ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 13:25:40 (xGoRx5hZ)
毎年この時期が楽しみ。
マンションのゴミ捨て場には、卒業して不要になった制服、体操着、ジャージ、スク水、上履き等などお宝ゲットチャンスシーズンですね~。

今年も同じマンションに住む、数日前までJC、JKだった、名前も顔も分かる子のお宝をゲットしまくってます。3年間着ていた制服はいい匂いしますね〜。早速、ラブドールに着せて疑似レ◯プしちゃってます。制服もたまりませんが、匂いフェチですので、真っ黒に汚れた上履きも最高です!
持ち主の顔を思い出しながら、上履きの匂いをクンカクンカ!もう、頭が溶けちゃいそうです。
制服着せたドールを抱きしめて、ホールに挿入し、パコパコしながら上履きの匂いを堪能する!

まさか、同じマンションに住む男にこんな風に使われてるなんて思わないでしょうね。
また、ストック5人分あるので、毎日一人ずつ楽しもうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/20 14:07:45    (8CZBHuF7)
良いですね!
共有したいです。
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 13:54:57    (hY8GkPun)
戦利品の中に紺ソックスやクルーソックス
はなかったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。