ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/18 09:40:47 (vQhIQk/u)
飲尿とか、汚いものを飲んだり食べたりすることに興味があります。
自分のおしっこ少し飲んだことくらいはあります。
一人暮らしじゃないので、今日の夕方か夜くらいからカラオケでこっそり命令を実行したいと思っています。
趣向の合う方がいましたら、よろしくお願いします。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:おしっこ好きのМ男 ◆oFgNksoEIA
2021/05/09 21:31:12    (JtSNXqvK)
寸止め、床オナ、飲尿(少しなら自分でもできるけど命令されてたくさん飲まされたい)、犬のように扱われるのが大好きです
良ければ調教お願いします。
16
投稿者:ションベンマニア ◆di0JGcaEWE   pochi2010 Mail
2016/06/23 20:47:15    (guetqM6R)
こんばんは!
名前のとおり、オシッコ好きなおじさんです
うまく調教されてきましたか?
良ければ結果のレポートをお願いします
15
投稿者:えび
2016/06/20 08:37:32    (aTQT2eQT)
初めまして、
ログを読ませて頂きました短期間ではありますが
調教経験はあります

不要になった布地、パンティのクロッチを切り取り
尿を含ませたものを口に含み過ごしてみるのは如何
ですか?
徐々に風味になれていきます
マスクを着用しておけば外見上問題無いでしょう
排便の指示も行っていけますがまずはお返事
お願い致します。
メール調教致します
14
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/06/18 18:37:54    (hib/ohOe)
紙コップに尿をとるなら、なるべく小さめのコップを用意してください。

そして、膀胱が空になるまで尿を全てコップに出しきって下さい。

テーブルに並んだコップは、店員さんが間違えて部屋に入ってきたり、窓から覗かれたりしたらちょっとマズイですよね。

いかが?
13
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/06/18 18:27:01    (hib/ohOe)
チャット調教する時間がとれないので、アイデアだけで失礼します。

バナナの尿割りは、ミキサーのように激しく撹拌しないと分離したままかと思います。

食糞は、基本的に体が拒否反応を起こす毒物を体内に取り込む行為なので、いかに嘔吐感をもよおさずにいられるかが鍵だと思います。
ただ調教の一環であるなら、嘔吐感を我慢しつつ食べ続けるというのはプレイとしてはアリだと思います。

ゆいさんの場合には、まずはアヌスに入れた指などを舐めてみる(においが染みつくのでコンドームなどをはめた方がいいかも知れません)。

抵抗が無いようならば、トイレで自分が出した糞塊を舐めることを試してみて下さい。
12
投稿者:ひますけ ◆85DXY2.GA6   ara1978 Mail
2016/06/18 17:30:25    (VuNPu63.)
今ぐらいの時間から実行されるのですか?
報告楽しみにまってます


11
投稿者:ゆい
2016/06/18 17:08:24    (eGjE.BIg)
あら…残念です
10
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/06/18 17:03:32    (hib/ohOe)
すみません。これからの時間は私の方が都合がつきません。
9
投稿者:ゆい
2016/06/18 17:00:00    (Xko0qARZ)
もういらっしゃいませんか…?
8
投稿者:ゆい
2016/06/18 15:45:13    (Xko0qARZ)
カトー様

お待たせしました。そろそろ自由になれます。
よかったら、チャットとかで調教していただけませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。