ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 12:54:53 (apT4h9XK)
春休みにバイトに向かう超絶美人女子高生を最寄駅の駅前で見掛けた。
堀北真希似の可愛い顔とTシャツから分かる大きなバストの膨らみに惹かれ、なんとかしてこの子のおっぱいに触れてみたかった。
その年の冬に駅前でかなりかわいい女子高生を見つけた。
その時はその子が春休みに見掛けた子と同一だと気付かなかったが、今度は跡を付けて自宅を特定出来た。
ここから超絶美人女子高生にとっての悪夢が始まった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2024/04/18 18:37:43    (UwVeJxnc)
19のrikomaniaは
2024/04/01(Zmcuu.O2)と同一人物だからな。

直ぐ近くのスレの4/01投稿で
rikomania(Zmcuu.O2)になっていたからな。

こいつは20年間同じ事を書き続けているヤツで
相手にしない方が良いからな。
19
2024/04/09 15:07:59    (pYu/5BDG)
ターゲットが可哀想過ぎるw
18
投稿者:(無名)
2024/04/02 11:20:02    (3JNv6Q40)
ななは自分に体は開いたものの付き合うことは無かった。
結婚したのも違う相手だ。

ただ、最愛の旦那さんとの子供なのか、
間男との子供なのかが分からない状態で現在も子育てをしている。
17
投稿者:(無名)   rikomania
2024/04/02 01:37:10    (YTDdYJFM)
ななにとって最悪だったのは、
ストーカー&痴漢に体を許し中出しまでされてしまったことの他にも幾つかあり、人生の汚点(ゴミ)になるのは間違いないw
16
投稿者:(無名)
2024/04/01 20:06:43    (Zmcuu.O2)
一番興奮したのは制服姿の時にした痴漢とゴミから下着をゲットした時でした。
SEXさせてもらった時には憧れの子では無くなっておりました。
15
投稿者:(無名)
2024/04/01 19:42:45    (Zmcuu.O2)
まんこ以外の匂いは嗅ぎませんでした
14
投稿者:🦶
2024/04/01 19:33:45    (o7nHqItj)
あったんやな
匂いは嗅いだんか?
13
投稿者:(無名)
2024/04/01 18:57:54    (Zmcuu.O2)
24歳になったななは自分のタイプでは無かったが、あの時の女子高生だと思うと嬉しかった。
ラブホで小さい電マを購入し、何度もイカせた。
そして、快楽で意識が朦朧としているななのまんこへ生で入れ少し中に出してから抜いて、
残りは口へ注ぎ込ませてもらった。
みんなの憧れの存在で真面目で清純派だったななは、ストーカーの変態に中出しまでされ精子を飲んだ。
自分でしておきながら極めて勝手だが、
汚れたななには一切興味が無くなり二度と抱けなくなった。
12
投稿者:(無名)
2024/04/01 18:44:21    (apT4h9XK)
元々は憧れの女子高生だったが、
欲しいものを粗方ゲットし一番触りたかった胸を完璧に揉ませてもらったことで余裕が生まれていた。
顔見知りになってからは恋愛相談に乗ったり、就活のアドバイスに乗ったりする程度の関係だった。
また、ゴミを漁っている時にSO◯HIAのファンだと分かっていた為、そこから話のクラッチを合わせることが出来た。
彼氏との別れ際に軽い気持ちで食事に誘い、
ダメ元でホテルに誘った。
ななは「ずっと優しかったもんね」と言い、
体を開いた。
11
投稿者:(無名)
2024/04/01 18:21:46    (Zmcuu.O2)
ありました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。