ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/25 03:58:44 (gEAzk2hq)
今日はクリスマスイブ。
サンタの格好したちかしサンタ、みちよサンタ、まきサンタの特大てくさーいプレゼント欲しいな。
大好きな智香子サンタ、理代サンタ、麻希サンタのくっさいウンコ、おしっこ、ゲロにまみれてクリスマスパーティーしたいな。
シャンパンの代わりに麻希サンタのおしっこで乾杯して、ケーキは生クリームの代わりにみちよサンタのゲロや智香サンタの柔らかウンチでたっぷりデコレーションされた糞ゲロケーキを食べさせてもらいたい。
聖なる夜に大好きな彼女たちの汚物で夜が明けるまでイカされ続けたい。
大好きな彼女たちのウンコごときに金玉空っぽになるまでイカされ続けたい。
みちよサンタのウンコ舐め舐めしたい。
ちかしサンタのウンコをカラダ中に塗り塗りしたい。
麻希サンタのウンコしたてのオシリの穴の匂いを朝まで嗅がされたい。
ガマンできない。彼女たちのウンコに射精したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/26 03:13:04    (6aycAJ2a)
バレンタインは過ぎちゃったけど、大好きな麻希ちゃん、みちよねーさん、ちかしちゃんからチョコレート欲しいな~。
フツーのチョコレートじゃなくて、彼女達のウンコで作ったウンチョコレート。
大好きなみちよねーさんのウンコや麻希ちゃんのゲロ、ちかしちゃんのオシッコで作った汚物チョコレート。
大好きな彼女達の汚物をふんだんに練り込み、ミルクの代わりにみちよねーさんとちかしちゃんの母乳をたっぷり使って僕の為に作った汚物チョコレートが欲しくてたまんないよ。
口の中でとろけて、鼻から抜ける強烈なウンコの匂い。
想像しただけで勃起が治まんない!
N野ちかしちゃんの肛門からブリブリ溢れるウンコをチョコレートフォンデュのようにいろんなものに浸けて食べたい!
智香子ちゃんのウンコフォンデュにきゅうりやバナナを智香子ちゃんのウンコにたっぷり浸けて舐め舐めしたい!
Y原まきちゃんの垂れ流れるビチビチの下痢糞フォンデュ、まどろっこしいから直接お口で受け止めたい!
もらってばっかりなので、僕のビンビンに勃起したオチンポを麻希ちゃんの下痢糞フォンデュにたっぷり浸けて、麻希ちゃんのウンコまみれになった僕の肉棒を麻希ちゃんにしゃぶらせてあげたい!
T島みちよねーさんのウンコチョコをねーさんの身体中にたっぷりと塗りたくって、大好きなウンコまみれのみちよねーさんにリボンを巻いて最高のバレンタインのチョコとして頂きたい!
みちよねーさんの排泄されるウンコを手で受け止め、みちよねーさんの体にぬりぬり。くっさいウンコまみれのみちよねーさんの乳首やおへそ、腋、足裏、おまんこにしゃぶりつきたい!
理代ねーさんのウンコを頬張りながら、ベロチュウしたい!
大好きな麻希ちゃん、理代ねーさん、智香子ちゃんのウンコまみれのバレンタイン、想像しただけで射精ちゃいそう!
ホワイトデーには卵の代わりに僕の精子をたっぷり使って焼き上げたクッキーご馳走してあげたいな。

3
投稿者:(無名)
2024/02/08 16:01:06    (hKvL7vSe)
今日は節分。今日は太巻きならぬ太ウンコ。
大好きなみちよねーさん、麻希ちゃん、ちかしちゃんの硬くてブッといウンコを食べさせられたい。
理代ねーさんのデカケツからもりもり排泄されるウンコを直に口受けしたい。可愛い理代ねーさんから想像出来ないくらいのでっかいウンコを無理やり口に押し込まれられたい。大好きなとよ○まみちよねーさんのくっさいウンコを食べたくてたまんない。
くぱぁ~と広がったちかしちゃんの卑猥な肛門からみるみる出てくる特大のウンコを口受けしたい。口に入りきらないくらいの極太ウンコを排泄され、全部食べるまでちかしちゃんの巨尻で蓋をされ、糞まみれのケツ穴の匂いを嗅がされながら、ウンコでいっぱいになった口の中にオシッコを放尿されたい。大好きななか○ちかしちゃんの汚物に溺れたい。
ブリブリと取り留めなく溢れ出る麻希ちゃんの太くて長い柔らかウンチで口の中をいっぱいにしたい。麻希ちゃんのお尻を思い切り広げて、可愛いお尻の穴が奥まで丸見えの状態にして肛門から大好きなヤス○ラマキのくっさいウンチを吸い出したい。
大好きな彼女たちのウンコにまみれて、鬼の金棒ならぬ、僕の肉棒もカチカチ、ビンビン。
この硬くなった肉棒を彼女たちのオマンコに突き刺して、豆撒き…じゃなくて種撒きしたい。
智香子のおまんこ、麻希の膣中、理代の子宮にたっぷりと白くて濃い種を撒き散らかしたい。
「福は膣中~!」と叫びながら、彼女たちのまんこの中に、大好きな彼女たちの子宮目掛けて、僕の子種をばら撒きたい。
大好きなと○しまみちよねーさんも人妻のや○はらまきちゃんも可愛すぎるな○のちかしちゃんも僕のくっさい精子で妊娠させてあげたい。
節分と言えば、豆撒き後に豆を食べるのが醍醐味。
真っ赤に肥大した大粒の豆…そう、彼女たちのクリトリスと言うお豆さんを思う存分味わいたい。
みちよねーさん、麻希ちゃん、智香子ちゃんのクリちゃんを丁寧に皮を剥いて、むき出しになったエッチなお豆さんをレロレロ、チュパチュパ、コリコリして気持ちよくしてあげたい。
簡単にヒクヒクしちゃう敏感なクリちゃんを夜が明けるまで貪り続けたい。
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 17:15:07    (GeoTJUnq)
お正月は振り袖姿のみちよねーさん、麻希ちゃん、ちかしちゃんとスカトロ正月で三が日を過ごしたい。
1人ずつ食卓の上に上げ、ノーパン振り袖捲り上げさせ、でっかいケツつきださせて、開ウンコ脱糞させたい。
今年初めの脱糞姿をみんなで鑑賞しながら、
「ちかちゃんのウンコふっとーい!でっかー!くっさーい!」
「麻希ちゃんのウンコ硬そー!お尻の穴めっちゃ広がってるー!もっと踏ん張ってー!」
「ねーさん、ウンチめっちゃでるやん!めっちゃ快便!ブリブリ音出してやばー!」
とか、1人ずつ辱めを味合わせたい。

彼女たちの初ウンコを鏡餅のように飾って、
おとそ代わりにみちよねーさんのおしっこで乾杯。ねーさんのおしっこは香りもよく少し辛口でおいしすぎるので飲み過ぎてしまう。
ガマンできないからみちよねーさんのおまんこから直飲みしたい。勢いよく飛び散る理代ねーさんのオシッコをゴクゴク飲み干したい。
麻希ちゃんのウンコをお味噌代わりに溶かし、智香ちゃんがオナニーに使った大根や人参を使って作ったお雑煮。餅にも野菜にも麻希ちゃんのウンコの味が染みて最高。麻希の糞汁も1滴残らず飲み干したい。
焼いた餅にちかしちゃんのウンコをベッチョリ浸した糞餅を食べたい。
麻希ちゃんのオシッコを智香子ちゃんのお股に溜めてN野ちかしちゃんのワカメ尿に酔いしれたい。
振り袖姿の美人すぎる彼女たちのケツ穴に浣腸して、大量に噴射するウンコを口受けしたい。
全裸で食卓の上に仰向けにさせられ、顔の前に跨がりデカケツをむけられる。大好きな彼女たちから特大のくっさいお年玉。
でかく拡張した肛門からはみ出てくる彼女たちのウンコ。それが欲しくてたまらない。
首を目一杯のばし、噴出するウンコにしゃぶりつく。
代わる代わる僕の顔に跨がり、僕の顔を便器代わりに脱糞される様子を見られながら、
「見てみて、ほんまにウンコ食べてるー!きもーい!」
「うわっ。ウンコかけられてチンポ、カチカチやんっ!ほんま変態やなー!」
「先っぽガマン汁でベッチョべチョなってんで。きっしょ!」などと、勃起したチンポを弄ばれながら、ののしられ罵声をあびせられたりしたい。
智香子のウンコ、理代のウンコ、麻希のうんこをカラダ中に浴びせられ、ウンコまみれの乳首やオチンポを激しくまさぐられたい。口や鼻の穴にもウンコをつめられ匂いや味も感じたい。
お正月から彼女たちのウンコまみれになって、スカトロ乱交パーティーしたい。
おせちに飽きたら、目の前でご飯の上にウンコをたっぷり脱糞してもらい、ちかしちゃん、麻希ちゃん、みちよねーさんのウンコカレーを食べながら射精しまくりたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。