ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/25 08:24:32 (q1gVYAhV)
家の近くのお店と公園に和式、男子用、洋式それぞれあって、
これまでやったのはトイレ内での露出と男子用へのおしっこ、便器舐め、ブラシ舐め、コンビニのおにぎりを床に置いておしっこかけて犬食いです!
トイレでの遊び方を教えてください!

※学生なのでお金かけたりはできないです
※前の穴は未使用なので細いものは入りますが大きいものは入れたりできないです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:たき
2022/01/01 02:19:25    (a09XRa.A)
抜き始めになりますね笑
@konnitiwa931
でお待ちしてます。作りたてなのであやしいですが、
24
投稿者:ゆず
2021/12/31 21:50:18    (kFhvhRQn)
たきさん
ついったの垢教えてください!
23
投稿者:たき
2021/12/30 15:45:40    (TMnaaUVQ)
自分にも見せていただきたいです!
今年最後の抜き納めに
22
投稿者:**** 2021/12/29 11:53:26(****)
投稿削除済み
21
投稿者:うさ公   usakoo
2021/12/29 08:50:28    (aTGAaSHY)
大もいけるんだったら、個室外でのりやコッペパンの間にウンコして食べてみるのはどうですか?
20
投稿者:役太   andy148
2021/12/29 00:54:04    (syK3zmSj)
プロフィール見てください。
twitterのDMお待ちしていますね。
19
投稿者:**** 2021/12/29 00:18:21(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ひろ   hiro_rock
2021/12/28 23:33:44    (u4HZSkvO)
こんにちは。
パンツ履いたままお漏らしして、濡れたパンツを男子トイレとかに放置とかどうでしょう?
17
投稿者:役太   andy148 Mail
2021/12/28 08:11:50    (LTj0tsMv)
Twitter有りますよ!
ナンネットメールくださいませんか?
そちらでお伝えします
16
投稿者:ゆうき   v-strom650 Mail
2021/12/28 01:05:13    (XKTlajRa)
前に小便器パスタを犬食いさせたら漏らしたのでちょうどケーキに吸わせて食べさせました。
完食した後全部吐いてましたけど(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。