ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/14 09:20:45 (SMXmHqwQ)

はじめまして。

幼いころからお漏らしなどおしっこ遊びしてます。
お漏らしパンツなど販売したことあります。
もっとおしっこ遊びをしたいなと。

何かおしっこで遊べる方法教えてください。
おしっこの匂いも好きです。

今までやったことは
お漏らしパンツを長いこと履いていたり
バケツにおしっこをためて体にかけたり衣類を漬け込んだり
などなど

よろしくです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たまらん
2014/08/14 18:35:44    (CZfyRE/Y)
カテーテルで導尿はどうですか?
長いチューブ使って直接吸い出したりするのも楽しいと思います。
6
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/08/14 17:56:26    (4NeCahUP)
自分がよくやるのは、お茶のペットボトルにオシッコを入れて持ち歩く事です
お茶を飲んでるフリをしながら、衆人環視の中、飲尿ができますよ
5
投稿者:まさこ   nmasako
2014/08/14 16:47:23    (SMXmHqwQ)
ありがとうです。
ノーパンですね。いつも履いたままなので。
少しだけ出すのってむずかしい。

ペットボトルに溜めるのは幼いころからしてます。
古くなるといい匂いですね。
ふたがない容器に溜めるのも好きです。

もっといろいろ教えてください。
4
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/08/14 15:42:50    (4NeCahUP)
おしっこ水鉄砲も、かけたりかけられたりも、良いですね
あとは、飲んだり飲まれたりも良いですよ

でも、まさこさんが言いたいのはオシッコの一人遊びなんじゃないかな

街中でこっそりマーキングなんかはどうですか?
ノーパンで外出すると、あちこちでこっそり出せちゃいますよ
電車で座席に座りながらこっそりと少しだけ出してシートを濡らしちゃう…とか
信号待ちで立ってる時につーっと…とか
雨の日(特に大雨の日)は人混みで堂々と立ちション…とか

あとは、ペットボトルに出して押し入れでコレクションする…とか
新しい方から順番にキャップを開けて、古い方にいくに従って次第に臭くなっていく様子を楽しんだりできます
綺麗なオシッコが出た時は、思わず記念写真を撮っちゃいますよね

もし、男にオシッコを飲ませてみたくなったら、声をかけて下さいね
3
投稿者:あなるん   hhhip85 Mail
2014/08/14 10:23:32    (ekHePW9Z)
一番楽しいのは、やっぱり、かけたりかけられたりじゃないですかσ(^_^;)
お風呂場とかだと、おしっこ臭がいい感じに充満するし・・・
2
投稿者:ゴル   19461950
2014/08/14 09:53:12    (BnmSpvh6)
はじめまして、おしっこ水鉄砲は面白かったですよ♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。