ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 09:48:38 (1KIafGDH)
今まで何度も排水溝から取得してきた私ですが
そもそものきっかけは大学時代までさかのぼります。

その頃は大学の近くのアパートでひとり暮らし。
ちょうど新築のアパートで住みやすいところでした。
その時付き合っていた女の子のお話です。

その子は短大1年生でちょいポチャで顔が丸く
いかにもうんこが臭そうな子でした。

最初のアパートでのデートの時に緊張からか
おなかを壊し、トイレを貸してほしいと言われました。
何度も水を流す音がし、興奮しました。
トイレから出てきてすぐに入ろうとしたのですが
「ダメ~!絶対入らないで!」と言われ、においを
嗅げなかった覚えがあります。その後彼女が帰ってから
トイレに行ったらペーパーが芯だけになっていました。
この時とにかく彼女のブツを見たいとの欲望でひらめいたのが
排水溝に網をセットするということでした。実際水を流し
どこの排水溝が自分の部屋か確認しつつ、形の合う網をセットしました。

そしてついに彼女がやってくれました!
それはお昼にマクドナルドで食べてからアパートでテレビを
見ていた時のことです。彼女がおもむろに立ち上がり、
「ちょっとトイレ借りるね」と言ってトイレに行きました。
いつものごとくおしっこかな?と思っていましたがその時は
おしっこの時と違って水を流していました。
もしかして?と思い、彼女が出て来てから
「ちょっと車の中に忘れ物したから取りに行ってくる」と言い
外に出て排水溝のふたを開けに行きました。おそるおそる見ると
茶色い塊が網にかかっているのが見えました。ついにやった!
手がぶるぶる震えたのを覚えています。こげ茶色の太めの一本糞でした。
すげぇ、こんなうんちするんだ、とマジマジ見てにおいも嗅ぎました。
男と一緒の臭いうんちのにおいです。あらかじめ用意していた袋にそっと
入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
その後彼女が帰ってからトイレに行くと、なんとウンスジが便器に付いてる
じゃありませんか!彼女は目が悪くきっとちゃんと流れたと思っていたのでしょう。
次の日に「昨日、うちでうんちしなかった?」と聞くと
「え?してないよ」と言われたので便器にうんちが付いてたからと言ったら
「もう!信じられない!」と顔を真っ赤にして怒られたましたね。

大学時代のエピソードは他にもありますがそれはまた次回で。




1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/12 23:44:57    (L/y3ZGMX)
唐辛子、と言いますか香辛料の味です。
消化されないんですかね。<唐辛子
 
咀嚼、といえば、某動画サイトでは女性の
ウンチを直喰いして“クッチャクッチャ”と
イヤらしい音を立てながら食べるオッサンが
わんさといます。
 
私の実体験では、トイレ排水溝からgetした女性の
生ウンチを口に放り込み、一応咀嚼(味わう)する
ものの、興奮のあまり一発ヌいてしまった場合等、
一気に萎えて「オエッ!」ときます。
動画の男性達はよっぽど慣れているのか?、はたまた
偽物ウンチ(よく出来た味噌やチョコ等)なのか気に
なるところです。
もっとも、そんな場合は女性側に味噌やチョコを浣腸
注入せねばならず、手間は結構かかりそうですね。

44
投稿者:同業者
2019/02/11 02:45:10    (P/Yq5Edb)
ウンチが辛いとは興味深いですね。唐辛子の味がするのでしょうか。一度経験してみたいです。
自分の場合、咀嚼すると口臭がウンチ臭になるのを怖れて飲み物と一緒に丸飲みする場合が多いですね。ゴロッとしたものが一気に通過する喉越しは一瞬なので味気ないですがエチケットです。
ゆっくり味わう時は少量ですが、ほろ苦いものです。
43
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/09 00:19:59    (yghq1JI8)
Kちゃんの未消化物はゴマとヒジキ?らしき海藻
でした。あと、トマトの種?みたいなのも混入。
 
全く別の女性ですが、前日にリアルにキムチ鍋を
したみたいで白菜のスジに唐辛子っぽい輪切りと
共に赤っぽい便をgetした事があります。
この場合、辛み(からみ)は案外残っていまして、
ウンチも辛いです。

42
投稿者:同業者
2019/02/08 02:04:19    (JJ1xMUXk)
JS-IIIさま
歯科衛生士さんのウンチ‥羨ましいです。綺麗な女性程そのギャップに興奮し、タブーに触れた優越感を憶えます。
快楽の探求は虫歯や胃腸炎をも超越すると考えます。
41
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/07 23:04:02    (kxu7DMgi)
(無名)さま
そうですね♪。泣く前に「ウソ!?そんなの信じられない!」
と真っ向否定するでしょうね。
真っ向否定されたら、ウンチした時間帯、音消し流しした回数
(4回)、未消化物から割り出した食事のメニューでも言って
あげたいですね。
 
食べてから数日経った上での診察だったので、即興性が無いのが
残念でした。
40
投稿者:(無名)
2019/02/07 14:43:16    (Vy1lk3aN)
JS-Ⅲ様

もし歯科衛生士Kさんにその事をカミングアウトしたら
一体どうなってしまうのか、どんな反応をするのか・・・
つい想像してしまいますね
おそらく顔を真っ赤にして泣きじゃくることでしょう
39
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/06 23:26:19    (D7lCfiT9)
少々間が開きました。
えぇ、姉妹や母娘でも味は異なります。
(臭いだけは共通。練りまくると翌朝まで手指が臭いです)
やはり社会人になった頃から日中は生活スタイルも異なる
からでしょうね。勿論、体調や消化の個人差もあるかと。
 
胃腸炎の話で思い出しました(掲示板にも投稿した話です)。
とある歯科。従業員用女子トイレの配管で直獲りをしまして、
歯科衛生士Kさんのウンチを食べた結果、治療中の虫歯が悪化
した事があります。
(その歯科は住宅密集地で高い塀もあり目立ちにくい。さらに
トイレ窓がルーバー式で隙間があり目標確認も簡単でした。)
で、別の日に受診したところ、歯科医治療の前にKさんCheck。
「だいぶ腫れてますね。バイ菌が入っちゃったのかなぁ?」と
暢気な指摘をされました。
思わず、「Kさんのウンチ食べちゃったからですね」と言いたく
なりました。

38
投稿者:(無名)
2019/02/02 17:06:34    (I3f5UMgT)
JS-Ⅲ様
同業者様

JS-Ⅲ様は母娘、姉妹など様々なターゲットの大便を
今まで数多く見ていらしたわけですが
やはり血のつながった家族とはいえ大便の様子、匂いなどは
千差万別といいますか同じものを食べていてもやはり違うんでしょうね

しかし特定したターゲットのブツを食して胃腸炎になるというのも
変態的な歪んだ見方をするととても興奮しそうですね



37
投稿者:同業者
2019/02/02 04:24:13    (NBmbauJr)
JS-IIIさんは捨て主が特定されてるので、興奮もひとしおでしょうね。羨ましい限りです。
ところで仮設トイレといえば、以前にとある夏祭り会場でお祭り後、祭り客が去ってから女子トイレにお邪魔した事があります。水洗ではなく〝どっぽん〟だったので便槽内が丸見えの状態でした。不特定多数とはいえ生の女性の糞尿に興奮し、プラの和式便器を簡単にはずし、尿の滴るトイレットペーパーを拾い上げ口に放り込みまし
た。コロコロとした丸いウンチも口にしました。更には裏に廻り、汲み取り口の蓋を開けて目の前に広がる大量のトレペの山と黄色い液体に感動、手を浸し手のひらにすくって飲みました。
2日後に体調を崩し病院に行きました。胃腸炎の診断でした。
36
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/30 22:35:40    (.2s5dppG)
仮設トイレ汲み取り口(後ろにある丸蓋で開閉)から
手か柄杓をさしのべて直接、二従姉妹の排泄物を採取
できればサイコーだったのですが、出入り口と汲取口
との距離感といい、間柄といい(ふた従姉妹ですから)
便器構造といいさすがに採れませんでした。
(排尿毎に重みで“バコ、バコ”と便器底が開閉する
仕組みの仮設なら良かったのですが大口開け型でした。)
 
冷凍ウンコ!、そりゃ奥さんに見つかったら大変ですね。
家族共用冷凍庫なら、まず隠し通すのは無理でしょうね。
第一、自身が数日不在にするのも怖いですね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。