ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/10 23:05:51 (nJDgbfmf)
最近の休みは、嫁の排便タイミングが合えば、お風呂場で和式スタイルで排便をチンに直でかけてもらい、その後その排便でシコシコするという行為に及んでいたが、そろそろ嫁も慣れてきたこともあり、思い切って、食べてみたい!旨を伝えてみた。
最初は少しひいてしまっていたが、慣れもあったのか、承諾してもらい、本日ついに嫁とタイミングが合い、実行してみることに。
大きく綺麗なお尻のアナルがこんもり膨らみ、穴からウンチが少し顔を出した所で後ろから口でパクリと。そのままの勢いで嫁のうんちを咥えたまま引っ張り出し、出てきたうんちを口の中いっぱいに詰めながら噛み締めていると、いままでにない興奮からフル勃起状態に…
少し食べた所で、嫁の第2波の排便が始まり、急いでフル勃起チンで受け止める体制に
第2波のウンチは少し柔らかく、これまたタップリとチンに降り注ぎ、ついにはチン全体を覆い、その何とも言えない人肌の温もりを感じながら、また口の中のウンチを少し噛みながら飲み込む…とてつもない背徳感を感じながら、チンをシゴこうとしたら、温かく柔らかな温もりだけでフル勃起チンは射精し始め、ついには愛してると叫びながら嫁のウンチに包まれた中で射精。
あまりの勢いに精子はうんちを飛び出して、嫁の尻にまで勢いよくかかる。
年甲斐もなく、大量の精子を発射し、全身が身震いする程の快感でした。
そして口の中いっぱいにある嫁のうんちは、果てたまま全て食べ尽くして、ご褒美として嫁のアナルを舐めて綺麗にさせてもらったり、果てたチンに大量の聖水をかけてもらったりと、最高の快感を覚えた一日になった…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。