ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 09:48:38 (1KIafGDH)
今まで何度も排水溝から取得してきた私ですが
そもそものきっかけは大学時代までさかのぼります。

その頃は大学の近くのアパートでひとり暮らし。
ちょうど新築のアパートで住みやすいところでした。
その時付き合っていた女の子のお話です。

その子は短大1年生でちょいポチャで顔が丸く
いかにもうんこが臭そうな子でした。

最初のアパートでのデートの時に緊張からか
おなかを壊し、トイレを貸してほしいと言われました。
何度も水を流す音がし、興奮しました。
トイレから出てきてすぐに入ろうとしたのですが
「ダメ~!絶対入らないで!」と言われ、においを
嗅げなかった覚えがあります。その後彼女が帰ってから
トイレに行ったらペーパーが芯だけになっていました。
この時とにかく彼女のブツを見たいとの欲望でひらめいたのが
排水溝に網をセットするということでした。実際水を流し
どこの排水溝が自分の部屋か確認しつつ、形の合う網をセットしました。

そしてついに彼女がやってくれました!
それはお昼にマクドナルドで食べてからアパートでテレビを
見ていた時のことです。彼女がおもむろに立ち上がり、
「ちょっとトイレ借りるね」と言ってトイレに行きました。
いつものごとくおしっこかな?と思っていましたがその時は
おしっこの時と違って水を流していました。
もしかして?と思い、彼女が出て来てから
「ちょっと車の中に忘れ物したから取りに行ってくる」と言い
外に出て排水溝のふたを開けに行きました。おそるおそる見ると
茶色い塊が網にかかっているのが見えました。ついにやった!
手がぶるぶる震えたのを覚えています。こげ茶色の太めの一本糞でした。
すげぇ、こんなうんちするんだ、とマジマジ見てにおいも嗅ぎました。
男と一緒の臭いうんちのにおいです。あらかじめ用意していた袋にそっと
入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
その後彼女が帰ってからトイレに行くと、なんとウンスジが便器に付いてる
じゃありませんか!彼女は目が悪くきっとちゃんと流れたと思っていたのでしょう。
次の日に「昨日、うちでうんちしなかった?」と聞くと
「え?してないよ」と言われたので便器にうんちが付いてたからと言ったら
「もう!信じられない!」と顔を真っ赤にして怒られたましたね。

大学時代のエピソードは他にもありますがそれはまた次回で。




1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2019/01/19 15:41:09    (EDjYFbWc)
JS-Ⅲ様

本当にすごいことだと思います

だいぶ前の投稿なので投稿者の方の名前などは
忘れてしまったのですがこういう投稿もありました

・近所の奥さん(30歳前くらい?)の大便を水洗溝ザル採取して
デジカメで撮影したり(当然食糞したり・・)と
夢にまで見た強烈な刺激に酔いしれました。
綺麗で明るい人妻の激臭に幻滅もしましたが、
病み付きになりそうです。(原文ママ)

知らない間に・・・というのがいいんでしょうね

24
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/18 23:11:37    (V62mFhSP)
>「近所の人妻、若妻の大便を採集した」なんて
>話を見るとなぜだか妙に興奮します
 
あぁ、そりゃ間違いなく「(夫がいる)女性」だからでしょう。
若妻にしろ人妻にしろ、愛する夫が居ます。そして、夫は妻の
アソコやアソコ(笑)を(基本的に)好きにイジれます。
そして、アソコやアソコ(笑)を他人に見られる事は許されない訳で。
(まぁ、関係が冷え切ったり、セックスレス夫婦もいるでしょうが)
 
そんな中、屋外にいる“私”はまったくの部外者なんですわな。
外に居ながら、彼女(人妻若妻)の“ウンチ”をgetできる・・。
これは凄い事です。フツーの人なら「そんな事できる訳ないだろ!」
と思うかもしれませんが、これが出来ちゃうのです。
 
むろん、アソコやアソコ(笑)を覗く事は叶いませんが、ソコから
出てくる“ブツ”はgetできます。それも知らない間に壁の向こうで
採られてる・・。そんなところが興奮する一因ではないでしょうか。
23
投稿者:(無名)
2019/01/18 16:15:14    (JpIqOCMd)
JS-Ⅲ様 同業者様

私はもちろん経験もノウハウもないのでアレなんですが
「近所の人妻、若妻の大便を採集した」なんて話を見ると
なぜだか妙に興奮します
強烈な大便臭に幻滅しそうな気もしますが
病みつきになりそうですね
22
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/17 01:09:21    (D7b4kkVj)
>同僚女性に仕掛けたというやつですね

えぇ、Rちゃんです♪
当時、蒸し暑い雨の中、向こうは家の中でこっちは外。
ハンデありまくりです。
でも、勝負にはことごとく勝ったので、暑さで耐えきれ
なくなったRちゃんが思わず窓を開けたのには大興奮。
 
あちこちの排水溝に代わる代わるタオルをねじ込んだり、
Rちゃんが流す排水を呑んだりしました。
ウンチは夜には採れず、翌日でした。
同僚が標的だと、リスク大な反面、成功した時はとても
嬉しいですね。まぁまぁ可愛いのに未だに独身です。


21
投稿者:同業者
2019/01/15 20:52:18    (JmA.lehP)
自分の場合、主に和式覗き専門だったんですが狩場数がどんどん右肩下がり、もはや絶滅寸前なのでJS-IIIさんの影響もあり、採取に方向転換。しかしながらなかなか狩場が見つからないのが現実です。
20
投稿者:(無名)
2019/01/15 15:24:30    (1UgOmL.R)
JS-Ⅲ様

同僚女性に仕掛けたというやつですね
穴という穴(車の穴にまで)イタズラを施したという
読んでいてハラハラしたのを覚えています
度胸がないとなかなかここまでできないでしょうね
19
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/15 00:21:12    (6G7TdFzJ)
無名さん、同業者さん
私が書き込む毎、レスありがとうございます。
(スレ主のRTさんはお元気でしょうか・・?)
 
一般的(?)なトイレ覗きと異なり、トイレ配管経由で
ウンチやトレペを採取する行為は、メンテ蓋や汲取り口
の環境さえ良ければ最初にトイレに入る時だけCheckすれ
ば良く、比較的リスクが低いものですが油断は禁物です。
 

採取するのが最高に面白いイベントですが、配管にタオル
等をねじ込んで“詰まらせるだけ”ってのも、よくします。
窓を閉め切ったトイレの向こう側で、姿が見えないながらも
詰まりを解決しようとする女性の苦悶がたまりません。
 
もっとも、長期的には怪しまれるケースも多く、ある家では
トイレ配管にタオルをねじ込んだ後、そのまま私は離脱。
後日、家人は配管業者に頼んだらしく、修繕を済ませた上、
メンテ蓋周囲には角材を数本置いて容易に開けにくくした上、
壁沿いに防犯カメラ?かセンサーライトが付けられました。
18
投稿者:同業者
2019/01/13 10:00:47    (CQRgo0m4)
ここを見るようになって何年経つのか。
自分も時々書き込ませてもらってますがJS-IIIさんには敬服し、リスペクトしています。
17
投稿者:(無名)
2019/01/11 22:26:08    (Y8o6lMDu)
JS-Ⅲ様

50リットル袋いっぱいの大便・・・
すさまじいの一言ですね

用事があるのにわざわざお返事をいただけるとは
申し訳ない気持ちでいっぱいです
16
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/11 00:01:17    (Omi/JVj0)
今晩はちょっとヤボ用で出かけます。
手短に・・・
>いやはやスゴイですねこれは
>年頃の若い乙女達の大量の大便とは・・・
 
これは15年ほどまえの体験談。
当時なんで当然スマホも無い時代。
彼女たち、Dの地域活動レポートでの宿泊だった
らしく、近所の公共施設(〇〇センターみたいな)
のを貸し切っての行事でした。
 
遠いDからの来訪で近所の知人♂を入れる心配も無用。
近所の挨拶回りでこの件を知った私は、早速施設裏の
小マンホールを開け、市指定ゴミ袋(ビン・カン用の
厚手)に水抜き用の穴を多数開け、ヒモを配管と繋ぎ
ました。あとは怪しまれないよう、仕掛けっぱなし。
 
彼女たち退去後、仕掛けを引き上げてみると、ドッカリ
とウンチとトレペが引っかかっていました。
きっと彼女たちはお互い「ジャージャー」と音消しをしな
がらプリプリしていたのでしょう。しかし私には無関係。
グツグツのウンチが多数、50L規格のビニール袋へ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。