ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 23:10:21 (UXAO5db0)
すみません。少し長くなりますが、初の体験に興奮しすぎて書き込みさせて頂きます。
先日は麻希とホテルで不倫。あの時の麻希のウンチが忘れられず、再びお願いしたところ、しぶしぶながらもOKが出ました!ホテルに行く前にはじめて浣腸というものを購入。その段階で興奮し、私のアソコはすでにウズウズしはじめてます。
ホテルにてしばらくソファーでいちゃいちゃ愛撫し合い、お風呂へ。まずは麻希のおしっこを堪能。麻希のおしっこを顔面から浴び、口で受け止め、おしっこ後のまんこもキレイに舐めてあげる。少し前まではおしっこすら抵抗してたのに、今ではおしっこくらいすんなり飲ませてくれる。目の前でまんこ広げて小便を撒き散らし、自分の小便飲まれて感じる程のふしだら女に成長しました。
前回はじめて麻希ちゃんのウンチを目の当たりにし、興奮を覚えまだまだスカ暦は浅いですが、スカトロAVを見よう見まねで浣腸突っ込んでひたすら我慢させました。時間の経過と共に便意を催し、苦痛の表情の麻希ちゃん。この顔がまたたまらない。苦痛の表情を浮かべる麻希ちゃんにキスしたり、唇や鼻を舐めまわしたり、チンポ咥えさせたり、ガマン汁滴るチンポを舐めまわしながらも、麻希ちゃんは「もう出そう。もういいでしょ?もうヤバい!出していい?」とか早く出したそうです。意地悪げに「何を?」と聞くと、
「…ウンチ…ウンチ出していい?」とか細い声で答えます。肛門はグジュッ、グジュッ、ジュルル~ッ、と卑猥な汁垂らしながら悲鳴をあげます。
「いいよ。いっぱい出して」と返すと、手を床につき尻をこちらへ突き出し、恥ずかしい格好晒しながら、ウンチ交じりの浣腸液が勢いよく飛び散ります。「グジュ!ブヂュッ!ブシャッ!」麻希ちゃんの肛門は次から次へと破廉恥で卑猥な音を晒します。汁っぽいものが出た後、麻希ちゃんのウンコが出てきました。浣腸した為か下痢に近い柔らかウンチです。肛門が広がり、「ニュルッ、プリプリッ!ニュルニュル~!」と勢いよくひねり出てきます。匂いも相当な匂いが広がります。間近で見ている為、本気で臭いです!「麻希ちゃん、ウンチめっちゃ出るよ!すごい臭いよ!」
「あ~~~~、恥ずかしい~!!そんな近づいたら臭いって~!!」
モリモリ出てくる麻希ちゃんのウンチに興奮し私はとうとう欲望に負け、麻希ちゃんのウンチを手で受け止めはじめます。
初めて触る麻希ちゃんのウンチ。生暖かくホカホカのウンチが私の手の中へ脱糞されます。素晴らしい触感です!柔らかくホカホカで臭いです!私の手の中でこんもりとなった大好きな安○麻希ちゃんのウンチ、私の欲望はもう歯止めが効きません!麻希ちゃんのウンチをこの上ないくらいビンビンに勃起したチンポ塗りたくります。生暖かくヌルヌルした感触がチンポを包みます!もうそれだけでイキそうなくらい気持ちいいです!
そのウンチまみれの手で麻希ちゃんのお尻もベチョベチョにします。
「ちょっと!!○○君ッ!なにしてんのッ!ヤメてよ~!!」麻希ちゃんが叫ぶもお構いなしに塗り塗り。止まる事のない麻希ちゃんのウンチを手に取り、お尻やおっぱいやまんこも触りまくります。もうお互いウンチでグチョグチョ。匂いもお風呂場いっぱいに漂ってます。
そのままウンチ出したての肛門に指を1本、更にもう1本、まだ入る。3本入れたら麻希ちゃんのアナルはキュウキュウです。アナルに指を入れられ麻希ちゃんもうっとり、至福の表情。ゆっくりほぐしてあげてウンチまみれのヌルヌルチンポを麻希ちゃんのアナルに挿入。ウンチにまみれたチンポと肛門。生暖かいヌルヌルがこすれ相当気持ちいい!麻希ちゃんの肛門がキュウキュウに締まり相当ヤバい!まんこより何倍も気持ちいい!
麻希ちゃんもすごい大きな喘ぎ声あげてます。私も麻希も体中糞まみれです。ホントにもの凄い匂いです。その匂いが私の性欲をどんどん高めます!麻希ちゃんのアナルが締まりよくて、ヌルヌルで、臭くて挿入してからはあっという間に肛門に中出ししてしまいました。その後はしばらくウンチまみれのまま麻希ちゃんと抱き合い、くっさい中でキスしたりして余韻に浸りました。
麻希ちゃんは、あまりやりたくはないけど、普通より気持ちよかった。と言ってました。
翌朝お互いの家に帰る予定でしたが、なんだか匂いが取れてない気がして、もう1日一緒におり次の日に帰宅しました。
私の嫁、麻希ちゃんの旦那がこれを見たらドン引きするんだろうな。
プレイ後は、しばらくもういいかな。と思いつつも、3日経てばすでに麻希ちゃんのウンチが恋しいです。安○麻希ちゃんのくっさいウンチ、もう病みつきになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/30 06:16:48    (Hdf4iEFf)
パートナーの反応とか不足してる感覚が怖い。
犯罪者予備軍の変態妄想の作り話特有。
6
投稿者:JUC
2022/05/29 16:38:10    (tSze4oUh)
しんいちさんこんにちは。
昨晩も麻希とドエロくて、臭過ぎる糞にまみれた変態プレイして先ほど帰宅しました。
麻希の糞まみれになって、体に匂いが残ってないか少しドキドキしながらの帰宅です。
一応お互い念入りに洗ってきましたが…。
また今晩にでも、昨晩の変態SEXの内容書き込みしますので、楽しみにしといて下さい!
5
投稿者:しんいち
2022/05/28 18:06:03    (KmxOvTcS)
死ぬほど興奮しました。
是非28日のプレイの詳細もお聞きしたいです。
4
投稿者:JUC
2022/05/28 11:54:26    (w/QmSk2y)
今日は麻希ちゃんと会える日。
今日はどんなウンチプレイしようか考えてます。麻希はコスプレ大好きなので、以前着てもらったセーラージュピターの格好で排便してもらいたいな。
ジュピターに扮したセーラー麻希の手首と足首を結束して、卑猥なポーズを採らせて、スカート捲り上げ浣腸して、肛門に指突っ込んでぐりぐりかき回して、ウンチを大量噴射させたり、セーラー麻希の卑猥な脱糞シーンを動画に撮りたい。
セーラージュピターの格好した麻希ちゃんが糞まみれになってる写真もたくさん撮ろうと思います!
そして今日こそは、脱糞後のウンチベッチャリ付いた安○麻希ちゃんのくっさい肛門を舐めてみたいと思ってます!
3
投稿者:JUC
2022/05/25 04:54:23    (fTNuB9o7)
今まで付き合った女性の中でもクソ塗りできたのは麻希ちゃんが初めてなので、ホント嬉しいです。
本当は麻希ちゃんの顔までウンチまみれにしたいし、私も顔まで塗り塗りしたい。頭の中では麻希ちゃんのウンチ、口の中に含んでみたいのですが、どうしても躊躇してしまいます。
けどここまできたら一緒ですかね?
次のチャンスは麻希ちゃんの顔までいっちゃいます!
大好きな安○麻希ちゃんがウンチまみれになってる姿、麻希ちゃんのウンチの感触、匂い、鼻に突き刺さるような激臭が忘れられない!
今度は麻希ちゃんがウンチ出すとこや麻希ちゃんがウンチまみれになってる姿動画に撮って、本人に見せてあげようかと思ってます!
2
2022/05/24 18:29:16    (lCj7Xj4t)
良い経験ですね!!動画も撮っておくと見返せばまたしたくなりますよ^ ^
塗糞セックスできる女性は数少ないと思いますし、本当に興奮しますよねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。