ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/05 10:42:43 (FIPPOo08)
汚いトイレやウンチの匂いに興奮してしまいます。特に公園にある汚れた公衆トイレ。トイレというよりは便所が好きなんです。
こんな変態癖、私だけかな?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2019/03/08 21:01:46    (9pOXfVwc)
無料だし画像とか電話とかできるラインみたいなやつですけどみんな浮気とかしてるひとは大体使ってるかも( ̄∇ ̄)わら
24
投稿者:(無名)
2019/03/08 20:31:58    (9pOXfVwc)
アプリ検索でカカオで調べるとでてきます!ぜひフレンドになってください(●´ω`●)
23
投稿者:(無名)
2019/03/08 20:29:24    (9pOXfVwc)
カカオですよ(●´ω`●)
22
投稿者:akkira(sxaki) ◆AU/OjWxByc   sx1218 Mail
2019/03/08 10:57:36    (FsWQWP68)
はじめまして。「お便所」のあの独特な匂いは性的な刺激がありますよね!
以前はローカルな駅は全てと言っていいほど「便所」が多く、しかめっ面をしながら入ってゆく女性も多く見かけましたが、最近は数が少なくなってしまいました。
いままで「便所」の雰囲気でしかも、男女兼用の「便所」がよく行く仕事先最寄りの駅にありましたが、駅改良工事のために数日前に閉鎖されてしまっていました。
男子用と個室2つというもので、兼用でしたから、堂々とドキドキしながら使っていましたが、残念。。
よろしければ「便所」レポも書いてください!
21
投稿者:みゆき
2019/03/08 09:30:38    (2YWztF8b)
黄色って何?

20
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:57:36    (pKSmHprb)
きいろきてくれませんか?
19
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:43:32    (pKSmHprb)
匂いがないとがっかりしますよね?
18
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:39:51    (pKSmHprb)
ションベンで足跡がついたのとかみるとたまらない...
17
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:37:30    (pKSmHprb)
たくさんの女のひとのあそこから出たものを飲み込んだ便器が好きです
16
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:31:33    (pKSmHprb)
自分子供の頃とそう言うプレイが好きな女の先輩がいて女子トイレ入ってみるて言われて一緒に入った快感からはまってしまいました、いけないとはわかっているんですがね..
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。