ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/12 10:48:03 (0pwzybrI)
排水溝で採取してる人とかまだいるのかな?
最近興味が出てきていろいろ話を聞きたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:R
2021/08/28 00:45:31    (VQOY42qp)
私は汲み取り式とかはやってないのですが....

女の子とエッチをする時、必ずアナルも攻めるのですが、指入れた時うんちがあった場合は掻き出して内緒で持って帰って保管とかはしてます。
摘便する時の高揚感と持って帰ってちょくちょく匂い嗅いだりするのがとても好きですね。
18
投稿者:変態入門
2020/03/13 16:22:49    (DGR7dkXx)
嫁のを排水管から採取成功しました。
網に引っかかってた時は感動しました。少し食べてから身体中に塗りたくってシゴいて余りはパンに挟んで食べましたよw
それから2週間に1回は採取してそれをホテルに持ち込み舐めたり食べたり塗りたくってシゴくのが楽しくて仕方ありません槌
とうとう目覚めてしまいました。硬い便は自分のアナルに入れたりもしました。
因みに嫁はかなりの美人です。こんな事がバレたら離婚されると思います。
嫁以外のも採取してみたい今日この頃です。

17
投稿者:(無名)
2019/09/03 09:34:37    (cD6oAL1Q)
今朝、愛する妻の3日分の超極太大量うんこをゲットしました。
妻は便秘なのでいつもはコロコロのかわいいうんこをするのですが、ごくたまに流れないくらいの極太うんこをする時があります。
妻はいつも朝に便意がくるので、朝は毎日期待して今日しないかなと楽しみにしていますが、便秘なのでなかなかありつけず。
そして今日、妻が仕事の前に検便の容器を持ってトイレに入ったのでその時点で私は大興奮でした。
すると、トイレから妻がでか~いと言っていたので見に行ったら直径6センチ、長さ12センチくらいの便器の水が張ってある所からはみ出すくらいの超極太うんこを採取してる所を見せてくれました。
その後、流れるかな~と言ったので、私は後で流すからそのままでいいよと言いましたが、妻はえ~やだ流してもいい?と聞くので、詰まったら困るからあとで流す(過去に極太うんこのあと詰まった事と流してもびくともしない事が何回かあり、先日も私がいない時にすごいのが出たらしく、前も流れなくで割りばしでわって流したみたい)といってなかなか引き下がらない妻をあきらめさせで、じゃあお願いしていいと言って妻は仕事に行きました。
いつもはうんこ後にあまりすっきりしない、もっと出したかったと言う妻ですが、今朝はあ~スッキリーといってました。たしかにあんな超極太の一本糞がでればそりゃあスッキリでしょと思ってトイレに行き、超極太うんこを採取したら、底にもまだうんこがありそれもすくってみると、さらに超大量のかわいいコロコロうんこが20個くらいあり私はさらに大興奮。
かわいい妻が一度にこんな大量のうんこをしたと思うとさらに大興奮でした。


16
投稿者:**** 2019/06/01 23:18:48(****)
投稿削除済み
15
投稿者:沖縄
2018/03/28 08:56:29    (0fmQ41NF)
私もかれこれ6年くらいトイレの元栓締めてうんこ採取したり、基本は汚水管に網を仕掛けて、ターゲットのうんこを確実にゲットしてます!知り合いの子も含めて100人以上はうんこ採取してますね。特に高校生や大学生の女バスの子とかは結構見かけによらず美人のくせに大量のうんこなので興奮します。良かったら、仲良くしませんか?採取した画像などもござい
14
投稿者:(無名)
2018/03/07 06:12:18    (0l.EOqBD)
JS-Ⅲさん、ありがとうございます。なるほど、参考にさせていただきます。以前からあなたの記事を興味深く見ておりました。今後の更なるご活躍を期待してます。
13
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/03/04 16:46:15    (oPEMuiqT)
>素手

おぉ、それは漢(おとこ)ですな。
私も素手でいく場合もありますが、配管や蓋のフチ等でケガをする
場合があるのと、ご指摘のとおり、素手だと「抜けやすい」ので、
獲物を逃した時のショックが大きい点が挙げられます。せめて軍手
を使えば、逃す率および負傷率も減ります。
(しかし、素手の“ゴッ!”というgetの手応えはたまりませんね。)
 
前述投稿の仕掛けなら弾力があるので、ポリエチレン製ビニール袋
(バシャバシャ音が鳴らない粘度のある袋)へ入れておけば、上着
のポケットに入れる事も可能ですし、逃す率も大幅に減ります。
 
手製が苦手なら、熱帯魚(観賞魚)、金魚用の大小ネットを使うテ
もあります。柄が付いているので、手が届きにくいポイントにも使
えます。(基本的に四角枠なので、円筒の配管の底がさらえない、
という欠点がありますが、ペンチなどで枠形状を多少変える方法も)

やはり既製品なので、購入者の「足がつかない」よう工夫が要ります。
随分昔に買った物を再利用するとか、遠出した際に買う方法がベター
ですね。
12
投稿者:(無名)
2018/03/04 07:37:25    (ZVWxXg0l)
JS-Ⅲさん、自分の場合は専ら直接素手ですね。ターゲットがトイレに入るのを確認後、やはり排水の蓋を開け手を入れて待ちます。程なくして水流のごう音と共に固形物が手に当たる感触があります。最高の瞬間です。指の間から採り逃がすものも多いですがそこは手のひら指先に全神経を集中してなるべく大きいブツを逃がさないようにします。
身軽にしたいのと道具だと隠し場所に困りませんか?

11
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/03/04 06:15:09    (oPEMuiqT)
まんじさん>

流して溶けるケースなら、まず水状(かゆ状)の下痢便くらい
なんで、ある意味レアケースと言えます。
こんな下痢便なら、提供側(笑)が食あたり、インフルエンザ
等にかかっている可能性がある為、口にしないよう注意です。

>トイレから点検桝まで配管距離が約4メートルで90度クランク
>が4箇所くらいの場合、どうなるでしょうかね…?

・・・、結構遠いんですね(^^;)。
私の大抵の場所はほぼ外壁1枚、管距離2m以内ですね。
別のポイントで6m以上(ほぼ水平)のケースがありましたが、
距離が長い分、水流は緩やかなので採取はし易いと思います。
(水量自体は変わりませんが。あと、長い&クランクが多い
と、前の使用者の不純物が気になります。独居なら問題なし。)


>あと、汚水桝蓋径が結構狭く15cmちょいくらいしかないので

おそらく蓋は白(アイボリー系)で、マイナスドライバー等で
しか開けられないタイプで「おすい」表記のヤツでしょうか。
道具はキッチン用(三角コーナー等)ゴミ取り網と、直径確保
用の円筒(輪切り)。手で持たず、蓋に固定なら、それプラス
ビニール紐か太い釣り糸(蓋にかけても目立たない)ですね。
 
管の直径にもよりますが、ペットボトル輪切り(500~900ml、
~1.5L)の片側に網を貼り、もう片側に耐水テープ(輪切り
のペットボトルで手を切らないようにフチを保護するため)
も貼ります。既製品を使わないのは、もし発見されて道具を
放置して逃走した際、購入ルートを辿られないようにする意味
もあります。できるだけ流通品の廃物で手作りが良いでしょう。
10
投稿者:まんじ
2018/03/03 08:00:36    (U7UXnWaS)
JS-Ⅲさん

ご丁寧にありがとうございます
ある程度崩れても、うんこが溶け出さなければ良いかなと思ってます。

トイレから点検桝まで配管距離が約4メートルで90度クランクが4箇所くらいの場合、どうなるでしょうかね…?
あと、汚水桝蓋径が結構狭く15cmちょいくらいしかないので、捕獲道具を現在どうするか悩んでいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。