ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 09:43:58 (/Gp04nIy)
先日、嫁の友達の家でたこ焼きパーティーをすることに
なって10時前に準備等でお邪魔させてもらいました。
お互いの家族、子供もいるのでそこそこにぎわってました。
いざたこパが始まってみんなけっこうな量を食べました。
お昼2時過ぎ、みんなゲームしたりしてまったりしていた
ところ、嫁の友達は片付けが終わり、その場を離れました。
もしかしてトイレか?と思い様子をうかがっていると
なぜか1階のトイレにはいかず階段を上がっていき、トイレと
思われるドアがバタンと閉まった音がしました。
私はすかさず車に荷物を取りに行くといい、その場を離れ
車にある小型の網をもって急いで裏庭にある排水溝の蓋を開け
しばらく待機しました。その日は薄暗く、2階のトイレに電気が
ついているのが見えます。1分ほどでしょうか、排水溝の奥のほうで
ゴゴーっと音が聞こえたので急いで網を中にセットしました。
茶色い水が流れてきたと思ったら、ズシっと重い感覚がして
うんこが網に入りました。網は小ぶりだったせいか茶色い汚物で
パンパンです。ティッシュもけっこう使ってます。そのままゆっくり
引き上げると2階からの落下にも関わらず、太めのバナナ状のものが
そのまま残っており、あとは柔らかめのものがたっぷりと網に入っています。
男顔負けの量とおっさんのようなうんこに匂いです。
そのママ友は150センチくらいで40キロ前半のミニマムサイズなのに
こんなのをするなんて・・・
おそらくキッチンで片付けしているときに催してきたんでしょう。
私たちがいるのでこっそり2階のトイレでうんこをしたに違いありません。
肝心のうんこはこれまた用意してあったタッパーに詰め、持ち帰りました。
その場で温かいうんこを軽くペロッとなめると何とも言えない苦みが広がりました。
帰ってからはお風呂でヌリヌリもしました。最高です!


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/10/23 22:06:49    (tKe8RGpn)
忘年会ですか♪、良いですね。
女性のうんこと濁った排水がご馳走兼大吟醸酒ですね。

未消化物も観察はかかせません。やはりトマトの種や
エノキ、コーン、ヒジキ等は現物で出てきます。
自宅でも音消し流ししながらウンコする家族がいます。
彼女たちは音やトイレ内の臭いを消しているつもりで
しょうが、外で待ってる私には『速達』ですwww。


あ、もう1点忘れていました。ウォシュレット浣腸です。
壁の向こうで洗浄シャワーしまくりで「ブチュブチュ」と
いやらしい音をたてながら排便をする女性です。

流れてくるうんこは総じてグツグツですが、「はふっ」とか
「ん・・、んんッ」という力み声がたまりません。
13
投稿者:同業者
2018/10/23 19:11:37    (KM0kyLDn)
自分の場合、カカオトークというものが全くわからないので。^^;
どうせなら三人面と向かって一足早い忘年会の方が‥。
JS-IIIさん、面白い法則ですね。(^^) 社長夫人は100ンツで洋式です。どうなんでしょう。美味しいと思った事はありませんね。僅かにゴマやニンニクの味を感じた事はありますが。
今、そしてこれからの季節は冷水に流れてきたものとはいえ、温もりを感じる事が出来ますよね。ついさっきまで直腸内で温めてられてたという温もり。
12
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/10/23 00:44:32    (tKe8RGpn)
お心遣い、ありがとうございます。
 
お気持ちだけで結構です。私はカカオトークはしないで、
細々とこの掲示板で体験談を適宜投稿を続けていきます。
まぁ、掲示板全体としては排水溝経由はあまり認知されて
いない手法ですけどねぇ♪

うんこ博士さん>
5日出てこなかったブツを手元でgetですか。凄いですね。
 
同業者さん>
社長夫人はパンツルックが多いですか?それともスカート系ですか?
個人的には、「洋式は和式の倍、スカート系はパンツ(ズボン)系の
倍、さらにフレアスカートとタイトスカートでは倍、前者のうんこが
美味しい」という勝手な法則を作っています。
つまり、「ヒラヒラのフレアスカート姿+洋式便器でひり出すうんこ
が最高に美味しい」ということになります。(個人的観測ですが・・)
11
投稿者:うんこ博士
2018/10/22 12:21:56    (JoIB8K33)
同業者さん!よろしければ、カカオとかで話しませんか?
Jslllさんも、三人とかで
10
投稿者:同業者
2018/10/22 09:00:31    (Ter8/uN/)
うんこ博士さん、ホームランですね!羨ましいです!ギャルの特大うんこ完食ですか?大興奮です。
9
投稿者:うんこ博士
2018/10/22 08:54:38    (U5tCu9yQ)
ギャルみたいな話声が聞こえてきて、網をセットして待ってると五分くらい流れてこなくて、ゴボボーと音が聞こえたら、人間のうんこ?って思うくらいデカイ太いうんこが大量に流れてきて、耳を澄まして会話を聞いていると、5日ぶりに出たーめっちゃ大量と笑いながら友達と話していました笑そりゃー大量だよねと思いうんこを確認すると、便秘特有のぎっしり詰まった感じの硬めのうんこでした!大量なので食べるまで時間かかりました。ミチョパみたいな感じの可愛いギャルでした!
8
投稿者:同業者
2018/10/22 07:16:46    (LD0qK7H/)
うんこ博士さん、JS-IIIさんの内容、ドストライクです!読んでてキュンとしました。(^^)
社長夫人のはほぼ時間が決まっててわかりやすいです。いつもしっかり原形をとどめて手元に漂着します。正直もう何十回と頂戴してるので少々飽きてます。写真も過去には何度か撮ったりもしてます。
なにぶん仕事中なのでじっくり鑑賞、味見とはいかないので表面にキスし、舐め、ひとかけら味見する程度であとは何重にもくるんだペーパーごと何日も乾燥させた後コレクション。ガーデニングの肥料に役立ってます。
7
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/10/21 23:52:00    (6cAVqWQo)
いやいや、私は改名しませんよ(^^ゞ
同業者さん、社長夫人さんのウンコはどうでしたか?
うんこ博士さんも配管経由で採取されてるようで嬉しい限りです。
 
先日のレスには別件があり、2階から採取した知人の孝恵ちゃん
(仮名)宅の場合は経血混じりのうんこが流れてきました。
「孝恵ちゃん、生理で苦しんでるんだ・・。」と凄く興奮しつつ
容器に入れ持ち帰った後、冷蔵保存していた事があります。
6
投稿者:うんこ博士
2018/10/21 09:04:36    (Ev2Sg1ts)
社長夫人のうんこはどうでした?レンタルビデオ店で採取してる時に同級生が入った時は鼻血が出そうになりました。陸上部の可愛い同級生でした
細身の体からは想像で湧かないほどの極太バナナうんこでした。そこのトイレは小窓もついてるので外から話し方や気張り声が丸聞こえ!子連れママのうんこが最近では1番興奮します。ママ時間かかるから先にゲーム見ておいでーとかめっちゃ臭いさせながらうんこしてますね
5
投稿者:同業者
2018/10/21 08:19:47    (KEpxpdRa)
JS-IIIさん、名前変えたのかな?と思ったら別人でしたね。うんこ博士さんのお話もお聞きしたい。
当然食べて美味いものでもないのに、何故あんなに魅力的なんでしょうかね。人としてのタブーに触れてる快感でしょうか。
実は私めも昨日会社の排水溝から社長夫人のものをゲットした次第です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。