ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/12 10:48:03 (0pwzybrI)
排水溝で採取してる人とかまだいるのかな?
最近興味が出てきていろいろ話を聞きたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/03/03 06:48:07    (okI/yymj)
まんじさん>

>水流に負けて形が崩れないのだろうか?

えぇ、大抵は崩れますよ。
しかし、ウンチする女性の体調によっては、コロコロ便だったり、
固めの一本モノであれば、原型を保てているものもあります。
あとは配管のルートですかね。
 
すくなくとも、和式/洋式とも、一番最初はS字になっています
ので、まずそこで崩れます。あと、「してから流す」か、「しな
がら流す」かによっても、異なります。
自宅で音消ししながらする女性は(水道代がもったいないので)
比較的少数派ですが、公衆の場合は、ほぼ100%流しながらです。
8
投稿者:(無名) ◆kMGxnad116
2018/03/02 17:12:05    (85N6UTxs)
女子トイレ汚物かんの中から取り立てのうんち回収してます、男女別なので、100収可能な所ありますよ、個室一つなのでだれが入ったかも、わかるし、個室外から、窓明けなら、音もすべてきこえるのでうんちならすぐわかります。最高の場所ですが、長いしすぎたら怪しまれヤバい場所でもありますので頻繁にはむりですが、これまで若い人のうんちゲットし食べましたよ。あまり太いうんちは、ないのですが、丁度いいサイズがほとんど取り立てはまだあたたかく、臭いもあまりないですね、ほかも探してますがなかなかゲットできずです。

7
投稿者:まんじ
2018/03/01 22:08:54    (V7PatuXI)
そういえば、排水溝から流れてきたうんこは水流に負けて形が崩れないのだろうか?
6
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2018/02/17 06:24:33    (Xtqqv5fz)
私は40代。昔から(小6位?)やってます。
 
きっかけは、当時近所に住んでいたHさん(私より2歳下)一家宅に
あった汲み取り式トイレの汲み取り口を開けると、真ん前の上に床と
便器の穴があり、試しに夜中張り込んでいると、HさんやHさんの姉
のお尻が、ためらいもなく降りてきて、「シャ~!」と勢いよくオシ
ッコが私の前に降りかかり、大興奮したのが始まりです。
(慌てた私は、Hさん宅にあったホウキの掃く部分を落下点に置き、
受け取りました。もちろん大半は漏れ落ちましたが、あの生暖かさと
臭い、そしてHさん姉妹の大胆さ(?)は忘れられません。)
 
その応用で、水洗トイレのメンテ蓋と、トイレ内が確認できる窓さえ
あれば採取が可能、と分かり、今に至っています。
若い女性の独居物件(しかも戸建てで採取現場が目立たない)ならば
最高ですが、なかなかそんな物件は無いので、家族同居か、塀で囲ま
れたハイツ系の裏の配管を狙います。
 
相手と合意の上での直喰いと比べ、配管経由は純度と即効性(笑)は
落ちますが、まったく面識の無い女性のウンチやペーパー(オシッコは
ほぼ無理)を緊張感と共に無料でgetできるのは良いですね。
上記以外のデメリットは、「相手のチョイスに時間がかかる」、「現場
の綿密な調査が必要」、「捕まると親族含め人生終わり」って所ですか。
 
直近?投稿では、「2017/04/25 01:42:35 投稿者TST」さんの投稿がそ
そります。
5
投稿者:まんじ
2018/02/17 06:03:15    (Brrlojd1)
ゆぅさん

なるほど!
このために汚水桝が付いてる新居に越して実践してみようかなぁ

今後も体験談を聞けると嬉しいです
4
投稿者:ゆぅ
2018/02/16 19:08:33    (qjzpH/2A)
そうです。蓋を開けて網をセットして、いつ流れてくるか待ってる時間が好きです。
ジャーっと流す音がした時が気分は最高潮!

来たきた!と網を見てウンチと紙が網にかかっていく時は、あ~○○ちゃんのウンチだ~。とニヤニヤしてしまいます。トイレ後の○○ちゃんはだいたいお風呂に入るので、シャワーの音を聞きながら裸の○○ちゃんの裸を想像してウンチオナホでグチョグチョしてます。
まさか外で、自分の出したウンチをクチャクチャ味わいながらウンコオナホでオナニーしているとは思いませんよね。
3
投稿者:まんじ
2018/02/15 23:58:23    (plMp5nNT)
ゆぅさん

すばらしいです!
どのようなブツが出たのでしょうか。

汚水管というのは、点検用の汚水桝から網を入れて撮った感じでしょうか?
2
投稿者:ゆぅ
2018/02/14 12:31:33    (7z0prLtC)
同じ趣味のものです。

私は現在30代独身。

今までで汚水管採取してた女の子は3人います。
1人はjk。もうひとりは短大生。現在楽しませてもらってるのは知り合いの20代のOLさんです。

帰宅時間や家族構成は把握しているので、確実にその娘のウンチをGETできます。
たいてい夜遅くの時間帯ですが、3回に一回は頂いてます。オシッコのみの場合は、流れてきた紙と水を採取です。
ウンチの時は網で全部引き上げ、ウンチを少し口に含み 、残った物を持参したローションの入ったオナホの中に入れウンチローションでオナニーします。
イク時は興奮しているせいか、口に含んだウンチをクチャクチャしながら飲み込んでしまいます。
残りは袋に入れ、自宅で保管です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。