ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/25 08:24:32 (q1gVYAhV)
家の近くのお店と公園に和式、男子用、洋式それぞれあって、
これまでやったのはトイレ内での露出と男子用へのおしっこ、便器舐め、ブラシ舐め、コンビニのおにぎりを床に置いておしっこかけて犬食いです!
トイレでの遊び方を教えてください!

※学生なのでお金かけたりはできないです
※前の穴は未使用なので細いものは入りますが大きいものは入れたりできないです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2021/12/27 23:56:34(****)
投稿削除済み
14
投稿者:役太   andy148
2021/12/27 09:17:35    (qvKSVqWJ)
もしよかったらその動画是非分けていただきたいです!
タダでとは言いませんので、分けていただける方法があれば教えてほしいです。
他にはショートケーキなんかも良さそうです。
13
投稿者:ゆうき   v-strom650 Mail
2021/12/27 03:00:03    (Jm2LLzBR)
こんばんは。
男子トイレの小便器にパスタ等麺類をよそってかき混ぜて食べるのおすすめです!

12
投稿者:**** 2021/12/27 00:36:22(****)
投稿削除済み
11
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2021/12/26 23:04:21    (WtMyv8a.)
自分が着てきた服にオシッコをかけて、それを着て帰る、なんてどうですかね。
10
投稿者:**** 2021/12/26 16:25:21(****)
投稿削除済み
9
投稿者:役太   andy148
2021/12/26 15:34:06    (lgYjAyet)
「コンビニのおにぎりを床に置いておしっこかけて犬食い」
これめっちゃ刺さります!
ゆうりょうでもいいからぜひ動画で拝見したいです!
8
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2021/12/26 10:13:41    (CLIPba7k)
はじめまして……
淡々と、然り気無く軽やかに
書いてらっしゃるけど
中身は、相当に上級☆

(・。・)
男性、若しくは俺の目の前で
そんな、要素を加えるのは?
ソロ(単独)では無く、準パートナー
の目の前で尿淫やトイレ遊び。

未使用の穴は、手を付けずキープ
尿道口に刺激やアイテム挿入てな
余興付き。
余興が、病み付きの快感になるかも
しれないのが、愛嬌てな感じですけど。

出来る事は殆ど、やり尽くしてるスレ主
そーんな、気がします。


7
投稿者:(無名)
2021/12/26 09:04:58    (9f7iRu56)
俺から出る物全て提供するから
逆に全ていただきたいですな
6
投稿者:**** 2021/12/25 21:21:30(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。