ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/31 22:39:28 (1tcgjX.b)
6月に夫の浮気で離婚をした妻の妹が、我が家にしばらく居候しています。

見た目清楚で凄く綺麗な妹で、妻は我が家にいきなり匿って申し訳ないと
言ってますが、私は喜んでいます。

勿論、使用済下着等は、毎日匂いチェックしていますが、
ある事に気付きました。
毎朝8時半位にトイレに行く事でした。

それが気になり、定時にトイレに行く義妹後にトイレ行くと、芳香剤スプレー
と換気扇で誤魔化していましたが、明らか薄い便臭がしていました。

4月にガレージを工事してもらい、その時汚水と書かれた蓋の存在を知り、
それがトイレからの汚水だと知りました。

女性の臭い物やスカトロ系に元々興味がある私は、朝8時半の排便習慣を知ったが故に、先日ウンチ拝見を実行しました。

朝8時半位に義妹がトイレに行くのを確認後、直ぐガレージの汚水蓋迄行き、
蓋を開けました。丁度カーポートとカーポート横のカバーで、隣家からも見えなく
安心して作業出来ました。

蓋を開けると、配管を半分に輪切りした配管溝があり、ほんの
少し水で濡れてました。ドコドキしながら待つこと2~3分位、
奥からトイレを流す様な音が聞こえ、水が薄く流れ始め、勢いと水かさが増えてきました。
それに乗り、立派な大きな長細いウンチが流れてきました。
一瞬の事で、思わず、手で受けとめてしまいました。
次にトイレットペーパーが来ましたが、それも手にひっかかりまして、思わずいっぱいの汚物を穴横の床に置いてしまいました。
水に浸かっていたのにウンチはとても臭く、あの綺麗な義妹もこんな臭い恥ずかしいウンコをするのか
と言う感情と秘密を知った興奮とで、倒れそうでした。
それからはトイレットペーパーは邪魔なので、水でビチョビチョですがちゃんと滲んで残っているウンチを拭いた恥ずかしい汚れ跡を確認後、中に捨てました。
とりあえず、ガレージに置いてた適当な袋にウンチを入れました。ガレージ中がウンチ臭くなり焦りました。
すくって蓋横にウンチを置いたので床も少し汚れたので、床を洗剤で掃除しときました。

その後、朝から外で長居すると妻達に怪しまれるので、
一旦、家に入りました。
私はリモートワークで1日中家に居ますので、妻と義妹が出社するのを見届けて、
ガレージに直行です。

袋に入れてかなり強く縛ったのに、袋からは臭い弁臭が微かに漂っていました。
こんなにウンコは臭いを放つのかと驚くのと同時に、あの綺麗な人がというギャップで既に
勃起状態でした。袋を開けると匂いは猛烈で、ウンチは自分が思う異常にこんなに臭い物だと知りました。
何故か長い形にやらしさを感じ、写真を取り、ウンチを家の中に入れられないので、新たにトイレットペーパーを持って来て、少し擦りつけ
「ウンチ本体より擦り付けた匂いの方が興奮したので」、
ウンチ本体は勿体無いですが、又汚水蓋中に入れ、トイレに行き、水を流し廃棄しました。

家中に戻り、待望のオナニーをしました。
義妹の写真を見ながら、先程撮った長い形の恥ずかしいウンチ写真も見て、
トイレットペーパーでウンチを少し擦った臭い便臭を嗅いで、
義妹のウンチのちゃんと拭ききれてない肛門を69で眺めながら、時々鼻を
密着させて匂いをかぎまくっている妄想で、オナしまくりました。

そのウンチを擦った、トイレットペーパーはジップロックで保管しています。
それからは、たまに3人で外食に出かける時は、私のマスク裏にトイレットペーパーに擦り付けた便を滅茶苦茶薄く擦りつけ、
目の前で義妹ともしゃべりながら、綺麗な顔の人とのギャップを楽しんでいます。

興奮しますが、結構気疲れする作業でもあり、約2週間に一回擦りつけ
採集しています。

清楚で綺麗な子ですが、ウンチは臭く、立派な形です。

この習慣はやめれません。
その為か、妻への性欲は減退気味です。
変態と真っ当な性欲の両立は、難しいですね。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もん ◆SwtWedpm0o
2022/08/07 09:02:20    (YNcBtQtN)
聖水には惹かれるのですが、大便にはほとんど興味がありません。
しかし、変態義兄が密かに楽しめていることには共感します。
関係が崩れないまま堪能を続けられるのを期待してます。
4
投稿者:けいご
2022/08/04 14:54:09    (.DdYCSKL)
自分もセフレのたまにやってますよ!
もしよろしければ黄色下さい。

freestyle888
3
投稿者:変態義兄
2022/08/03 22:42:43    (INeszg19)
興奮の慣れは凄いもので、昨日位からもう少し
興奮が欲しくなってきましたので、
けいごさんの言う様に、ウンチを分解して観察
してみます!
かなり臭いですが、がんばってみます!
2
投稿者:けいご
2022/08/02 00:08:56    (/KMJoG32)
いいですね。
自分も同じ立場なら採集しますね。
うんちをクッキングシートの上に置いて、箸で分解して楽しみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。