ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/25 11:30:51 (iJAUTcse)
昨日会社の帰り、痴漢に会いました。始め電車内も混雑していて身動きができず我慢するしかありませんでした。怖いし、恥ずかしいし騒げるはずありません。下を向いて震えることしかできませんでした。周りの人は数人気付いていたと思います。それもそのうちの数人は便乗して触ってきました。周り人は見学?助けてくれる人はいません。始めはスカート飲み物上から偶然を装い軽く撫でる程度だったんですが、次第に触り方が大胆に。明らかに触っていることが解りました。私が後ろを気にしているのが周りのヒとにはわかったのでしょう、始めは驚いた表情をしていましたが次第にいやらしい顔になっていきました。昨日は暑かったので比較的薄手の格好をしていたのが失敗でした。お尻をいやらしく撫で回されスカートを徐々にたくしあげられました。つり革を持っていたので手も動かせずかなりの無防備な状態です。もう片方の手も荷物を持っていたのでなにもできません。周りの数人からハアハア息が上がってるのが解りました。最悪です。前に立ってる人は明らかに私の胸元を凝視しています。それも顔が触れそうな位置まで顔を近付けています。私がスカートをたくしあげられているのも周りの人は解っています。ジロジロ見られます。下着の上からお尻を撫で回されます。さらに前は前でどこからか手が伸びてきてあそこを撫でるように触られ始めました。

抵抗したくても動けず何も出来ません。情けなさと恐怖で涙が出てきます。前は割れ目に沿って指で撫でられ、さらに小刻みに振動させてきます下着は引っ張られ食い込まされます。お尻も同じように割れ目に沿って指で撫で回されます。いくつかの手があるのが解りました。お尻をなで回す手、お肉をつまみ上げる手、指で何か文字を書く手等、一番困ったのは必要以上にお尻の穴を指でいじり回す手でした。最悪です。下着の上からですがお尻の穴を集中的にいじり指を入れてきます。アナル痴漢は何回も遭遇していますが気分のいいものではありません。今回は何人もの痴漢がいるようでどうすることも出来ません。

仲間が要ることに気が大きくなったのか?更に動きは大胆になります。下着の中に手を入れられ直にあそことお尻を触り始めました。撫で回されながら指先でいじり始めます。一人はクリ、一人は膣内、一人はお尻の穴を弄り回します。当たり前のように指を入れられ中を掻き回されます。指も出し入れを早くしたり、遅くしたり。私は思わずヒィと声をあげてしまいました。指の腹で内部を撫でるような動きは刺激が強すぎます。足もガクガクしてしまいます。電車は快速なので止まる駅が少なく何十分も弄られ続けました。郊外に行くにつれ少しずつ乗客は少なくなり身動きが出きるようになりましたが周りを囲まれているので痴漢が動きやすくなっただけ。

流石に痴漢も自分の降りる駅では降りていきます。触られる手も少なくなりましたがお尻とあそこを弄ってる人は変わりません。私も怖くて痴漢の顔を見ることが出来ません。前に立っている人の顔だけです。その人も痴漢が少なくなってきたのがわかったのでしょう。私が抵抗しないのも解っているように行動に移しました。いきなり私の胸を触ってきたんです。私はビックリしてしまいました。したから持ち上げるように胸を揉み始めます。私が恐怖で顔をひきつらせていると、とても嬉しそうでした。更に服のボタンを外していきます。ブラも外され直に揉みしだきはじめました。もう、目が怖いです。私の後ろの人がそれを見ると後ろから胸を鷲掴みし、絞るように揉み始めます。前にいた左右の人が嬉しそうに乳首を舐め始めました。気持ち悪くて鳥肌がたちます。子供のように音を立てて吸い始めました。歯をたてられます。
痛いし、怖いし、恥ずかしいし。流石におっぱいを吸われるのは目立つので数分でしたが、電車のなかもがらがらになっていました。郊外になるとパラパラ人もいなくなります。それでも私のあそことお尻を弄ってる人とおっぱいを吸ってル人の数人になってました、その人たちも自分の降りる駅になると名残惜しそうに降りていきました。終点までもうすぐです1時間以上の道のりです。最終的には私のお尻を弄ってる人のみになりました。私達の車両はには誰もいません。私を痴漢してる人は50位?の人でした。服装もだらしなく仕事もしてなさそうな人です。
私は気持ち悪さから、いい加減に止めてくださいと言いました。がその人は無言で私のお尻の穴を弄り続けています。私は急に怖くなりました。夢中で私のお尻の穴に指の出し入れを繰り返し指の数も二本に増やしていました。1時間近くお尻の穴をほじられつづけていた私は便意をもよおしていました。勘弁してよと心のなかで思っていました。その人は私のお尻の中を掻き回しては指を引き抜きそれを舐めるようになりました。私は軽く悲鳴をあげてしまいました。汚いから止めてとお願いするも止めてくれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:眞希   yoshisa156
2024/01/26 20:58:26    (2HZkx5ZS)
おじさんは駅舎の奥にある机から何かを持ってきました。鉛筆?私を椅子の上に背中向きに屈めます。まるで便器を跨ぐように。私は直ぐに理解しました。おじさんは嫌らしい笑い声と共に私のお尻の穴に鉛筆を挿入してきたんです。ズブズブ根本まで挿し込み出し入れを繰り返します。先は尖っていないようですが奥まで入れられると気持ち悪くなります。やめてやめてと言うもやめるはずもなく数十分も出し入れを繰り返しました。さらにおじさんはそれが飽きると持っていた自分の鞄を漁り始めます。私はお尻を向けているので見えませんが嫌な予感がしました。ガサガサ色んな物を出してる音がします。また私のお尻の穴に何かを入れ始めるおじさん。私は小さい時からお尻に色んな物を入れられていたので何となくわかります。細長い棒状のもの、太いもの、突起が付いてる物、更にアナルバイブを数種類。長時間代わる代わる入れられ中をほじくられます。更にあそこにも色んな物を入れられ気が狂いそうになります。その時最終電車が来ました。私は助けを求めようとしましたがおじさんは私にがっしり抱きつき口を押さえます。もともと駅舎のなかは暗いので電車がわからだと目を凝らさないとわからないかもしれません。1分くらいたつとドアが閉まり電車は言ってしまいました。もうだれも助けてくれる人がいません。電車が言ってしまうと私から離れたおじさんはニヤニヤしながらまた、私を陵辱しはじめました。あそこもお尻もその後数時間ほじられつづけました。尿意も便意も我慢できずほじられながら垂れ流してしまいました。この頃になると失神するくらいに精神状態が不安定になりあ-あ-声を出すことしかできなくなっていました。おじさんは私のおしっこの穴にまで細い棒状の物を入れ始めほじりはじめました。だらしなく股を開いた私のあそこを陵辱します。入れられるとおしっこがもれてしまいます。更にカテーテルを挿し込みいやらしく出し入れをすると反対側を口に含み吸い始めます。私はヒィと声を出してしまいます。私のオシッコが管を伝わりおじさんの口の中に流れていきます。私のオシッコを美味しそうに飲むおじさんをガン見することしかできませんでした。オシッコを飲み終えるとおじさんは逸物を出し私の口に押し付けてきたんです。もの凄く臭くて吐きそうになりますが拒めば
何をされるかわかりません。舌を出し舐め始めました。物凄い味です、吐きそうになりますがおじさんは逸物を口の中に押込んできました。乱暴に出し入れします。呼吸ができない!早く終わって。地獄のような苦しさは5分くらい続き口の中に大量に出され無理やり飲まされました。その後は胸を吸われ胸でさせられました。顔にも沢山出されました。精神的にも体力的にも疲れきった私は抵抗する気も無くなりました。それをよそにおじさんは疲れること無く私のあそこもお尻も犯し続けました。私は途中で何回も失神させられた?記憶が無くなりました。朝になり私は失神させられたことに気付きました。回りには誰もおらずおじさんは何処に行ったのか?私のお尻とあそこからはおじさんの精子が大量にあふれでてきました。お腹もとてもいたく最悪な気分です。下着はおじさんが持っていってしまったのか、その代わり暖かなコートが掛けられていました。幸いなことに安全日だったので妊娠はしませんでしたがあそこまで一晩中一人の人に犯されたのは始めてでした。
2
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/12/04 16:07:55    (DIWpxLAD)
時間がたってしまいましたが続きを書きたいと思います。あと数駅で終点です。田舎なのでここまで来ると無人駅が多くなってきます。駅に止まるとおじさんは私の手を握り強引に引っ張り下車。私は抵抗しましたが力が強く無意味でした。私達が降りると電車は行ってしまいました。待合室があるだけの小さな無人駅。1時間に一本くれば良い方です。夜なんで更に運行本数が減ります。周りにも民家があるのか無いのか?そんな場所です。おじさんは降りるや否や私を待合室に連れていきます。にやにやが止まらないおじさん。私を立たせたまま屈みにさせます。私はやめてと必死で抵抗しましたがおじさんは無表情のままお尻を何発も平手打ちをされました。私はあまりの痛さにやめてと言うことしか出来ません。私は抵抗したらもっと痛いことをされると思い諦めました。おじさんは大人しくなった私に満足したようです。私のお尻を左右に開くと案の定顔を埋めてきました。数分間匂いを嗅がれます。鼻を擦り付けられます。おじさんはなにも言わずただただ匂いを嗅ぎます。そして嫌な予感は的中しました。お尻の穴を舐め始めたのです。私はひぃと声をあげてしまいました。必死で顔をどかそうと手で払おうとしますが決してはなれません。更に中に舌を入れてきます。やだやだと言いながらお尻を振るも無理です。さっきまで指でほじり続けられたお尻の穴は広がって降り容易におじさんの舌を受け入れます。はじめはねっとり中を舐め上げそのうち激しく顔を動かし舌を出し入れします。私は刺激で立っていられなくなり椅子に手を掛けお尻を突き出す格好になってしまいました。ピチャピチャ音を立て、時にはズズッと吸い上げられます。うんちが出ちゃう。私は必死でお尻に力を込めますがうんちが下に下りてくるのがわかりました。おじさんもわかっているのでしょう。直にうんちを舐められてる気持ち悪い感覚があります。うんち出ちゃうから止めてくださいと悲鳴にも似た声をあげますが、それを聞いたおじさんは更に激しく舌を動かし吸い出そうとします。本当止めてくださいと泣きながら懇願しましたが、おじさんは早くうんこ出せと恐ろしい言葉を発します。更にお姉ちゃんのうんこ食べさせろと。食糞をされたことは何度もありますが気持ちの良いものではありません。ここまでの人だとうんちを食べるまでは満足しません。私は無理と判断。お尻の力を抜きます。おじさんは奇声を発し私のお尻から出て来るものを夢中で吸い付きむさぼります。何回も見た光景。皆同じです。クチャクチャ音を立て嬉しそうな顔をします。吐き気がします。排泄物を食べる人は私の中では結構います。気持ち悪いですが、性癖をどうこういうつもりはありません。ただ私の排泄物を食べて喜んでくれる人がいることは間違いありません。
おじさんは私のうんちを残らず食べたあともしばらく中を舐め続けていました。腸液?便汁?を吸い付くし味が無くなったと言われます。喉が乾いたからオシッコ飲ませろと催促します。私は仕方なく言われるがママです。片足を椅子に掛けるとおじさんは嬉しそうにあそこを舐め始めました。ぬるぬる動く舌。クリを刺激され中にも舌を入れてきます。激しくクンニをされ、尿道にも吸い付かれます。お尻に手を回され逃げられないようにがっしりロックされます。私が力を抜くとおじさんは激しく尿道を吸い始めました。ゴクゴクと喉をならしながら飲み干していきます。お尻をまさぐられまたお尻の穴に指を入れられ中をほじられます。私はおじさんと目を合わせるのが嫌だったので目をつむっていました。おしっこを飲まれたあともずっと舐められました。その間もお尻の穴への指入れはされてました。電車も後2時間くらいは来なそうでした。逃れられません。おじさんは満足したのか?一度私から離れましたが...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。