ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2021/07/25 02:00:12 (0BNBBkH4)
おしっこしたい時に飲んでくれる人がいれば良いのに。
公園にある階段の一番上から誰かに見られちゃうかもとドキドキしながら下に向かってオシッコするのも好き。
家に帰る途中にオモラシして濡れたまま歩くのも好き。
騎乗位中にオモラシしてビチョビチョさせながらするのも好き。
オシッコやウンチした後、綺麗に舐められたいな♪

こんな時で遊べないから変な妄想ばかりしちゃう。
ぐちょぐちょになるセックスしたい!



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/26 02:34:43    (DqmbJuNT)
6 無名さん

こんばんは。
名前もプロフも無いので何も出来ません。。


10
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/26 02:30:44    (DqmbJuNT)
5 ユキヲさん

好きなんですね!
こういう事って、私の全てを受け入れてくれてる気がして大好きなの。
実際にするのって、なかなか難しいけど。

9
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/26 02:23:15    (DqmbJuNT)
4 ひでさん

妄想は自由ですから♪
お手伝い、飛行機の距離ですよ~
8
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/26 02:19:35    (DqmbJuNT)
3 無名さん

妄想と現実の狭間で楽しんでます!
仙台は少し遠いかなぁ・・
7
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/26 02:14:42    (DqmbJuNT)
2 まささん

スカプレイもお好きなんですね。
残念ながら、お近くというほどご近所さんではないです。
なかなかお話しが出来る人が少ないんですよね。。
逆に引かれる事が多いです・・
6
投稿者:(無名)
2021/07/25 21:15:58    (myc8h07x)
こんばんは。
面白そうな方ですね♪
プロフを見ていただいて、よかったらまずはお互い気軽にお話出来たら嬉しいです(^^)
5
投稿者:ユキヲ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2021/07/25 04:04:23    (9l812EF2)
喜んでおしっこ飲みます♪
騎乗位でじゃーじゃーお漏らしされたり、69で放尿、排便されたいです。
4
投稿者:ひで   hey-6301.hide
2021/07/25 03:52:19    (2cv895L/)
たまらない妄想ですね…
お手伝いしたい~
3
投稿者:(無名)
2021/07/25 03:28:54    (kbvF5J14)
最高の妄想ですね!
仙台住み34歳です。近ければぜひその妄想を実行しませんか?
ご連絡お待ちしてます!
2
投稿者:まさ   07280422 Mail
2021/07/25 02:40:53    (AgoHBskG)
ゆいさん、こんにちは。
こちら埼玉、170㎝、76㎏、P15㎝、32歳、まさと言う者です。
飲尿、潮飲み大好きです。スカプレイも好きなので、出した後のアナル舐めもしますよ。
お近くならお会いしてみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。