ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/14 09:20:45 (SMXmHqwQ)

はじめまして。

幼いころからお漏らしなどおしっこ遊びしてます。
お漏らしパンツなど販売したことあります。
もっとおしっこ遊びをしたいなと。

何かおしっこで遊べる方法教えてください。
おしっこの匂いも好きです。

今までやったことは
お漏らしパンツを長いこと履いていたり
バケツにおしっこをためて体にかけたり衣類を漬け込んだり
などなど

よろしくです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まさこ   nmasako
2014/08/20 21:33:55    (kT5/nOPW)
ありがとうです。
霧吹きはまだ買えてません。
スプレーの容器でやったことは
離して顔や上半身に吹きかけてます。
おしっこのいい匂いがしてふゎっと
霧のおしっこが肌に降りかかるのが
気持ちいいです。
自動で霧が出るものってないですかね?
指が疲れちゃって。

おしっこの布団で寝るのはいいかも。
布団カビたりしないですかね?

16
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/08/18 19:14:19    (ugifxRq9)
定番ですが、オムツで外出して人前で堂々とオシッコ、というのはどうでしょうか
最近のオムツは吸水量が多いので、よほど大量に出さない限り完全に吸い取ってくれますよ
1回あたりの尿量にもよりますが、2~3回はいけます
電車の中や繁華街の雑踏でこっそり放尿する快感は何物にも代え難いです
帰宅したら、外したオムツで再度楽しんで下さいね
15
投稿者:ようすけ ◆621EiRBoIg
2014/08/18 08:03:18    (1JO5u/V4)
オネショを楽しむのはどうですか?
毎晩オネショをして、洗わずにしょん便臭い布団にくるまれて
眠るのです。
後で面倒くさいことになるので、最初は布団圧縮袋など、大きい
袋の中に毛布を入れて、その中でオネショ生活をすれば、
他の布団は汚さずに済みますよ^^
14
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2014/08/17 13:43:45    (RWCgo4Ej)
新しい遊び道具の提案ができて嬉しいです。
どんな楽しみかたをしたのか、また、レポートして頂きたく。
13
投稿者:まさこ   nmasako
2014/08/16 20:39:21    (j/Mz6Uej)
ありがとうです。
霧吹きなかったのでスプレー容器にしてみました。
これめちゃくちゃいい匂いになりますね。
もっと細かい霧になる霧吹き買ってきます。
みなさんにもおすすめです。

12
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2014/08/16 11:24:00    (9e1lwhq3)
あら、おしっこマスク、やっていませんでしたか。
オススメは、昔からある厚手の綿のマスクに、染み込ませては乾かしを繰り返し、好みのレベルに。
そのマスクは色が濃く着くでしょうから、おしっこマスクの上に、薄手の大きめなマスクをすれば、お出かけする時も、おしっこの香りをずっと楽しめます。

もうひとつ。
空気に触れたあとの匂いが好きなのでしたら、霧吹きに入れて吹きかけるなんてのはどうでしょう。オシッコミストシャワーを体中に!

あっ、それから、オシッコパンツを長期間はいているのは、すでにやっているようですが、重ね履きなんてどうでしょう?
たっぷり染み込ませられて、さらに今時期なら蒸れて、より一層いい香りがしそう。
11
投稿者:まさこ   nmasako
2014/08/16 09:03:02    (j/Mz6Uej)
ありがとうです。
おしっこマスクはやったことないです。
一度空気に触れてからの匂いのほうが好き。

今朝容器に溜めてたおしっこで洗顔してみました。
顔から匂ってきます。
10
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2014/08/15 06:46:36    (y4V835ZT)
衣類を漬け込んだりしてるなら、おしっこマスクもやったことあるかな?
一度乾かしてからだと、呼吸するたび息の湿気で、さらに良い匂いが蘇ってきますよ。
着衣お漏らしや、まんぐり放尿などは、私の大好きなオナネタです。
個人的には、かけられたい、匂いを嗅ぎたい派です。
9
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/08/14 23:28:21    (4NeCahUP)
お風呂場で、
まんぐり返しになって自分で出したオシッコを上手く自分の口に注げたらラッキー!
その日はきっといい事があるヨ!

自信が付いたら、お風呂場ではなく部屋でやってみよう
失敗してこぼす訳にはいかないので、緊張して面白さアップ!
(こぼしたらこぼしたで楽しいんですけどね)
8
投稿者:デブ39 ◆m67NTYPedc   debu39 Mail
2014/08/14 20:57:58    (Tp52AoAs)
私はおしっこに浸した下着を頭から被って匂いを楽しみながらオナニーするのが好きです(^-^)
飲むのもいいですが、最近塩分摂りすぎみたいで(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。