ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 15:11:16 (xwaKbVlq)
外車ディーラーに勤務しております。お客様からボンネットが開かないと連絡があり、店は休みでしたが車を引き取りに伺いました。
奥様がテニスをして帰ってきたらトランクげ開かないとの事でした。一旦お預かりして誰もいない店に入れました。
防犯カメラの映らない位置の影に入れます。
その奥様は50代前半ながらいつも日焼けしていて背が高く筋肉質な脚を見てましてオカズには申し分ない女性です。
このトランクにあの奥様の汗の染みついたウェアがあると思うと、堪らなくなりちょっとした技ですがヒューズの付け替えでトランクを開閉できるか試したら見事に開きました。
中からは汗だくのインナーからスパッツ、なんとパンツやブラまでありました。1番強烈なのはソックスです。
パンツの大きなシミは食い込んだ跡か?シワになっていて汗とオシッコ?いや確実にヤラシイ匂いがします。
ああっ出してしまいました。奥様の汚れに重なるように。スパッツもツンとした匂いがしてソックスとシューズは湿ってます。
ああっまた、またシューズにだしてしまいました。
再度元の状態にしてバッグに入れます。
あら?こんな小袋が、黒いチャック付きです。中を開けるとコンドームとローターとアナル用?ピンクの曲がったようなのとローションがありました。あああっ無理にしごいて少量の透明な精液をいれました。

また開かない状態にして店を出ました。

車の引き取りの時に荷物を紙袋に入れてお渡ししましたが、恥ずかしそうな奥様の顔は忘れられません。
何故かそれから妙に優しく声をかけてくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/12 19:30:55    (Q0/7cvwf)
途中まではよかったなぁ
5
投稿者:(無名)
2024/04/12 06:39:13    (vWkMilgE)
ソックスは綿とポリエステルで足首くらいでした。色は水色でして汗の酸っぱい匂いとちょっとだけ足の匂いがしてました。
4
投稿者:(無名)
2024/04/11 23:21:23    (nqRJMd9P)
ソックスはどんな素材や
色で
どんな匂いか詳細お願いします!
3
投稿者:営業マン
2024/04/11 22:32:06    (q0cNxgRH)
はい、スポーツブラで紺色でした。
2
投稿者:パウロ
2024/04/11 21:41:35    (AJgfmUly)
ブラはスポーツブラですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。