ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/05 10:42:43 (FIPPOo08)
汚いトイレやウンチの匂いに興奮してしまいます。特に公園にある汚れた公衆トイレ。トイレというよりは便所が好きなんです。
こんな変態癖、私だけかな?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:そら   ab5555
2019/03/07 21:30:27    (Bm4/R4Hr)
男子便所までとは変態だね。
14
投稿者:みゆき
2019/03/07 21:26:52    (DTGNi5JN)
今は変態癖がエスカレートして、男子トイレにも入ります。
怖いけどスリルがたまらないです(笑)
13
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:15:46    (pKSmHprb)
汚いトイレは男女トイレ両方すきなんですか?
12
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:09:38    (pKSmHprb)
自分も最近夜に公園いきましたよ!ぜひしゃべりましょう!黄色46491026
11
投稿者:みゆき
2019/03/07 20:29:28    (DTGNi5JN)
私、中学生の時学校帰りに急な腹痛で公園の汚いトイレに駆け込んだんです。
ウンチしてたら上から中年のおじさんに覗かれてて。本当にビックリした時って、声出ないんですよね。
おじさんは『絶対何もしないからそのままウンチしてる姿を見せてくれ』って言って来て、断ると何されるかわからないし、お腹も苦しかったから、そのままウンチしたんです。
終わったら流さないように言われて、お金をくれました。
逃げるように家に帰って、親や警察に言おうとも思ったんですけど、何もされてないし、お金も貰ってるから誰にも言いませんでした。
寝る前に思い出したら、変な気持ちになってオナニーしてしまいました。

それがきっかけでこんな性癖になってしまったって思ってます
10
投稿者:そら   ab5555
2019/03/07 15:10:48    (Bm4/R4Hr)
私は女性に私の前で排泄させ、嗅がせる位の経験しかありませんね。
9
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/03/07 14:35:25    (fMIXb5Pb)
便所の匂いや便槌の匂いが好きなんて私と同じですね
セックスの時には必ず四つん這いにさせてアナルの匂いを嗅ぎまくります。
たまらなく興奮するんですよね。
こんな性癖になったのは大学の時に付き合っていた彼女とセックスした時に後ろ向きの女性上位で下から突き上げていたら彼女がアクメになり2度逝ってしまったとき異臭がして自分の胸元をみたら彼女のアナルから大量の排泄物が出ていたのがそもそものきっかけかもしれません。
8
投稿者:みゆき
2019/03/07 12:16:28    (S.zxNjLn)
汚物に興奮する女なんて変態の何者でもないですよね?
ここなら私の気持ちを理解してくれる人がいるから凄く嬉しいです。
皆さんはもっと凄い体験してるのかな?
7
2019/03/06 17:17:59    (IIV.j0kY)
連絡してください
変態おじさんですが、そんなみゆきが
気に入りました(^^)

話しませんか?
6
投稿者:はやと ◆WOHBUtdidQ   8510hs Mail
2019/03/06 16:19:38    (IPUFsA2p)
いいですね。仲良くなりたいです。よろしくおねがいします、トイレの臭い最高ですね。よければ、黄色8510hsもありますので色々話聞きたいな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。