ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/18 09:40:47 (vQhIQk/u)
飲尿とか、汚いものを飲んだり食べたりすることに興味があります。
自分のおしっこ少し飲んだことくらいはあります。
一人暮らしじゃないので、今日の夕方か夜くらいからカラオケでこっそり命令を実行したいと思っています。
趣向の合う方がいましたら、よろしくお願いします。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/06/18 14:38:53    (XTjPrXcO)
脱糞して自分のうんこを食べなよ
飲み物はもちろん自分のおしっこで

6
投稿者:ゆうき   v-strom650 Mail
2016/06/18 13:52:32    (P2JXpXUW)
こんにちは
書き込み見ました!
僕も似たような趣味で女性の体液や
排泄物が大好きです。

汚した下着を舐めたりはどうですか?
5
投稿者:ゆい
2016/06/18 13:02:45    (Xko0qARZ)
ごめんなさい、ちょっと手が離せなくて、簡単な書き込みになりますが…
経血とかおりものはちょっと…という感じですが、大きい方とか、咀嚼とかには興味あります。

ごめんなさい、あとでちゃんと書き込みします
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/06/18 12:21:20    (hib/ohOe)
ゆいさんのペースで支障のない範囲でチャレンジしてみて下さい。

私のプロフを見てもらえば多少おわかりになるかと思いますが、私の場合は、食糞、塗糞を試したりもしています。

いきなりそこまではハードルが高すぎ、ないしはそもそも興味が湧かないかと思います。

ゆいさんの興味のある物・事について教えてもらえれば、それに沿った提案ができると思います。

糞尿や唾液、精液や経血、オリモノなどの排泄物や体液に興奮するのか、

ぐちゃぐちゃにしたバナナや納豆、生クリームといった食べ物の質感にドキドキするのか

あるいはこれだけは無理だというジャンルがあるのか

等々です。

例えば、ただ飲尿するのではなく、咀嚼して完全なゲル状にしたバナナを尿で薄めた物をすするというのは?

興味がわきますか。 それとも全くつまらないと思いますか?
3
投稿者:ゆい
2016/06/18 11:28:52    (pvvOE106)
お店に迷惑はかけないように、紙コップか何かを買っていきます。
監視カメラとかは大丈夫なお店です。廊下には付いてますが…
もっとハードルが高い…というのも気になります。どういうのがあるのでしょうか…?

あと、今は用事中なので、夕方まで書き込みが遅かったらごめんなさい。

2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/06/18 11:13:16    (hib/ohOe)
こんにちは。

まずは空にしたジョッキに全部出した尿を飲み干すところからでしょうか。

カラオケ店の室内ににおいがこもらないように蓋になるものを用意すること。

後始末を考えるなら、ジョッキの内側にポリ袋を入れてから使うか、
あるいは尿を飲み干した後に何度か飲み物ですすぎ、それも飲み干すことを考えておいた方がいいと思います。


店に迷惑をかけないように不要不審なものは残さず全て回収して持ち帰ること。

室内をモニターしてる監視カメラにもご注意を。

それとも、もっとハードルが高い方がいいのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。