ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/11 17:39:50 (Ithfkvrq)
どうもこんにちは!11月にもなり、生理週間の新しい
時期ですね! 前のスレからの報告で、
田舎じゃないけど古い学校でカメラも無いので、
女子トイレに入り放題なんですよ。

本題でうちの学校外にもトイレがあるんです。
この前、夜こっそり学校へ入り、外のトイレの汚物箱を
確認したら、初めての血なしナプキンをゲットしました!
それと一緒にやけに大きいナプキンがありました。
多分夜用ナプキンですかね?トイレットペーパーの芯も
回収して帰りました。最近はそれでシコってます。
ふわふわで少し黄色いシミ付きで気持ち良すぎます!

それから色々学校の日に女子トイレに入っては
探しましたが一個もありませんでした。
学年の教室に近いところはリスキー過ぎるので、
含んでいません、せめて朝早く行けば良いのですが、
寒いし、規律小節障害気味なのであまり難しいのです。

あと、多分ライバルはいないと思います。
トイレットペーパーは少し黒ずんでいるものなので
わかりませんね。最近ビックリしたのですが、
汚物箱を利用して飴を持ってきている人がいるのを
知りました丁寧に袋があり、ズルいな~と
思いました。

以上近況報告でした。読んでいただきありがとうございます。
読みにくいですが、男の夢のため、
jcナプキン集めの中学生でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。