えてしゃぶった。先っぽから根元までしっかりめに。そして、喉奥にチンコ差し込んだ瞬間!甥っ子の身体が痙攣したようにブルった(>_<)その時、口の中に勢い良くドビュドビュドビュ~!!と(>_<)
超ドロドロ、超臭い!超不味い!すぐに吐き出してうがいしたが、まだ残ってる。
今、甥っ子が起きてきたが、清々し顔してる(>_<)そりゃーあんなに出したらスッキリするだろうなぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/09 06:26:59    (zPAfc.tT)
それが汚物ならアンタは汚物から生まれた訳で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。