ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 23:48:04 (Lnobp0ai)
25日はクリスマスなので、彼女の唾液、オシッコ、嘔吐などの体液や汚物を使ってスカトロパーティーをしたいと思います。
スカトロのお手伝いや一緒にスカトロパーティーしたいM男さんいませんか?

私達は訳ありカップルで、普段は平日の昼に休みを合わせて、彼女と混浴温泉に行ったり、変態デートしたり…しているカップルです。

私達の露出デートを見たり、単独M男さんのおちんちんを見せてもらったり、…してみたいです。
包茎(できれば真性包茎)のM男さんで彼女に見せてくれたり、じっくり皮を剥いて見たり弄ったりさせてくれるM男さん、少し撮影も大丈夫な方。

または、彼女のオシッコを飲みたいM男さん、女性の唾、オシッコ、うんこ、嘔吐などスカトロ性癖などがある変態さん、便器扱いされたいなどなどのドMさんいませんか?
内気なモテないM男さんくらいの方が好きです。

メールから、変態を熱く語れる、お話できるようなM男さん。熱いメールからリアルで楽しみたいです。
短文の方はお返事しませんのでごめんなさい。

♀40才のポチャ、パイパンです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。