ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/18 17:28:46 (UdT6Pn40)
生理の時、自分の経血にとても興奮します。
元々はSの彼から、屈辱プレイとして、生理中のタンポンを抜き取られ、それを口に入れられたのが始まりでした。
生臭い独特の匂い、味、それに何より生理的に不潔と思ってた経血を口にしていると言う異常さに涙が出ましたが、それが激しい興奮に変わるのに、あまり時間は掛かりませんでした。
それから彼から同じ責めをして欲しいと思っていても、さすがに私から求める勇気はありません。
それで私は、生理の度に自分一人で同じような事をしながら、オナニーに耽るようになりました。
最近、彼から結婚を匂わされていますが、本当に結婚してくれるのなら、勇気を出して私の方からあの責めを求めたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/05/21 12:11:02    (3nEK2DI7)
経血ナプキンマニアの男です。
貴女のような彼女だったら毎日興奮しちゃいますね!
彼氏さんが羨ましいです。
でも、私はナプキンを開いてジップロックに入れて、ホッカイロで挟んでおいて温め、ジップロックを開けて、あの甘酸っぱい匂いを嗅いで興奮しながらハァハァシコシコしたり、100円ショップで買ってきた容器にナプキンを貼り付けたスポンジ、チンポを挟んでローションを塗り込みハァハァシコシコグチュグチュしてます。
理解ある女性は回りにいませんので、会社のお気に入りの女性らの置いていくナプキンを残業と偽り女子トイレで漁ってもらっていき使用してます。
私は変態ですから貴女の生理オナニーの話しをオカズにしてハァハァ興奮しています。
また、貴女の生理のお話しを聞きたいです。
宜しくお願いいたします。
2
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2022/05/19 02:43:56    (dSLDe21w)
はるさん
僕も生理中の匂いやクンニがたまらなく好きなので読んでいてゾクゾクします
そんな彼女さんの居る彼氏さんに嫉妬しちゃいます(*^^*)
1度そう言うことをされているのだからきっと大丈夫ですよ、興味なければ最初からしないでしょう

僕なら喜んで生理の度にどんどん変態度を上げて愛しちゃいます
クンニはもちろん経血吸い出してディープキスで口移しして2人で味わったり
今ならマスクの下に経血ベッチョリのナプキン付けさせたり生理期間は変態強化週間にしちゃいます
はるさんの生理欲求もっと聞きたいです
はるさんの生理の匂いや味を想像してたまらなく欲情してます汗
良かったらお話してみたいです
黄色も置いておきます
doradora135です
次の書き込みも楽しみにしています(*^^*)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。