ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/13 05:50:27 (MnPDgLdo)
普段からゴミ置き場とかチェックしてる変態40代です。
銭湯にから出て、湯冷ましに駐車場の車内でタバコを吸いながら外を眺めていました。
ロングワンピの30代前半ほどの小綺麗な女性が銭湯から出てきて。
いい眺めだなぁ~となんとなく見ていました。
女性は温泉バッグにしているであろうエコバックを車の屋根の上に置き、なにやら後部座席の荷物をゴソゴソしている感じでした。
薄手のワンピからお尻のカタチがはっきりわかり、これはサイコーだなっと眺めていました。
その女性は、屋根の上に置いたバッグを忘れてそのまま運転席に乗り込み、そのまま発進してしまいました。
すぐさま後を追うように自分も車を発進させると、駐車場から道路に出るタイミングでバッグが落ちて。自分はすかさず周りに人がいないのを確認して拾いました。
その時点で心臓バクバクだったのですが、中にはなんと!シミのついた着用済みパンティとブラ、タオル、シャンプーなど一式入っており。
死ぬほど興奮して自宅に帰って身体を拭いたであろうタオルの水分まで堪能させて頂きました。最高すぎました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しげ ◆4dg9l62CIw
2024/05/25 07:25:03    (7NrEz65A)
ガチで捜査されたら捕まるから堪能した後は交番に届けた方がいいぞ、カメラ社会だからな!
4
投稿者:(無名)
2024/05/18 16:55:21    (FPSRXold)
以前こちらに同様の書き込みがあったのを何となく覚えてますがコピペではなく実体験でしょうか?
屋根の上に置きっぱで発進というシチュエーションが全く同じでして。
私も以前荷物を置いたまま発進してしまったことがあるので意外とそういうことあるかもなぁと。
匂いとかどうやって楽しんだとかよかったらお聞きしたいです。
3
投稿者:(無名) ◆7locYw5Gbo
2024/05/15 21:40:13    (LHwFX92b)
すばらしい体験ですね!
うらやましいです
2
投稿者:(無名)
2024/05/13 07:13:02    (nRRcUa/O)
①銭湯②女性③温泉バッグ④車の後部座席
⑤シミのついた着用済みパンティ
迄では全く同じ経験が有ります。

「拾」った
と云うのがコチラとは違いますけど。

偶然性ではソチラの方がラッキーでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。