ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
フェチとマニアの楽園
ゲッツ体験告白
都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット
収納
1
都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット
投稿者:
(無名)
x
削除依頼
投稿削除
2024/10/04 00:55:58 (Nuym6B.v)
昨日の夕方、都内のファミマでの出来事。
可愛いミニスカJKが靴下を購入するところを目撃!
まさかトイレで履き替えて汚物箱に捨てたりしないよな?なんて思いながら見てると、なんとイートインスペースの椅子に座り、履き替えているではないか!!
しかも、購入した靴下が入っていた袋に古い靴下を入れイートインスペース横のゴミ箱に捨てた!
これは絶対に回収したいと思い、立ち読みをしながら待つこと10分。
ようやくJKが店から出て行き、すぐに靴下を回収。
幸いなことに10分間、他の客が一切ゴミを捨てていないのでゴミの一番上にあった。
回収後、店を出ると駐輪場にさっきのJKがまだ居る。
これまた運が味方をしてくれた。
駐輪場の目の前には俺の車が停めてある。
早足で車に乗り込み、ポケットから使用済みの靴下を出す。
良い感じに蒸れているが臭くはない。
親指の所に穴が空いているから履き替えたようだ。
都内や神奈川、千葉JKの間では定番化しつつある白の足首丈の靴下でした。
そして一つの靴下を口に頬張り、もう一つの靴下をチ◯コに被せJKを見ながらオナニー。
何度かJKと目があったが、まさか今さっき捨てた靴下を目の前にいるオッサンに回収され、いま口に頬張りながら自分を見てオナニーしているなんて思ってもいないだろう。
あまりの気持ちよさで2分ほどで果ててしまった。
射精後は車の窓を開け、JKに聞こえる声量で「ありがとう」と言いましたw
またJKと目があったが、変な目で見られようとどうでも良い。
最高のオナニーが出来たのだから。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
(無名)
2024/10/05 14:07:46 (rLZS/m6.)
こういう風に声をかけれるのがすごい。
妥協が座ってますよね。
自分には絶対出来ないから、どんな風な反応だったか詳しく知りたいです!
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
ゲッツ体験告白
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント