ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/19 00:38:50 (rJ7WrDRj)
私は一人旅が好きで温泉旅館とかによく宿泊します。
そこでの女の子の便採集体験です。

その旅館は温泉はいいものの施設は古びており
2階建てで1階がお風呂と食事会場、2階が宿泊部屋と
なっていました。そしてトイレは部屋にはなく、共同トイレで
それぞれ男子用と女子用に分かれていました。
特に2階の女子トイレは部屋から離れた奥のほうにありました。

宿泊した日は平日で翌朝の朝食会場では
私と男性客4人組、あとは若いカップルでした。
私は朝食後にそのカップルの彼女がトイレに行くであろうと
思い、2階の女子トイレの元栓をあらかじめ閉めておきました。
ちなみにその彼女はキレイ目タイプのおしゃれさんで髪はストレートで
長く、体型はほっそり型、歳は25、6でしょうか。
雰囲気的に銀行とかの事務職員っぽい感じでした。

さて、朝食が終わり、1階のおみやげコーナーでカップルが
物色していました。彼氏のほうは会社へのお土産を買うのに
悩んでいる感じでした。しばらくすると彼女が「親から連絡あったから
電話してくるね」といい、2階へ上がっていきました。
男性4人組はまだ朝食会場にいたのでしばらくは大丈夫そうです。
私はさりげなく2階へ上がり彼女の後をこっそりつけました。
やはり彼女は部屋に戻るのではなく奥の女子トイレに向かっていきます。
私はスリッパを脱ぎ、音を立てずトイレに近づきます。
ちなみに女子トイレの入り口ドアはなく、中は和式トイレが2列に並んでおり
その2つとも元栓は止めてあります。
彼女はその2列に並んでいるほうの奥側に入りました。
私はこそっと後ろのトイレに入り、下の空いている隙間から覗きました。
彼女が浴衣をたくし上げます。水色のおしゃれパンツを下すと
ゆっくりお尻が下りてきました。お尻は白くて意外に大きく、これまた顔に
似合わず肛門の周囲に毛も生えてました。私はめちゃくちゃドキドキしてました。
すぐにプスーッとおならをし、徐々に肛門が広がっていきます。
すると太いバナナうんこがにゅーっと2本ほど出たと思ったら
ブリリリィと軟便が立て続けに出てきました。下の隙間からうんこ特有のにおいが
漂ってきます。こんな若い子でも男と変わらなくてけっこう臭かったです。
この段階で彼女はトイレのレバーに手をかけ水を流そうとしました。
しかし水は空っぽで出ません。何度かカチャカチャして彼女は焦っていました。
しばらく考え込んで今度はおしっこをしました。おしっこが終わるとペーパーを
巻きだしたので私は外に出て再び1階へ行きました。
彼氏はまだお土産コーナーのあたりにいました。しばらくすると彼女は2階から降りてきて
合流し、外の喫煙コーナー?らしきところへ2人で出ていきました。
チャンスです。私はすぐに2階の女子トイレに戻りました。
トイレはものすごい便臭が漂っていました。
そのトイレにいくと大量のペーパーで覆われていました。
ペーパーを取り除いていくとありました。
太めのうんこ2本とドロドロとした軟便でいっぱいでした。
この旅行中我慢してたのでしょうか、すごい量です。彼氏よりすごいのでは(笑)
しかもにおいも強烈!この内容を客観的に見たらとても若い女の子がしたとは
思えません!
とにもかくも部屋に戻り袋を取ってきてうんこを袋に入れました。
そして元栓を戻して水を流し、何事もなかったようにしました。
しばらくして2人は部屋に戻ってきて30分くらいしたらチェックアウトしていきました。
袋に入れたうんこはその後タッパーを買って保存し、家に帰ってから堪能したのは言うまでも
ないことです。
長々とした駄文で失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:GAAS
2022/06/26 22:54:45    (1IWi3n3d)
実は妄想でした。すみません。
3
投稿者:(無名)
2022/06/20 08:00:43    (XSPUA9ZC)
どういう風に堪能したのか教えてほしい
2
投稿者:よせふ ◆Fs4rbp2nzo
2022/06/19 10:32:55    (H8.VHexx)
栓止めレポート凄いですね。
フラッシュバルブならともかくロータンク構造だと1回分は流れるので彼女は音消しでその1回分を使っちゃったのでしょうか?
あるいはGAASさんがその分もカラにしたとなると・・極悪非道(笑)ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。