ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/28 23:28:45 (LHAKI2TC)
夏だけやってる緑地プールに男一人で泳ぎに行き、プールサイドの日陰のとこで休んでいると、泳ぎに来ている小学生やら中学生やらが、持ってきた荷物や水筒やペットボトルをその日陰にシートひいて置いて泳ぎに行ってた。
1時間おきに休憩時間がもうけられており、キャーキャー騒いでプールでビーチボールで遊んでた真面目そうなピチピチ女子中学生4人組が水着を濡らしながら上がってきて、シートのとこで持って来てた水筒やら2リットルのアクエリアスやらを飲んでいる。
アクエリアスを飲んでいる子はめちゃくちゃかわいい子で、水筒の子はちょっとキレギレな感じの真面目な感じの子、あとの2人はブサイクだった。
休憩が終わると今度は向こうの流れるプールにキャッキャ言いながら遠ざかっていった。
休憩が終われば皆およぎにいって日陰には誰もいなくなる。
これはチャンスと思い、すぐさまトイレで自分のペットボトルに尿をいれてくる。
女子中学生のシートの横に堂々と座り、自分の水筒かのように、まずは飲んでみる。
普通のお茶。そこにちょっとだけ尿を入れる。
皆プールに夢中でこっちで休憩してる奴なんか誰も見ていない。
次にアクエリアスを飲む。ほどよい塩ッ気。
こちらには尿を100ミリぐらい入れる。
入れすぎかとも思ったが、アクエリならいけるかと思いきった。
ゴーグルをつけて、潜水しながら女子中学生たちのお尻を水中から拝見しながら、次の休憩を待つ。
音が流れて、園内放送で休憩が告げられる。
ついにその時がきたと胸が高鳴る。
35℃ぐらいの暑い日なので喉が渇きまくる。
女子中学生の子たちの10メートルぐらいのところで休憩しながら様子を見る。
アクエリアスのキレ気味の子は、シートに座るなり、蓋をとって尿の入ったアクエリアスをがぶ飲み。800ぐらい残ってたアクエリが一気に400ぐらいに減った。
つまり50ぐらい俺の尿を飲んだことになる。
アクエリアスの容器を見て何か言っている。中になにか浮遊物があるみたいなことを言っている。
でもお菓子を食べているので、それが口から入ったのちゃうか、といったようなことを友達と言っている。

それは俺の膀胱にあったカスなのに。

水筒のかわいい子も俺の尿を飲んでいる。
あの2人の飲んでる姿を見ていると、いつの間にか俺のあそこがフル勃起になっていた。

そのあとまた泳いで、次の休憩で女子中学生たちは帰り支度をはじめて、アクエリアスの子は全部飲み干して、ゴミ箱にアクエリアスを捨てていった。

20ミリぐらいだけ残ってたので、そのゴミ箱から拝借して、すぐ着替えて、外で自転車で待っていると、女子中学生4人組が出てきて自転車で帰って行くので、あとをつけて信号で停まっている時に、横でアクエリアスを20ミリだけ飲んだ。
間接キスしながらまたフル勃起になった。
美味しかった。美味しすぎた。

アクエリアスの子の家まで後をつけて、サドルとハンドルをなめまわした。

あんな純粋な女子中学生に俺の尿を飲ませられたのはなかなか奇跡的だったと思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。