ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2021/07/25 02:00:12 (0BNBBkH4)
おしっこしたい時に飲んでくれる人がいれば良いのに。
公園にある階段の一番上から誰かに見られちゃうかもとドキドキしながら下に向かってオシッコするのも好き。
家に帰る途中にオモラシして濡れたまま歩くのも好き。
騎乗位中にオモラシしてビチョビチョさせながらするのも好き。
オシッコやウンチした後、綺麗に舐められたいな♪

こんな時で遊べないから変な妄想ばかりしちゃう。
ぐちょぐちょになるセックスしたい!



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/31 00:29:44    (foErVESd)
16 まささん

排泄物なのか、行為が好きなのか。
いつも考えちゃうけど、どっちも好き♪
20
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/31 00:26:22    (foErVESd)
15 ポンタさん

あまり好きな人はいませんが、好きなんです。
お外を散歩してるなら、お外で放尿が好き♪

19
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/31 00:22:32    (foErVESd)
14 舐め犬奴隷さん

意外と近くにいらっしゃるかもしれませんよ?
良い人に出会えますように♪
18
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/31 00:18:38    (foErVESd)
13 みおんさん

便器願望だと受ける方ですよね?
私はするのも受けるのもどっちも好き~
無理やりは経験ないけど、拘束されてするのってどう?
ちょっと素敵な感じがします♪
17
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2021/07/31 00:14:18    (foErVESd)
12 まささん

どの辺でしょうね?
お互いが会いたいと思ったら会うのがいちばんですよ!
今はコロナ禍ですしね・・
16
投稿者:まさ
2021/07/29 01:38:55    (1hgx5XuY)
おしっこなどの排泄物って魅力的ですよね
15
投稿者:ポンタ   ponta3332 Mail
2021/07/28 08:16:31    (FXsc54fZ)
素敵なご趣味だと思います。顔面騎乗で、直接飲ませてもらったり、おしっこ我慢してもらいながらお外でお散歩して、ギリギリで個室トイレなんかに駆け込んで思いっきり放尿しているのを見たりしたいです!
14
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2021/07/28 05:21:11    (QyZezxx8)
こんな女性に出会ってみたい(泣)(泣)
13
投稿者:みおん
2021/07/27 19:42:24    (1omOJkVw)
最近、便器願望があります。
動画などでも排泄した後を処理するシチュエーションは最高に好きです!
それが無理矢理とかだったらなおさら興奮しますw


12
投稿者:まさ   07280422 Mail
2021/07/26 04:07:28    (li77FUD7)
お返事ありがとうございます。
ちなみに、どの辺に住んでますか?
僕は、そこそこ行動範囲広いので、可能な場所なら会いに行きますよ(^_^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。